Nicotto Town



主治医不在によりバカ先生


今日は病院行ってきました~~~

 何か東京に帰ってきたんだなーって
改めて思う今日この頃
 暑いとにかく暑い
沖縄の暑さと違う

 あっちの方が暑いんだけど我慢できる暑さなんだけど
こっちは何かな~~~
 途中寄ったマックのコーラがうますぎてびっくりしたよwww

そうそう、病院行ったんだけど
 主治医が違う・・・

今日は代理の先生ということらしかったので
 楽しみに、診察室へGO

したのはいいんだけど
 お薬いっぱい出てますね~~~
これ以上は、担当の先生に言って変えてもらってくださいって

 あんた代理やろ
何か薬変えてもらえませんか???
 眠れませんって言ったら
これで眠れませんって言われてもって・・・
 これ以上は、出せません、薬も変えられませんって

言われました・・・

 何だったんだ???
あいつぜってー適当にやってるだろって感じでした
 マジで行った意味なかったよ~~~

一応薬は貰ったけど
 酒と一緒に飲むしかないのか・・・

もう夢だといってくれりょ

 おかまちゃんも、眠れないって
喧嘩してたから多分そういう先生なんだろうな
 
 今度あいつだったら
もう喧嘩するな多分俺も

 そうそう今日は、沖縄一緒に行った
友達疲れてたらしく
 寝るっつって
一人で行ってきたよ
 楽でよかったwww

1週間顔つき合わせてたもんな
 そりゃ疲れるわなwww

帰りのマックは美味しかった
 2件目の途中で(病院よ)

食事しないのが新鮮だった
 いつもホッピー
飲んでたから
 ホント新鮮だった

そうそう、沖縄土産ちんすこう
 でよかったのだろうかwww

石垣の塩ちんすこう
 明日が楽しみだ

アバター
2017/09/20 07:12
ああ、そういうのは、カチンときちゃいますねえ。。
お疲れ様です。。
アバター
2017/09/20 06:21
ようこさん、それがもう休めないんですよ~~~
 1週間丸々休んだから
病院の先生も色々ですからね
 明らかに彼はやぶ医者ですwww
アバター
2017/09/20 06:11
おはようございます。

病院のお医者さんもいろいろですからね。

でも、治ってよかったです。
お疲れがたまっていたから、休めというサインなのでは。
アバター
2017/09/19 23:07
まゆさん、いい先生に当たら無いと最悪です
 無駄足でした、でもいい教訓ができました
ほかの先生の時はもっと言った方がいいと

 沖縄は石垣島ですよ
3回も行ったんですかいいな~~~
 3回も行くとなると
慣れちゃってるんじゃないですか???
 南の島良いですよね
アバター
2017/09/19 23:01
おおぉぉ、たけっちゃんも行ったんですか^^
 6月どうでしたか???
楽しかったに決まってますよねwww
 石垣の塩ちんすこうせっかく石垣島行ったから
買ったんだけど良いのかな~~~
 お土産は気持ちですよね(^_-)-☆
アバター
2017/09/19 22:58
☆りん☆さん、中途覚醒と早朝覚醒嫌ですよね
 のんびりしてたから明日起きれるか心配です
先生が良くなかったのかもしれないです
 朝起きれないのもつらいですよね
色々やることがありそうだし
 ☆りん☆さんも無理しないでください><
アバター
2017/09/19 22:52
ぱぉんしゃさん、来週行きたいんですが
 仕事の都合でもう休めないですよ~~~
2週間に一回火曜日に診察あるから休めるんですよ(´;ω;`)
 そうですね言ってくれたら良かったのにって思いますよホント
アバター
2017/09/19 22:09
病院っていい先生に当たらないと最悪だよね
せっかく行ったのに無駄足だったね
沖縄楽しかったみたいで良かったね。
沖縄は、どこらへんに行ったんですか?
私も沖縄は好きで、3回程旅行しました。
また、行きたいな〜
アバター
2017/09/19 21:22
石垣の塩ちんすこう、素朴な味で僕も好きですよ

石垣に6月行きました☆^^
アバター
2017/09/19 21:09
病院大変だったね。
先生がよくないのかな?
私は逆に眠剤飲むと、朝起き上がれずです。
最近中途覚醒と早朝覚醒が凄いです。
なかなか上手くいかないね。

沖縄良かったですね。
アバター
2017/09/19 21:06
ホント、診察は災難だったね><。
主治医も次回は代理ですよって言ってくれたら良かったのにって思いますね。
来週とか予約は取れないのかしら?
眠れないの我慢できないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.