Nicotto Town



uchina spirit


今日仕事大丈夫か???

 中途覚醒しちゃったナリ

2・3時間くらいしか寝てないよ
 ホント今日の仕事大丈夫かいな

頭ガガンガンするし

 ってか外明るくなってきたし

フルニトラゼパム6ミリ飲んだのに・・・

嫌だなこのまま寝ると
 仕事に行けなくなるし

困った困った

何よりお腹がすいてきたし
 飯食うと眠っちゃう可能性もあるし

今日は飲み物だけで乗り切ろう
 モンスター二本あるし
何で一気に眠れないんだろうか
 


前置きはこの辺にしといて

 お土産うるま1カートンに

ちんすこう2箱

 黒糖一袋

 これで準備OK

バックには収まりきらないから
 紙袋で持っていく

あとは準備しなきゃいけないものは
 無し(。´・ω・)?

うるまきついけど美味しい

 うちなスピリットって書いてある

カッコいい

アバター
2017/09/20 10:48
寝れないのはキツいですよね(ー_ー;)

お大事に。
アバター
2017/09/20 07:22
フルニトラゼパム6ミリ!!
そんなに飲んでも眠れないなんて辛いねー><。
もっと違う薬に変えてほしいのに、2週間も我慢するなんて可哀想に・・・。
アバター
2017/09/20 06:11
☆りん☆さん、海見れなかったのは残念ですが
 観光も楽しかったんじゃないんですか???
ディスコですかクラブの事かな???
 ディスコとクラブってどう違うんだろう
ディスコ楽しいですよね飲んで踊って
 音に酔いしれて(^_-)-☆
中途覚醒メッチャ辛いですよね・・・
 ほどほどの疲れですか
多分今日は疲れ切っちゃうと思いますですwww
 疲れすぎて帰ってきてバタンQですよ(笑)
アバター
2017/09/20 06:01
昔、社員旅行で、沖縄行ったことあるんですよ。
でも海見れなかった、観光だけでした。
でも楽しかったのは、産まれて初めて、ディスコを会社の人に連れて行ってもらった事かな?
面白かったよ。

中途覚醒辛いよね、寝ても寝ても、2時間から3時間毎に目が覚める。
疲れすぎないようにすることも一つかな?
疲れ切っちゃうと、逆に寝れなくなるらしいので。
ほどほどの疲れがいいみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.