Nicotto Town



新作!


9周年記念リマスターアイテム第1弾~


おぉ~~~~~~リマスター来ましたね!
2011年アイテム辺り・・・ということで
ブンブンとか森カフェとかかな~(それも嬉しい♪)
と思っていたら!

パーラーメイドとかマドモアゼルのお姿がっ!!!!!?!

個人的には、マドモアゼルが凄く嬉しいです♪
勿論、パーラメイドやホットコーヒーも嬉しい~
後、ゴーストマントも欲しいアイテムだったので嬉しい~

あ、人気のウサカチュも出てましたね!
でも、赤なんてあったのかな?
個個個人的には、ウサカチュの形があまり好みではないので
今まで狙った事はなかったのですが、
こうして普通に買えるなら勿論嬉しい~

来週も、引き続きのリマスターらしいですね~
私的には、憧れのアイテムが出て嬉しい9周年記念となりました♪

来週も楽しみです^^

アバター
2017/09/22 19:38
もとみさんへ

マドモアゼル・・・・・やっぱり素敵♡
どうしても好きな色ばかりになってしまいますよね;
来週のリマスターも楽しみです♪
アバター
2017/09/22 19:04
赤と黒のカッコいいコーデですね。
とっても、新鮮です。
何だか、いつも、同じ色を選びがちになるので
たまには、冒険も必要ですね!
アバター
2017/09/21 20:20
りーさんへ

パーラメイドも嬉しいんですけど
マドモアゼルは1度もゲットした事が無くて
もう諦めていたんで凄く嬉しいです♪
アバター
2017/09/21 18:22
男の子にしかみえまへん♡
アバター
2017/09/20 22:25
こしあんさんへ

どれも高値wの花ですもんね~
私も、潔く欲しい物は買ってしまいましたw
後で~とか駆込みで~となると
一気に大変な額が必要になりそうなので^^;

明日の白ガチャ分がもうないです><
アバター
2017/09/20 22:05
私も憧れのアイテムだらけで嬉し過ぎましたヾ(≧∇≦*)/
あれもこれもフリマ不成立で泣いた過去が!

せっかくなので潔く欲しい物を買いましたがまだ買い足りませんw
来週もリマスターとか…この勢いだといくらあれば足りるのか怖いです^^;
アバター
2017/09/20 18:16
ᘡぃちᘡgoさんへ

あ、やっぱり赤は新色ですか!
どうりで見た事無いわけだw
私も、要望を出していたホットコーヒーが出て嬉しいです♪
パーラーやマドモアゼルが対象に入るとは思わず・・・
(確か11年アイテムで要望を~だったと思うんで;)
だったら、もっと古いアイテムも書いておけば良かったな~と;

今の新作も面白いアイテムが多くて楽しいですが、
やっぱりもう手に入らない憧れのアイテムが出ると嬉しいですよね^^
ニコタが無くなると困るんで、ずっと続いて欲しいです!
アバター
2017/09/20 18:12
いっせいさんへ

2011年物のみかと思いきや!
人気品沢山出ましたよね~

課金し出したのが12年からなので
この辺も持っていないアイテム満載で悲鳴ですPコ的にw
2弾も楽しみですが・・・・・またチャージしないと^^;
アバター
2017/09/20 17:39
ウサカチュの赤は新色みたいですよ^^
持ってないものも沢山あるけど、
う〜〜んと悩む所。悩んだ後でちょっとずつゲットしたいかな。
でもでも一番欲しかったおかわりフォークが出たので速攻買いました!
これは要望も出してたのでリマスターしてくれて超嬉しいです!!
そして来週がどんなのか・・・こわこわいw

megさん憧れのアイテムがいっぱいでてよかったですね^^
ニコタこれからもずっと続いて欲しいですよね♬
アバター
2017/09/20 17:28
ゴシック、ゴスロリ、うさみみは、人気が根強いですね。

だいたい欲しいものは買って来ているはずですが、魅力ある物で買い漏れが無いかチャック!
倉庫いちいち検索して大変でした。
色違いで欲しいなと思ったものを買いました。

リマスターだけの販売でよかったです。9周年の事務にゃんのお祝いバルーンはあったけど。
普通のP限定も出ていたら、ギャフンですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.