Nicotto Town



リマスターの買い方教えて、帰ってきてゆっくり寝た


今日はしんどかった、ふらふらで仕事してたし

 チャリで帰るときふらふらだった
帰り際に薬飲んで、帰ってきてからぐっすり眠ったよ
 喜ばれたのは嬉しかった
お土産、おやつの時間にみんなで食べてください
 って張り紙はってみんな食べてくれたから嬉しかったよ
でも一週間は休み過ぎだろってちょっと怒られちゃった
 んで「うるま」あげたら喜んでくれたから良しとしよう
今日は疲れたホントに・・・
 午前中の記憶がほとんどない
俺仕事してましたか???
 やってたらしい
今日はホント疲れた
 
あっ!!!そうそうリマスターって
 大したもの無くないですか???

見方が違うのかな
 リマスターのアイテム気に入ったら
買おうと思ってる次第です
 プレミアムショップだよね???
あれちがかったかな???

 フェイス笑顔気に入ってます

また朝ごろ日記書きます
 多分着替えてから
リマスターの買い方教えて下さい

アバター
2017/09/21 22:33
KOKOさん、仕事頑張ってきました
 ありがとうございます(´っ・ω・)っ
アバター
2017/09/21 22:32
ぱぉんしゃさん、リマスターなんかとんでもなく
 地雷臭がしましたwww
既に持ってるんですか、流石です
 俺もフェイスの方がいいと思いました(笑)
アバター
2017/09/21 15:44
お仕事お疲れ様です(≧◇≦)
アバター
2017/09/21 07:38
リマスター、欲しいのなかったです。
っていうか、既に持っているので・・・。
でも新しい人にはいいものがあるかもしれませんね。
フェイスの方がずっといいような気がしますw
アバター
2017/09/21 05:44
にもっちさん、そうですか
 でもすごいですよね
非課金なのにそう見えないって
 凄いと思います
アバター
2017/09/21 05:38
非課金なのでプレミアムショップは覗かない事にしてます^^;
アバター
2017/09/21 03:21
紫水晶さん、Cのリマスター見たのですが・・・
 言葉に出来ないですwww
来週のリマスターに来たいですね(^_-)-☆
 あっ!!!フォーク買っちゃいましたwww
アバター
2017/09/21 02:48
Cのリマスターも出てますよ~^^
でも・・・これは好みでない人には
あまり・・・(-_-;)
古いだけで、さほど人気品ではなかったC服なので
「なぜコレをリマスターに!?」って感じなのです><
来週もPはリマスターきますから、楽しみですね~~^
Cのリマスターは今週だけだと思います。
(Cは毎年1週しか出ないので)
アバター
2017/09/21 02:38
ホントに似合ってるんですもん
 男性服はホントクズばかりでしたね
次のリマスター楽しみですね(≧▽≦)
アバター
2017/09/21 02:27
お褒め頂き感謝します♪

男性用の服は、残念でしたね(`・ω・´)ノ
期待し過ぎました・・・
アバター
2017/09/21 02:22
おおぉぉ似合ってますよ
 雰囲気出てますね
カッコいいです
アバター
2017/09/21 02:19
えっ!
背景ですよ♪

私の後ろを見てください(゜.゜)
アバター
2017/09/21 02:14
ゼアノさん、ほっ
 良かった、これでもう課金しなくなっちゃうのかと思いましたよ

ブラックキャットロマネスクって何ですか???
アバター
2017/09/21 02:08
今回は、ですよ(`・ω・´)ノ
次が楽しみです♪

ブラックキャットロマネスクは、気に入っています(✱°⌂°✱)
アバター
2017/09/21 01:40
紫水晶さん、今度の日曜日最終回ですよナイツ&マジック・・・
 なるほどフリマやらない人には必要ないんですね
フォークってあのフォークですか???
 手前持ちのフォークだけでも買っておこうかなwww
そのうち出そうな感じがするけど
 えいえい買っちゃえ
貴重な情報ありがとうございます
アバター
2017/09/21 01:33
ゼアノさん、うまくいかなかったんですか???
 課金やめるってどうしてですか???
アバター
2017/09/21 01:33
こんばんは~~^^
お疲れ様でした!
ナイツ&マジック、すごく面白いですよ!
で、見てると元気が出てくるアニメですヽ(^。^)ノ
全部を一気に見るのが、もったいないのです><
あ・・・リマスターは、「価値が高すぎて入手困難なアイテムを
ニコタが新会員でも入手できるように再販したサービス」なので
前から手に入れたくてもできなかったアイテムがないのなら、
別に購入する必要はないです。
ただの月限定です。
フリマ用にリマスターを買うっていうのもありますけど、フリマを
しないなら、その必要もないし。
でも、個人的に「おかわりフォーク」はいいと思うのです。
手前持ちのフォークアイテムは他にないので^^
アバター
2017/09/21 00:36
ですね・・・
残念でした(゚うェ´゚)ウッ・・

課金するの、やめました。
アバター
2017/09/21 00:35
☆りん☆さん、ホント疲れましたよwww
 お土産喜んでくれてよかったですよホント
は~い無理しないで寝れるときは寝ます
 ありがとう(^_-)-☆お
アバター
2017/09/21 00:30
リマスターはわからないけど、今日はお疲れ様です。
お土産あげれて良かったですね。
喜んで貰って良かったですね。

あまり無理せず寝れる時寝ましょうね。
アバター
2017/09/21 00:19
✞Rose✞さん、こんばんわ
 そうですか
何か記念に買ってみようかな(´っ・ω・)っ
 ちょっくら見てみます
ありがとうございます
アバター
2017/09/21 00:16
Stylaさん、こんばんは^^お疲れ様でした。


リマスタ―は過去販売されてたものを再販してるのです。

プレミアムショップ行けば買えるけど、いい、悪いは好みの問題です(  ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.