Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


今日は適温

ふと思ったんだけど、、

今ってシルバーウィークだったのね。

長期休暇中ということもあり、近くの水族館の年パスを買ったんです。
買った日は混んでてゆっくり見れなかったから、空いてる平日に改めて行ったんですけど入口が結構混んでて。

あれ、ここ平日こんなに混むっけ?
なんて不思議に思ってたら、並んでる人が普通の社会人ぽい人も多くて。
そこで聞こえてきた単語。シルバーウィーク。

ここで初めて今がシルバーウィークだということを知りました。
毎日家にいてニュースを見ない日もあるので、すっかり世間から取り残されてたわ。
ちょっと危機感を覚えました。

それにしても、今年のシルバーウィークはあんまりシルバーっぽくないですね。
なのでただの三連休だとばかり。
専業主婦状態になっている現在、個人的には連休があまりない方がありがたい(食事の用意が大変)んですが、仕事してると休みたいもんね。

ここのところめきめき涼しくなってきてますけど、油断すると30度超えする日があったりするので温度調節が難しいですね。
もう大丈夫だろ!と衣替えをした途端、プール入れるくらい暑くなってげんなりしました。
体調崩すわ!


アバター
2017/09/24 15:12
せっかくいい感じの気温だったのに今日は暑いわ〜。
かといって、衣替えしちゃったから夏真っ盛りな格好は気分的にしたくないし、何着たらいいのか迷う-_-

アバター
2017/09/22 15:56
確かに今日はとても涼しいね、これで晴れてれば良い秋って感じだね^^
シルバーウィーク、今年は微妙に飛んでるから忘れてたよ
曇天模様でパッとしないけど、ベビーと気持ちよくお過ごしあれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.