Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日は金曜日


オフ日、、完全フリーだったので、少し遠出して、大きな公園に行き、校外活動中の小学生や、小さい子連れの
親子や、散策中の高齢者'sに混じって、ポケgoやりながらウォーキング、、雨が降り出すギリギリで終了~結構進んだ♪

その後、結構溜まっていた本を、某ブッ〇オ〇に売りに行き、コーヒー飲んで軽食取って帰宅~のんびり楽しかった。^^


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*


色々と、思った事をダラダラと、書いていこうか~と思ったが、、『新しい地図』、、午後、コレを見つけてから、
ネット検索等で色々調べて、若干興奮状態になり、他の事が全部吹っ飛んじゃったヨー。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ww

朝刊2面ブチ抜きの全面広告、、ロゴから読み取れる隠し文字、、所属する会社の法人登記日に、代表者の名前etc。。

去年からの騒動が、一体何がどうなっているのか、掴みどころがナイまま、5人がバラバラになっちゃって、
何を信じて良いのか、分からなかったが、、少しずつきっとコレから、見えてくるんじゃないかって思う。

彼らが唯一、ライブで歌わなかったシングル曲【華麗なる逆襲】~チョッと今は、コレを聴きたくなってきた。( ̄∇ ̄*)ゞ


*で、ついでに、(奴隷解放宣言の日)らしい。(´=ω=`)

**で、今週の木村クンのラジオ曲が『はじまりのうた』~泣けたー入会もしたし楽しみだナ♪(*´﹀`*)

アバター
2017/09/23 18:32
★マルコさん

こんばんは^^

アハハ^^;; 「いいなぁ~遊んでて。」って上の子に話したら言われちゃった。ww
イージャンネー、、折角のオフなんだから、好きに過ごしてもねぇ。(笑)\(*⌒0⌒)b

だから、マルコさんにそんな風に言ってもらえて良かった~ありがとネ。

いきなりサイトがオープンして、新聞の2面広告、、オシャレ♪保存しちゃいました。(〃∇〃)
彼らの今後の動きが知りたいので、思い切って入会しちゃった。。楽しみデス。
アバター
2017/09/23 17:39
ウォーキングして本売りに行って、ひとりカフェして・・・すごい~~充実~!^^
そういうオフ日いいねーー^^

ね~~~意味深な暗号・・・色々な憶測が飛んでるけど・・
気になるねーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.