Nicotto Town



ゴーストマント


念願のゴーストマント!
上からスッポリシーツを被ったようなのって
確かコレしか出てないですよね

何となくオヤジさんの目玉を付けてみたら
シーツから目がギロっと覗いてるようで素敵になりましたw

飛べる羽根も付けているので
この恰好でフワフワ浮きますwチョっと楽しい♪

9月は、感謝祭でリマスターでもう既に結構Pコが・・・・
それなのに休む間もなく10月のハロウィンに突入するかと
思うとお腹が痛いですw

そして、来週にはまた新たなガーデンイベントが!
うさぎ草・・・・・アレ聞いた事あったような・・・
と遠い記憶を辿ってみたら

http://www.nicotto.jp/event/september2012/gardenevent.html

↑確かコレだと思うのですが・・・

あ~こんな事ならメガ合成せずに取っておけばよかったな~
イベ限定だと思ってたから
ピンクのウサギ鍋が出来るまで頑張ってしまいました;

まぁ・・・・階級上げからしなくていい分多少楽かなぁ~

アバター
2017/09/24 19:59
りーさんへ

12年のイベですもんね(遠い目)
何気にニコタに張りついてもう直ぐ6年目突入~

お部屋アイテムなんだし
そんなに頑張らなくてもよかったな~と・・・
アバター
2017/09/24 19:42
めぐちゃんも古いのぅ。
私も〜><
取っておけばよかった。
アバター
2017/09/24 18:26
ᘡぃちᘡgoさんへ

背後のお化けで羽根が隠れるんで~
フワフワ飛べる羽根、
コーデによってはスケルトンにしてほしいw

コラボは、よく知らない所でしたが
和小物とかなら関係無く欲しくなりそうだし・・・
困りますね;;
アバター
2017/09/24 08:41
あっ、羽をつけるとおばけがふわふわ飛ぶ感じですね。
いいですね、このコーデ!私もやってみたい♫
目玉しかみえないのはちょっと怖い・・・ww

ほんとに9周年イベはすごい!
次々と困りますね^^:
アバター
2017/09/23 23:23
もとみさんへ

ちょっと早いですが
もう来月ですもんね~

今月は、イベ多いですよね!
来年は、10周年かぁ・・・・盛大にお祝い出来るといいですよね^^
アバター
2017/09/23 21:23
なんて、ハロウィンっぽい、コーデ!
とっても素敵です(^O^)/

イベントが多い、このごろ。
私は、ボチボチ、忘れがち・・・
9周年でこれだと、来年はとても凄そう!!!
アバター
2017/09/23 19:26
いっせいさんへ

もっと何個も付けられたら面白いんですが( *´艸`)
ゴーストマントも凄く欲しかったアイテムだったので嬉しいです♪
こうなると来週のリマスターも何か古いアイテムが再販されるかも!
と今からワクワクですb
アバター
2017/09/23 18:41
ゴーストがいっぱいで楽しそうですね♪
目玉の親父がとんだところで出番が! 面白い発想ですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.