Nicotto Town



もう長くないかも・・・


うちの実家で飼ってる、わんこのチョコちゃんもう長くないかもしれないって今日お昼ばぁちゃんから、連絡がありました。

人一倍人懐っこくて、すぐペロペロ舐め回す、悪気なさそうにとにかく舐めるわんこのチョコ・・・
もう3回目の入院だそうです、内臓がもうやられてしまったらしく、正月まで持つか分からないって言ってた・・・
青春を共にしたジョン君がなくなってから、動物病院に捨てられた、ワンちゃん気に入って買い始めて、早10年もうおばぁちゃん去年実家帰った時は元気に覚えてくれてて、一緒に寝ちゃった思い出が・・・
何かできることはないものか、早くチョコに会いたい
早く帰ってチョコを抱っこしたい、ホント人懐っこくて
でも臆病で東日本大震災の時なんかブルブル震えてたよ、そんな臆病で人懐っこいチョコちゃんに早く会いたいよ悲しいよ

アバター
2017/09/24 19:57
KOKOさん早く会ってあげたいですね
 ペットロスってかなりキますもんね
アバター
2017/09/24 19:21
私も実家で犬を飼っていました。
大切なわんちゃんが病気になり、
心配で心配でたまらない、はやく会いに行きたいお気持ち、とてもよくわかります。
アバター
2017/09/24 18:43
皆様ありがとうございます
 でもすぐ会える距離ではないので
正月まで持ってくれればと思っています
 皆様暖かいコメントありがとうございました
アバター
2017/09/24 08:08
会えるといいですね、、
ウチも三年前に14歳で柴犬の女の子が逝ってしまいました。
僕が事務所から帰宅して、「今までありがとうね、がんばったね」と頭撫でてすぐ亡くなりました。
僕を待っててくれてたようだった。
気持ち、すごいわかりますよ、、
アバター
2017/09/24 06:46
会えると良いですね(゚うェ´゚)ウッ・・
アバター
2017/09/24 05:57
ペットとの別れは寿命上どうしても避けられないモノですね。
でも最後まで面倒を見れたなら良いのでは無いでしょうか。
途中で飼い主の方が逝ってしまってペットの方が残される方が可愛そうなので。
アバター
2017/09/24 00:19
早く会いに行ってね。
きっと待ってると思うよ。
会えるとよいね。
アバター
2017/09/23 23:45
なるべく早く会いに行ってあげてね。ワンちゃんも待っててくれるはずよ。
アバター
2017/09/23 23:26
実家は遠いの?
早く会いに行ってあげあて、きっと待ってるよ
アバター
2017/09/23 22:03
ぱぉんしゃさん、出来ることなら早く会いたいですよ・・・
 待っていてくれると信じたいです
アバター
2017/09/23 21:02
出来ることなら早く会ってあげてくださいね。
きっと待っていてくれると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.