Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然9月◆赤と黒◇C

画像

でで。その後、(私は)サークルでは初めて?おしゃべり広場のカフェに~、、無人の部屋に全員で入室。

ココは、サークルと違って、昼夜問わず(昼)なのかナ?(笑)密室じゃナイ公共カフェなので、コレだけの人数が入口に
表示されているせいか、次々と色んな方が入って来られた。大抵は、恐らく(@_@;)となり、退室、、が、

丨ω・`) 【+1】は、だ~~~れだ!?ww 飛び入りサンも、赤黒コーデに合わせてくれて、最後までご一緒した。

集会終了後も、ラストまで残り、12:30にバシッと切られてタウン追い出され終了~。(笑)(*ΦωΦ)フフフ お見事♪

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

実は昨夜は、スマステ最終回と、中居クンのラジオがあり、10:30前から、TVの前にパソ移動させて陣取り、11時からラジコで
聴きながら、スマステ見ながら、↑参加していた。(;´▽`A`` ワサワサしている中、放送が終わったので、後で、
録画にて慎吾チャンの挨拶を見た。ハァ、、やっぱりネ、、続けたかったんだよネ。放送終わるの、聞かされていず、
ニュース等で知った後、局側から告げられたって、、冒頭屋上で挨拶する際、背後に見えていた東京タワーが、
昨日は、スマステカラーにライトアップされていたって、「夢叶った~」←嬉しそうに言っていたけど、堪えてたよネ。(T_T)

SMAPが駆け出しの頃、仕事で1台のワゴン等に乗り込んでいく~集合場所が、大抵六本木で、移動中に、
いつも見ていた東京タワーが、大好きってよく言っていた慎吾チャン、、最後に良かったね。(b´ω`d)

同時間に、全く関係ない事を話し、キテレツ大百科の歌なんかかけていた(笑)中居クン、、色んな思いが浮かんじゃった。

24歳から始めて16年~長い間お疲れ様でした♪ で、スマステ紹介で注文した鮭キムチ、、いつ来るんだ!?www

アバター
2018/06/23 21:03
イエイエ~~自分のサークル参加歴では、
天然学園が1番長いので、一杯良い思い出を
作らせてもらって、その上本にまでしてもらって、
凄く楽しかったです。京たん、忙しいのに有難う~♪

そっか~~メンバーさん達も、忙しいのね。
皆さん大人だし、もちろんリア優先で、、そういう時に、
のんびり待ってるよ~って言ってくれたのが、
天然学園サークルだったね。また皆でワイワイできると良いね。

私は、リアの事情で急に思い立って、今はニコタの参加サークルは
全て退会したので、完全にピンになっちゃいました。^^ゞ
チョッと寂しい気もするけれど、このスタイルが私には合っているようです。

また、気持ちに余裕ができたら、考えてみたいと思います。
本当に有難う~京たん、感謝感謝。(*´人`*)
アバター
2018/06/23 19:58
はーーー(☍﹏⁰)よかったああ(☍﹏⁰)
いやいや 有たん❤ いつもサークル参加してくれてありがたうなのです(☍﹏⁰)❤
ワイワイ(//∇//)の姿が一杯あると、編集する側もワキャワキャ~( *´艸`)出来るものです(≧▽≦)
ちょい暫く 編集から離れますが(; ̄ー ̄A※今管理側やメンバーさんも殆ど動けません(☍﹏⁰)
まったりゆったりー心(//∇//)大事にいこーねんっ(//∇//)♪
(ΦωΦ)フフフ…壁|ω・`)お気軽に戻っていいのよおおおおwwwふふふふふふふwww
※今年一杯は皆忙しそうです(☍﹏⁰)私も_| ̄|○ううっ
アバター
2018/06/23 18:19
京たん、本当に何度もごめんね~有難う。*o_ _)o

とりあえず、スマホから検索かけたら、アルバムが出てきたので、
見られました。(↓貼ってくれたブログも見られた♪^^ゞ)

本当に、表紙からいつも格好良くて、、私も参加していた当時を
懐かしく思い出せました。退会した後も、気にかけてくれて、
本当に嬉しいです。(*´人`*) 京たんの優しさに感謝感謝です♪
アバター
2018/06/23 01:15
◎画像upブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/MYBLOG/yblog.html

※番号順に見ると、アルバム内容です

画像クリック(拡大すると楽ですw)

例:"1-2の画像" の左下に"3-4"とあるので次見れます。


有たーーん❤  拡大するとなんとか^^;だよーお手数お掛けしますが❤まったりゆったりーーチラチラみてねんっ
本当に(//∇//)コーデ参加沢山してくれてo(TヘTo)いつもいつもありがとうございます!!
アバター
2018/06/22 23:55
なんだと!?  考えてたのは…もしwin10だとしたら 新しいEdge なのかなぁ…と思って。
それか スマホでも観覧できるらしいのでo(TヘTo)
「ほー」程度にo(TヘTo)  うるうる見れたら・・うっ  しかしなぜだ!!
IE11だよね~ うるうる そうだわ!! ブログは見れるかしら^^;
画像貼れるわ"!!
アバター
2018/06/22 21:52
京たん、私IEなんだよねーーずっと。(;^_^A
アバター
2018/06/22 02:33
あと・・・まさかと思うのですが・・・
ブラウザ  IE ファイヤフォックス…以外使用してたりする?
※これ結構ひっかかるとこ

で おやすみなさーい❤
アバター
2018/06/21 20:09
フラッシュプレイヤーは、自分のどうなっているか見てみたんだけど、
多分、最新版が入っているんじゃないかって思うんだよねぇ、、

うーーーん!! 謎だ。(´=ω=`)
アバター
2018/06/21 19:50
ごめんねー色々イロイロありがとう~。ミ(ノ;_ _)ノ =3

リンクしてくれたの、全部チェックしたんだけど、全部閲覧できないや。><
PCは、多分去年、新しいものに変えたんだよねぇ、、ソレかなぁ。

私も、チョッと調べてみますね。
アバター
2018/06/21 17:09
◎2016年アルバム
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5933d37c85c42
…これの時はみれたんだよね^^;

ううむあとは考えられるのは、   最近PCが新しくなったりして・・・
❤あっでも~フラッシュプレイヤ更新してないかもー
❤あっブラウザ更新まったくしてないかもー
…でしょうかo(TヘTo) すみませんっこうして情報もらうしか私も考えられなくてっあ…あと考えられるのを発見。


☆2011年情報ですが^^;※mixPaper運営ブログ
http://mixpaper.jp/staff/

☆IE、Firefox(Windows)をご利用の方へ (これも上記同
http://mixpaper.jp/news/archives/634

ううっo(TヘTo)私もがんばるよっ だって!! 有たん たっぷりー(≧▽≦)いるんだもんっ!!
アバター
2018/06/21 16:52
あとは… ブラウザタグの名前出るトコが

グールグール してません? ※読込中  ちょいPC読み込みに時間がかかっている時があります
有たんは!! このアルバムにたっぷり!! いるのよ!! 絶対見てもらうわ(うわーw強制的ww
アバター
2018/06/21 16:46
なぜだo(TヘTo)   ちなみに… 
◎学生証(すみません○| ̄|_これまだ編集してません_| ̄|○
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=58a03883cc590

は見れるかな?
アバター
2018/06/21 16:17
京たん、F5もやってみたんだけど、ダメなんだよ~><
2017年アルバム、、みたいなタイトルは上に出ているんだけど、
肝心な画像が出ず、画面真っ白なんだよーー何でだろう。*o_ _)o
アバター
2018/06/21 02:07
なんだと!!?

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5b267fc59d9a6

でダメなのかっo(TヘTo) ※飛んでから F5(更新)やってもダメかいっo(TヘTo)
アバター
2018/06/19 00:53
京たんごめん。>< 私やっぱり閲覧できないや~何でだろう!?
アバター
2018/06/18 20:46
汗 もう出てくると思いますっ泣  すすすみません泣

非公開になってて汗  もう大丈夫ーーっ
アバター
2018/06/18 19:10
★京たん

こんばんは^^

私にも有難う~~でも、
何でかなーーーURL貼っても見られない。><
アルバムタイトルは上に出てくるんだけど~~何でだろう??
アバター
2018/06/18 00:56
こんばんは!! 有たんっ(; ̄ー ̄A
おかげさまで 師匠にご挨拶してきました^^;本当にありがとうーo(TヘTo)
・・・で^^;  2017年のアルバム(は…恥ずいわ…ううっ) が出来ましたo(TヘTo)
有たんも 勿論一杯いるんだよ!! たっぷりまったりぐったりー❤して 見てくださいませ❤

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5b267fc59d9a6
アバター
2018/06/16 00:29
★京たん

こんばんは^^

お役に立てたなら良かった~。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、こんなに時間が経っても、
写っている人を探して、ご挨拶に行く
京たんの律儀な所が、凄いなって思いますヨ。(*´﹀`*)

サークル本か~~何か懐かしいです。無理せず楽しく頑張ってネ。
アバター
2018/06/15 13:27
★京たん

こんにちは^^

は~い元気ですよ。^^;活動が
すっかり単体になっていますが、マイペースで
のんびり時々気ままに(笑)来ています。^^ゞ

あーーーなるほど!!理解できずごめんなさい。><
+2は分からないんだけど、
下のコメントをたどると、「+1」は、木古里師匠さんみたいですヨ。

私の貼った↑画像だと、後はサークルメンバーさんかな?
この位しかワカラナイんだけど、、、お役に立てれば幸いです。
アバター
2018/06/15 02:00
こんな深夜に失礼します○| ̄|_うるうる
有たーん❤わーいわーい(☍﹏⁰)感涙♡♡お元気ですか!!

・このイベラスト「おしゃべりカフェ」での 飛び入り+2(もう1人いる写真をアルバム載せてます汗) の
おふたりを…お気に入りしてなかったみたいで○| ̄|_  「アルバム載せてもいいですか壁|ω・`)」に「わーはいはい♪出来たら教えてくださいねー」的会話はしたんですが・・・・現状^^;どなたか分からず○| ̄|_
名前なく制作はしたんですが…教えられない○| ̄|_感謝を伝えられない…○| ̄|_で少々困っております(☍﹏⁰)

もし、有たんがご存じでしたら(☍﹏⁰) 時間いっーーくらでもかかっていいのでっ❤もし「あら知ってるわー」でしたら
お教えくださいo(TヘTo) あっメンバーさんすべて「^^;うわー覚えてない~※ぐみみんでもダメでした(; ̄ー ̄A」だったんです うるうる。本当にもーすみませんっm(_ _)m
アバター
2018/06/15 00:50
★京たん

こんばんは^^お久しぶりです♪

ん?ふたりの名前って何かな???
ごめん~~コメントの意味が、全く理解できていません。^^;
私に何かできる事があるなら、可能なら
もう少し詳しく書いて下さると、、不定期INなので、
お返事遅くなるかと思います。*o_ _)o
アバター
2018/06/14 01:05
あ…あったo(TヘTo)  うるうるでも…  おふたりの名前が無い(☍﹏⁰)うるうる
※+2  のおふたりの名前を実は 今○| ̄|_探しています…ううう

★もうすぐーo(TヘTo) もうすぐ やっと・・・  やっとo(TヘTo)アルバムが出来そうなのよ(遠い目
アバター
2017/09/26 07:30
★ゆぅくん

おはようございます^^

アハハww 何かタウン閉園までいるって久々だったかも。。。
アバター
2017/09/25 23:37
おーーー^^いいねーーー!
いつか最後まで参加したいものだーーーー><
アバター
2017/09/25 20:32
★マサさん

こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした~マサさん、参加できて、
メンバーの皆さん大歓迎でしたね~メンズは大人気です。٩(๑>∀<๑)۶

アイテム数がやたら多いので(リアと違ってw)、パズルみたいに
色々組み合わせられるのが、ニコタの醍醐味ですね~面白いです。^^ゞ

マサさんも、いつもさりげなく、常に格好いい、、次回もご一緒できたらいいですね♪
アバター
2017/09/25 20:30
★木古里師匠さん

こんばんは^^

改めて初めまして~コチラに訪問コメント有難うございます♪

イヤー速攻で、同じコーデに合わせて頂いて、ビックリしました。(笑
公共のカフェに、サークルで行くのは、私は初めてだったので、
あんな風に、色んな方が入られてくるサプライズも楽しいものですネ♪

また、ご縁がありましたら、お会いできればと思います。有難うございました。^^
アバター
2017/09/25 00:04
昨日は久しぶりに参加できて楽しかったですーー!
皆さん個性的なコーデで、色を合わせて集合というのも楽しかったですねb
鮮やかな赤もあったり、有羽さんは少しくすんだ赤で、よくまとまってるねーー
お疲れ様でした~!
アバター
2017/09/24 22:06
こんばんは☆
ハワイ♥ モルジブ♪ 鼻血ブゥ~♨
で、おなじみの木古里師匠です♥

昨夜は勝手にサークルイベントに参加させていただき
感謝 還暦 雨 失禁でございます!
みなさんのコーデも完璧で
見ててウットリしてチカラが抜け、思わず脱糞しそうな感じでした♫♫
強引に参加させていただきホントありがとうございました(๑◠‿◠๑)
アバター
2017/09/24 21:24
★せいらさん

こんばんは^^

昨日は楽しかったね~お疲れ様でした♪

せいらさんの足魅せが、とっても評判だったね。^^v
赤黒コーデも、夫々雰囲気が違うから、見せて貰うの楽しかった。

そうそう~このイヤホン、最近発売されたばっかりでねぇ~見た瞬間、
パッと衝動買い。ww 今回、すぐ出番が来てよかった~。

で、言われてみれば、シャワーヘッドにも見えるね。(;´▽`A``
アバター
2017/09/24 21:23
★みんたん

こんばんは^^

こちらこそ、昨夜は楽しかったね~お疲れ様でした♪
赤&黒って、おそろも色々なパターンがあるなぁ~って感心しちゃった。^^ゞ
個人的に黒が好きで、赤の挿し色なんてモロ好み、、コーデ作るのも楽しかったデス。

最初の頃は、タウンのカフェは番号だったのかな?
私が今5年目なんだけど、参加当時によく行っていて~その頃から、
もう名前がついていたんだーー途中で変わったんだね。(´=ω=`)
アバター
2017/09/24 21:21
★グミちゃん

こんばんは^^昨夜はお疲れ様でした♪

イヤイヤ、、私、オールマイティ状態なので、コーデ指定されると、
ドッチに転がろうか、一応w悩むんだけど、、確か
みんたんが、天然は(綺麗系)が王道のサークルだって、
言っていたのが、耳に残っていて(笑)~たまには違うのもいいネ。^^ゞ

手持ちのイヤホン中々いいよねぇ~何かリアルで、、今回使えてよかった♪
グミちゃんの和装コーデは、誰も思いつかない斬新さだったと思うよ~さすがデス。
アバター
2017/09/24 21:18
★京たん

こんばんは~~あらま!?

エッタしゃんに殴られたいのかしら~ウケたいのかしら~www (๑◔‿◔๑)ニョホ
アバター
2017/09/24 21:17
★エッタしゃん

こんばんは^^

久々におしゃべり広場のカフェに入りました。
何でも部屋だったかなぁ~~無人でのんびりしちゃいました。^^ゞ

エッタしゃんとも、30代部屋で何度かお話しましたよねぇ、、懐かしい♪
アバター
2017/09/24 19:49
オオーw(*゜д゜*)w
ゆうたんのかっこいいコーデ良かったです♥
しかし、奥手の持ち物、イヤホンだったんだね^^;
シャワーヘッドかと思ってた( ・ัω・ั; )
アバター
2017/09/24 18:34
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 楽しかったよ~~~
しかしw おしゃべり広場のカフェの部屋が名前付いてたのには(๑°⌓°๑)ビックリ!
浦島太郎さん状態でしたw

飛び入りさんも楽しい方で良かったよねー^^
たまにはタウンで語らうのもいいかな~^^
アバター
2017/09/24 17:51
o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)
↓代わりに殴っておきましたw

改めてこんばんはー^^
ゆうちゃのコーデのヘッドホン注目したよ!
赤も紅色で統一していて、さすがだなあと思いました♪いつもセンスいいよね~
格好良かったと言ってくれてありがとう(〃ノωノ)
狐のおめんはオカメと違って、帽子と一緒に付けられるみたいw
アバター
2017/09/24 17:35
(⊙д⊙ლ)まっ!すてき❤ ②(//∇//)  


・・・_| ̄|○すみません…エッタたまに…殴られる><うえええん
アバター
2017/09/24 14:19
(⊙д⊙ლ)まっ!すてき❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.