Nicotto Town



新作!


9周年記念リマスターアイテム第2弾~


ドキワクのリマスター第2弾!
1弾のような まさかのアイテム!は、ありませんでしたが
私的には、欲しいアイテムがアレもコレも出て
これまた嬉しいリマスター♪

が、ぼっちゃん服 は男性アバだけなんて~~~~~(/_;)

欲しかったのになっイジイジ

でも、他にも欲しいのが沢山あるので・・・・仕方なし

今回、一番嬉しかったのが 花魁ヘア!
結構ずっと求めてたような気がする・・
他色なら入手の機会はあったのですが、
やっぱり黒がいい!

ふりふりドーリーワンピも一度もゲットした事が無かったし
森カフェセットは、要望にも出したし
ロマンも あまぁいスプーンケーキも くわえるペロキャンも
全部嬉しい~♪
背景も人気物が勢揃いという感じですね!

当分着せ替えが楽しいだろうな♪

あ、コラボ!・・・バナーあったかな?どこ?w

アバター
2017/09/28 21:59
もとみさんへ

花魁ヘア素敵ですよね~
今まで何となくの和髪で代用していたんですが
やっぱりコレ以上にシックリはこなかったです!
アバター
2017/09/28 21:52
リマスター、インパクトの強いものが多いですね。
花魁姿、素敵です!
やはり、ヘアは大事です!
カッコいい~~~♡
アバター
2017/09/27 21:30
いっせいさんへ

花魁ヘアとかって使い所が限られてるから
中々テーマでも無い限り出ませんもんね;
要望にも書いたんで、今回出て嬉しいです♪

私は、殆ど持っていない物ばかりだったので嬉しい~
1年に1度のお楽しみのリマスターいいですよね♪
アバター
2017/09/27 21:23
花魁良いですね♪
浴衣とか振袖を除くと、和物って出る機会が少ないから、
リメイクした花魁髪とかでないんですよね。
ラッキーです!

今回随分と色々なものが出たので、当時入会してなかったとか課金してなかった人には、ワクワク迷い道でしょうね。
入会して課金していた人でも、買い逃したとか、都合で我慢して買わなかったとか色々あるから、いいですね。
アバター
2017/09/27 21:20
ポポロさんへ

花魁ヘア、フリマでも中々出品がないし
あっても凄く高くて;
全部欲しいぐらいですよねw
アバター
2017/09/27 21:05
まさかの花魁ヘア!!
私も嬉しかったです^^
今回は本当に沢山買いそう(´・ω・`)
アバター
2017/09/27 20:30
すいさんへ

ほんとお祭りですね~♪
ガチャはリマスターでは出ないんでしたっけ??
もう出てる?

ガーデニングにニコ店に・・・・
もう考えて課金しなくちゃ^^;

花魁ヘア素敵ですよね!
アバター
2017/09/27 20:15
人気品ばかりですっごい事になってますね!!!
この調子でいくと、来年あたりは黒ねこ耳とか
売っちゃったりして^^;

欲しい物がたくさんありすぎて、まずはPコを
準備しなくてはwww

花魁かわいいですね〜♡
アバター
2017/09/27 18:27
こしあんさんへ

2弾もヤバイですよね;;
結構要望に書いたのが出てくれたので嬉しい悲鳴w

私もフリドはフリフリでスカートも短いから難しい?
と着せず嫌いwしてましたが、試着すると可愛いですね♡

・・・・・もう考えない事にしますw
アバター
2017/09/27 18:22
第二弾も凄いですね・・・!
私は夜桜とペロキャンが嬉しくて(*´ェ`*)♥

フリドと森カフェは今まで似合わないと思ってたけど
試着したら可愛くて買っちゃいましたww

今月の課金額が大変な事に・・・でも着せ替え楽しいです~( *´艸`)
アバター
2017/09/27 18:18
ᘡぃちᘡgoさんへ

超迷いますよね!
これを逃すと・・・・ってやっぱ思っちゃいます^^;
リマスターとはいえ、フリマでは結構入手困難になりますよね;
コラボが少なくて助かりましたw

花魁というとやはり吉原?
何かこんなイメージですw
アバター
2017/09/27 18:09
全てが人気品となると超迷いますね〜〜
森カフェ制服はそんなに欲しいって思ってなかったのに、
当時靴だけ買ってたのでこの際制服も買っちゃおうかなと着てみて思いました。
当分新作が買えないとしてもリマスターはやっぱり買っておくべきですよね!
もう3度目はないだろうから。笑
ってことでいっぱい試着して決めまーす!

花魁、曼珠沙華、そして背景と凄く素敵な組み合わせですね♫




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.