Nicotto Town



日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪


Tシャツ欲しさにまたやってしまったwww


 しかしよくもまぁブログイベントやるなぁ

昨日はすっげぇよく眠れました

 疲れてたんだろうな

今度上野行ってみようかな

 実際の江戸ウィークってどんなもんだろうかと

俺も実は今の仕事伝統芸能とはいかないまでも

 町工場で働いてるからな

今度行ってみようっと

 ブログのネタにもなるし

アバター
2017/09/29 02:15
紫水晶さんTシャツ無難に着やすそうですね
 白だし、タダでもらえるのはタダでもらわにゃ
損損ですからねwww
アバター
2017/09/29 02:06
こんばんは。
とりあえず・・・ただでもらえるものは
すべていただくのがニコタ民のあり方・・・
ってわけではないですけど^^
無難で使いやすいTシャツですーー^^
アバター
2017/09/28 21:07
もなさん、扇子ほめてくれるセンス中々です
 おおおぉっッとこれは失礼www
200円カレーホントだったらマジで常連になってしまいそうですね
 だってレトルトカレー食べるよりいいじゃないですか
行ってみたいな~~~(´っ・ω・)っ
アバター
2017/09/28 17:02
ブログイベントは簡単だからいいですねっ
東京江戸ウィークアイテムの扇子が素敵です♪

200円カレー安すぎますよね。
地元にあったら常連になってしまいそうですw
アバター
2017/09/28 01:47
ゼアノさんも欲しいんですねwww
 書いた瞬間見に行こうっと^^
アバター
2017/09/28 01:08
これから書いて消します٩(๑òωó๑)۶
アバター
2017/09/28 00:03
✞Rose✞さん、鬼畜イベもうこりごりだね
 夏は仕事暑かった
特に7月当たり
 無理はしてないですよ~~~
✞Rose✞さんホントありがとう
アバター
2017/09/27 23:22
Stylaさん、優しいですね( *´艸`) あの時切羽詰まってましたわ(ФωФ) おかげでクリアしました。ありがとうございましたm(__)m 嬉しかったって( *´艸`)笑

よろしくお願いしますm(__)m それより鬼畜イベ懲り懲り(  ̄▽ ̄)

小さくても関係ないですよ。夏エアコン大丈夫かな?とちょっと心配しましたが。無理しない程度に。
アバター
2017/09/27 23:08
✞Rose✞さん、イベあり過ぎですよねwww
 最後の方頼られてちょっとうれしかったよwww
またイベあったら協力しますよ^^
 ちっちゃい町工場だけどね
頑張りますよ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/09/27 23:02
☆りん☆さん、ちっちゃい町工場ですがねwww
 よく眠ってよく食べて寝る
それが一番ですよ
 楽になりましたか
それはよかったです(´っ・ω・)っ
 ストッパーいっぱいいて羨ましいです
まず体が資本ですからね(^_-)-☆
アバター
2017/09/27 22:59
ブログイベならまだしもイベありすぎです(。´Д⊂)

にこみせ鬼畜イベ強烈だよ。負けず嫌い発揮したけど:-)笑

寝れたようで良かったです(。-∀-)

工場なんだね。頑張ってね(ノ`△´)ノ
アバター
2017/09/27 22:57
にもっちさん、タダで遊べるイベ良いですよね
 課金しなくて済むしwww
ありがたいことです(^_-)-☆
アバター
2017/09/27 22:55
ぱぉんしゃさん、よく眠れましたよ
 疲れてたのかな???
幻聴の方は聞こえなくなりましたよ(良かった良かった)
アバター
2017/09/27 21:40
工場なんだね、いい事です。
よく眠れたのならよいですよ、無理せず、ぼちぼち歩むかな、私はね。
比較的ホッとしているせいか、楽になりました。
ストッパーがいっぱい居ますね、私には。
ありがたいことですよ。
アバター
2017/09/27 21:32
タダで遊べるイベは好きですw
アバター
2017/09/27 21:21
眠れたんですね、良かった。
幻聴の方は大丈夫ですかね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.