Nicotto Town



そういえば


そんなのがあった気がするする。
野球の観戦などでもそうですが、和装だと割引や特典があるというイベントは楽しいですよね。
私は自分では和装しないのですが傍目で見ていても十二分に楽しいなと思います。

江戸ウィークというからてっきりコラボに着物とか江戸切子とか来るのかと思ったらそんなことはなかった。
でも提灯は欲しいなぁ。
こういう紋が入ったアイテムはなさそうなので欲しい。
見たことのある紋所を全部突っ込んだデザインですよねw
サイトを見に行ったら実際に全入れだったので笑ってしまったわー。
二枚羽根はかろうじて。下り藤だけ読み取れないと思うのよー。

幸いなのはリマスターアイテムでしょうか。
強烈に欲しいものはなかったので安心して民族衣装を買いに行くよ行くよ。
そして有料のイベントクリア。整形二つ目ゲットですぜ!

アバター
2017/09/29 22:23
あ、まだだった。
タウンに行ってきますw
アバター
2017/09/28 22:28
和装だと割引特典とかある所、意外と多いですよね…明治村も(^^;
私は絶対に着られませんがね。
紋は見たことあるっポイのがあるなぁ…と思ったら、
まぜたんですね…いろいろよくばり紋ですね。
アバター
2017/09/28 11:50
家紋は私もなんだこれ?と思って検索したら
いろいろ混ぜてましたね
家紋はそんなに詳しくはないけれど違和感だけはあったのです(>_<)
整形ゲットおめでとうございます~
アバター
2017/09/28 08:54
紋はね~自分のもよくわからないです
着物着ないと紋ってリアでも関係ない
結婚披露宴の列席者の留袖の紋も
これ!!って指定する人以外の人には
「一般紋でいいと思いますよ~」
ってレンタルブティックの方はいいますしね

リマスターは買い損ねたものだけ買いました^^¥

アバター
2017/09/27 23:52
自分の和装は子供のころ~20代前半ごろまで、僅かな機会しかしなかったけど
着崩れて嫌んなったー。どんだけキッチリ着付けしても着崩れするほど動き回る多動な自分が悪いw
下駄や草履だと1時間で足指の皮がむけるのも断念の原因。(同様にビーチサンダルも履けない)
わたし、昔に生まれてたら布をまとって外出することが出来なくて死んでたと思うわorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.