Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


中華まん


中国人のお兄さんが中華まんを作ってくれたよ。
こだわった豚肉を使ったほかほか温かい中華まんだよ。
お兄さんがゆうちゃんにも食べさせたいねとお供えしたよ。
みんなに愛されて幸せだねと言っていたよ。
ゆうちゃんはお兄さんとよく遊んでいたね。
いい思い出たくさんだね。
みんなで美味しく中華まんを食べたら美味しいね。
中華まんでみんなほんわかして楽しい夜ご飯になったよ。

アバター
2017/09/29 09:30
中国人のお兄さんなら本格的ですね。
皮だけでも食べてみたい!w
アバター
2017/09/29 01:05
中華まん良いですね。!(^^)!
今日はちょっと寒いくらいだったので、余計に美味しそうですね。♪
アバター
2017/09/29 00:02
私も中華まん、大好物!・・といっても既製品を買うことが殆ど
です。手作り中華まん、凄く美味しそうですね!天国ででも特製
ちゅうかまん、作られているでしょうね・・
アバター
2017/09/28 23:26
こんばんは!訪問失礼します<m(__)m>

中華まんの時期が来ましたね~(*^ω^*)私は、ピザまんが好きですね。
ホカホカの中身は、寒い日に食べると最高ですよね~(#^^#)
これからも、お母さまがゆうちゃんの想い出を巡ることが、できますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.