Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


道に落ちているもの

片方だけの靴とか靴下とか、結構謎のものが落ちてますよね。
この前首都高走ってたら結構大きめの脚立が落ちててビビりました。
事故にならなくてよかった。。

歩いている時も運転している時もつい引き込まれて見てしまうんですけど、
カエルの死骸とか嫌なものだったらどうしようという恐怖と何か面白いものだったらいいなという好奇心とで葛藤しながら見てます。
大体、葉っぱとかなんですけどね。

アバター
2017/10/02 10:09
ころんさん
ありますよね!!
私は逆に、変なものだったら怖いから見ちゃいけないと思いつつ、目が離せなくなってしまいます。
片方だけの靴とか落ちてますけど、落とした方はその後どうしてるんでしょうね?
気になります。

けんさん
パンツwwwありますよねwww
ペットボトルなんかのゴミは捨てたんだろうな(ゴミ箱に捨てて欲しい)と思いますが、
衣類はどういう経緯で落ちるんでしょうね?
持ってたものを落としたのか、脱いで落としたのか、、
後者は気持ち悪いですね笑
アバター
2017/10/01 12:47
うん、おれも道に落ちてるものをよく見ます。
錆びた釘や、ペットボトル、紙切れやパンツとか。
不要になって、ポイッて捨てられた彼らには少しの感情が残っているような気がします。
アバター
2017/10/01 08:32
ありますあります。なんでこんなものが!?って思うようなものが
道に落ちてること(笑)
遠くから何か黒っぽいものが道に… と見えてきたときは
動物のご遺体ってことがまず思い浮かぶのでw、なるべく見ないように
踏まないようにーー通り過ぎてますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.