Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ミニバームロール 塩レモンクリーム


ミニバームロール 塩レモンクリームを子どもたちと一緒に食べたよ。
買ったまま忘れていたね。
バームロールはゆうちゃんもお姉ちゃんも昔から好きだったね。
爽やかなレモンはゆうちゃんも好きな果物だね。
柑橘系はみんな好きだね。
レモンクリームが甘くて懐かしい味がするね。
子ども達とも食べたよ。
新製品はゆうちゃんと一緒でお母さんもチェックしちゃうね。
ゆうちゃんは雨が降るとレモンの雨も降ったらいのにねと子どもの頃言ってたね。
子どもの頃からロマンチックなゆうちゃんだったね。

アバター
2017/10/04 04:41
柑橘系がお好きだったのですね。
檸檬の雨…飴…でしょうか?
そしたら、ゆうちゃんも子ども達も大喜びですよね^^
アバター
2017/09/30 00:59
そんな美味しそうなものを忘れていたとは⁉(@_@)
お子さんたちも喜んだと思います。♪
アバター
2017/09/29 23:46
レモンの雨は、蜂蜜の入ったコップで受けたら美味しい蜂蜜レモンになりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.