Nicotto Town



凄いな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

昨日のニュースで鹿児島でカメムシ
大漁発生していると。
通年の6倍も発生していて注意報がでているとのこと。
今日、ウォーキングしている時、カメムシを踏んだら
嫌だなと下を見ながら歩きました。w
踏んだら靴に臭いにおいが付きますからね。w
そしたら居ました居ました。
場所によっては大量に集まっていて、
自分のペースで歩けないぐらい。
ゆっくり歩いて、カメムシカメムシの間を
見つけながら歩く感じ。
ビックリするぐらい凄かったです。w

アバター
2017/10/03 17:35
ヾ(志^▽^維)さん
雨が少なかったとか、色々と理由はあるようです。
凄く多いですよ。w
アバター
2017/10/03 09:04
(゚  д  ゚)....ェ?! そんなことに!!!

温暖化の影響でしょうか?大量発生は何かの前触れっぽくて怖いです・・・・
アバター
2017/09/30 16:31
オレンジプランさん
ビックリですよね。
農作物に被害がでているため、注意報がでたらしいです。w

ピンクうさぎ♥さん
凄いです。w
洗濯物とか嫌ですよね。w

優伽さん
大変でしたよ。w
アバター
2017/09/30 13:12
カメムシが大量発生ですか。
よけながら歩くのも大変だっただろうね。
アバター
2017/09/30 08:48
あ、私も見出しだけ見ました
え?と思ったんですが
やっぱりすごいんですね><
洗濯物についてたらイヤですよね・・・
アバター
2017/09/30 08:24
カメムシ注意報・・。(・▽・;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.