Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


レモンチキンソテー


朝ごはんはレモンチキンソテーと紫キャベツとヒヨコ豆のマリネとコーンスープにしようかな?
ホテルみたいな朝ごはんが好きだよ。
朝は早起きしてしっかりご飯を作って食べたいね。
お母さんが好きなバナナの甘熟王もあるからおやつにバナナケーキを作ってもいいね。
一日楽しいことを考えると楽しいね。

アバター
2017/10/04 04:43
ひよこ豆は美味しいですよね。
この日もホテルのような朝食だったのですね。
ゆうちゃんは、それを見て喜んでいたのではないでしょうか?

楽しいことを考える
笑顔で過ごす
それは、ゆうちゃんが望んでいることなのではないでしょうか?
アバター
2017/10/02 01:05
お母様も、ゆうちゃん同様、早起きして朝ごはん作られているのですね・・
それもいつも一流ホテルのような朝食・・。羨ましいです・・

わたしは夜遅くまで起きて、朝は弱いので、朝ごはんはいつも軽く
食べるだけです・・。レモンチキンソテーは大好きですが、朝からは
ちょっと無理そう・・。やはり早起きしてしっかり食べるのが健康に
は良いですね・・
アバター
2017/10/01 01:11
朝から楽しい事を考えると、1日楽しく過ごせそうです。(^o^)/
アバター
2017/09/30 18:28
うんうん楽しく楽しく^^
アバター
2017/09/30 12:11
偶然ですが ボクの朝食(昼食かな?)もチキンソテーでした♪
普段使わない種類の塩を使用したので 塩加減が少し足りませんでした orz
ですが 素材がよかったので 美味しく頂いております♪
アバター
2017/09/30 10:20
こんばんは!
朝からしっかり食べて、今日も頑張りましょうね♪
そして、ゆうちゃんと同じく、お母さまも凄く早起きなのですね・・・!!

・・・と言いつつ、食べてない私・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.