Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


プレミアム・ケーゼ・トルテ


プレミアム・ケーゼ・トルテを頼んで子ども達と食べたよ。
濃厚な口溶けでしっかり熟成させたゆうちゃんもお気に入りのチーズケーキだね。
切る前にゆうちゃんにホールごとお供えするね。
天国でお腹いっぱいお友達と紅茶などでお茶会楽しんでね。
子どもだちはお姉ちゃんもおいしく食べているかな?と言ってたよ。
ゆうちゃんも美味しくお母さん達と食べようね。
不思議といつもよりチーズケーキが美味しく感じるね。
紅茶もいつもより高級感があるように感じるね。
ゆうちゃんのロリータ魔法かな?
思わず笑顔になっちゃうね。
濃厚チーズケーキはお母さんのと子どもたちとゆうちゃんやお友達の幸せというなの体にいっぱい入ったね。

アバター
2017/10/05 04:27
本当に美味しそうなケーキですよね。
お値段も半端無いですが…。
子ども達の心の中に、今もゆうちゃんがいるのですね。
それは、嬉しいことですね。
ゆうちゃんと仲良くしていた時間が楽しい優しいものだったからに違いありません。
そんなことを考えながら、皆で食べるケーキの味はひと味もふた味も違うかも…
ゆうちゃんも、美味しいチーズケーキを、頬張っているに違いありません。
アバター
2017/10/01 01:13
みんなで食べると、美味しさも楽しさも何倍にも感じそうです。!(^^)!
ゆうちゃんさんにも届くと良いですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.