Nicotto Town



考えないと分からないジョークでも


ちょっと考えるジョークを1つ



とあるレストランにイスラム教徒の男が入ってきました。
男は席に着くとビーフカレーを注文しました。 
しばらくすると、店員がカレーを持ってきました。 
ところが出されたのはビーフカレーではなく、間違えて出されたポークカレーだったのです。 
男はポークカレーと気づかずに一口食べると、ギョッとして厨房に向かって叫びました。 
「このカレーは何だ!」 
「豚肉の味がするぞ!!」




奥歯が欠けて痛い
 親知らずなんだけど欠けちゃった今日
昼ご飯食べてるとき、ガリっと音ともに
 激痛が走った・・・
言うまでもない親知らずが欠けてしまったのだ
 2日の日歯医者行ってきます
ちょっと早退して
 そういえば歯医者行ってないな
行かなきゃなんだけど
 時間がない
ロキソニン足りるかな

アバター
2017/10/02 08:20
今日は歯医者さんへ行くのですね?
今は治療も痛くないですから大丈夫です♪
ロキソニン飲み過ぎると体によくないですから(^_^;)
アバター
2017/10/01 22:50
凛さん、イスラム教徒って
 あっ知らなかったんだwww
不浄の生き物として扱われてるらしいっす
 だから食べれないそうですよ
知らなかったら分かるはずもないですよねwww
アバター
2017/10/01 22:32
KOKOさん大丈夫です
 俺も泣きたいですwww
歯茎の注射が嫌で行ってなかったんですから
 そのツケが回ってきたってもんですよ
行きたくないって駄々こねたい気分ですよ
アバター
2017/10/01 22:30
え、イスラム教徒って、豚肉食べないの?
知らなかったwww
失礼しました。
アバター
2017/10/01 22:27
歯医者さん怖いです(T ^ T)
歯茎に麻酔の注射するときとか、麻酔が効かなかったときを考えると…
KOKOは歯医者さんに行ったら必ず泣いちゃうんです…恥ずかしい…
アバター
2017/10/01 22:24
凛さん、豚肉の味分かるはずもないのに
 なんで豚肉の味ってわかるんだ!!!
みたいな感じですwww
 イスラム教徒は豚肉食べれないのでwww
アバター
2017/10/01 22:14
気になった、ジョークの答えは何?

教えてね。
アバター
2017/10/01 21:41
たかとさん、あ~~~
 なるほどそういう考えも出来るんですね
改宗か~~~www
 ってかめっちゃ痛いです
明日早く来ないかなって思ってます><
アバター
2017/10/01 19:19
親知らずって痛いですよね。
私もまだ残ってます…

少しだけ意地悪なことを言うと、
改宗の可能性もあるので、
「生来」のイスラム教徒とすると
よりジョークとして成立しますね。  

私←ヤな奴w
アバター
2017/10/01 15:11
いえいえ楽しそうだったんで
 こちらこそよろしくお願いします
アバター
2017/10/01 15:07
こんにちは。

30歳以上のチャットサークルのカフェで

10月29日日曜日午後2時から「仮装大会」を行います。
みんなで集まって記念写真を撮ります。

都合のよい方はぜひご参加ください。

と、全員にコメントをしています。
すばらしいご提案ありがとうございました。
アバター
2017/10/01 15:02
まゆさん、3本はすぐ抜けたんですが
 あとの一本が怖いです
アバター
2017/10/01 14:24
親知らずすぐ抜けるといいですね。
お大事に
アバター
2017/10/01 14:03
凛さん大丈夫ですよwww
 心配しないでくださいwww
アバター
2017/10/01 13:58
ごめん本気で書いてた、www。

みんなジョークだと思われたかな?
アバター
2017/10/01 13:13
✞Rose✞さん、親知らずかなり痛いです
 ロキソニン何錠飲んだ川かrません
早めに抜いておけばよかった・・・
アバター
2017/10/01 13:11
ぱぉんしゃさん、今度は歯医者です・・・
 明日行ってきます
ホントお互い大変ですね・・・
アバター
2017/10/01 12:22
親知らず痛いですよね。あれは必要ない。自分も4本抜いたし( ̄▽ ̄)歯医者頑張って。
アバター
2017/10/01 12:22
今度は歯科通い!
なんかお互いいろいろ大変ですよね><。
お大事にしてください。
アバター
2017/10/01 03:54
しっぽ@監視者様、このジョークがわかるのですねwww
 良かった分かる方がいて
ところで広場からわざわざありがとうございます
 下もジョークだったと思われて
ちょっと間隔開ければよかったなと思いました
アバター
2017/10/01 03:47
広場からきました。
味がわかる元々の破戒ムスリムだったんですね。
アバター
2017/10/01 03:27
親知らず抜きに行ってきます
アバター
2017/10/01 03:27
ゼアノさん下はジョークじゃないです
アバター
2017/10/01 03:26
ようこさんありがとうございました
 
アバター
2017/10/01 02:46
親知らず、お大事にしてください。
アバター
2017/10/01 02:40
したもジョーク?
続きですか?

(๑╹ω╹๑)?
アバター
2017/10/01 02:16
おはようございます。
inしました。きっと朝までinしています。
どうしたらいいですか?
私の島の伝言板でお知らせください。
アバター
2017/10/01 00:58
ポークとビーフの違い?
ポークカレーって豚だよね、硬いお肉、それで歯が欠けた?

違うかな?

考えないとわからないね。。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.