Nicotto Town



うさうさ1号可愛い


東京江戸ウィーク

 今日上野に行きたかったんだけど
眠っちゃって
 行けなかった
いつまでだっけまぁいいや

そういえば
 歯がめっちゃ痛い
起きた瞬間の、ズキンがこれまた来るんだよね

 明日は4時に予約取ってあるから
早退して歯医者に行ってきます

 歯医者といえばきれいなお姉さん

マスク効果もあるかもしれないけど

 何で歯医者って

綺麗なお姉さんがいっぱいいるのだろうか

 エロおやじどもめ

絶対顔で選んでるよな

 そうそう

またアメリカンジョークでも

夫: 今日は日曜日だから楽しみたいんだ。だから映画のチケットを3枚買ったよ。
妻: どうして3枚なの?
夫: 君と君の両親の分だよ。

意味分かるかな~~~???

あ~~~

「どうしたんだ?そんな暗い顔をして」
「ああ…。実は俺、もうすぐ父親になるんだ…」
「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」
「妻にまだ話してないんだ…」

アバター
2017/10/02 19:03
なるほど、休日を妻と一緒に楽しみたいわけじゃないと…。笑
ブラックですねー。
アバター
2017/10/02 07:51
またまたジョークわからなかった。www
ジョークは苦手、どうも理解出来ない。

それにしてもうさちゃん可愛いです。
アバター
2017/10/02 07:24
うしろのロバくんも、おっとりしてて可愛いw
アバター
2017/10/02 03:47
✞Rose✞さん、そうとも取れますね
 ブラックジョーク
すぎたかな
 うさうさマジ可愛いっす
ついてくるロバもペンギンたちも
 めっちゃ気に入ってます
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/10/02 03:40
邪魔だから行ってきて。妻にまだ話してないって不倫だね( ̄▽ ̄)

うさうさ可愛いね(*´ω`*)(笑)
アバター
2017/10/02 03:34
ゼアノさんマジっすかwww
 でも良かった
簡単に直って(^_-)-☆
アバター
2017/10/02 03:31
簡単に直りました∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
アバター
2017/10/02 03:24
ゼアノさん歯医者さんの彼女は嫌だな~~~www
 何かドSっぽいwww

昨日あれからちょっと待ってたんですよ~~~
 パソコン直りましたか???
アバター
2017/10/02 03:21
ようこさん、おはようございます
 ちょっとブラックになってしまいましたwww
うさうさマジお気に入りです(≧▽≦)
 昨日はありがとうございました
アバター
2017/10/02 03:17
職場ですからありそうですね・・・
でも歯医者のお姉さんは出会いがないと、テレビでよくぼやいていますよ♪
(๑꒪▿꒪)イマスネ~ッ

昨日は突然消えてしまい、ごめんなさい(゚うェ´゚)ウッ・・
アバター
2017/10/02 03:14
おはようございます。

うさうさかわいいですね。

ジョークおもしろいです。
ブラックですね。
アバター
2017/10/02 02:51
にもっちさん、追加しちゃいましたwww
アバター
2017/10/02 02:46
後半の方がヤバいですね^^;
アバター
2017/10/02 02:40
*あいら*さん、大当たりです
 簡単すぎたかなwww
アバター
2017/10/02 02:37
にもっちさん、大変ですね
 師長も大変ですね
そんなぎくしゃくしてたら
 疲れますよね
仮面かぶるのも時たま必要ですよ
 ずっとだと疲れるけど
何でそう嫌われることをするんですかね
 自分で気づいてないのかな
俺だったらそういう病院には行きたくないですね
アバター
2017/10/02 02:31
楽しみたいから、
邪魔な3人で行っておいで、と言うこと?
アバター
2017/10/02 02:31
此方に失礼して。
コメント有り難うございました。
ああ言う人間は必ず一人居るというか、1職場に一人しか居られないんですね。
2人居たらお互いにつぶし合いますから、どちらかが他に行く事になります。
彼女がキレて師長に私を罵倒しまくったように、職場の全員が彼女にキレて師長に「何とかしてよアレ!」と実は言っています。(その現場も見ました^^;)
そう、彼女の方が全員から嫌われ者です。でも皆大人だから日常ではそこそこ付き合って居る。
だから彼女気付いていないし、もし言われても自分が見下してる相手が何言ってんのよ程度ですね。
皆偉いなぁ、と思います。
私は仮面を被るのが苦手なので、なるべく接触を避けます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.