Nicotto Town


おもちもちもち


スマホからおみくじ(伝言板代わりにどうぞ)

ニコットおみくじ(2017-10-02の運勢)

おみくじ

タウンと違ってスマホからだと
おみくじにもいくつか種類があって
それをPCから投稿できるんですよね

これだと好きなおみくじが選べて、
さらにタウンに行かなくても24時間できるというメリットがw

今回は五七五おみくじ。

ブログ内容スルーOK
伝言板代わりにどうぞ

アバター
2017/10/03 18:04
こんにちは(゜ー゜☆キラッ!

今日は休みだったのに、寝て終わりました(ノω・、) ウゥ・・・


晴れた日の水まき(*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミ
アバター
2017/10/03 13:11
タウンからお邪魔しました スマートフォンだとおみくじが選べるんですね^^
アバター
2017/10/03 12:53
あずさん

一ヶ所で終わるww
いつもの3回クリックで終わる何かですねw
あのイベントは楽だと思ってたけど
今回のイベのあとだと より強く思いますねぇ(*´艸`)
アバター
2017/10/03 12:52
苺ミルフィーユさん

ありがとうございます(≧▽≦)
メガってくれないと次の花にいけないので
お花たちにも頑張ってもらいます!w


ちえりさん

メガタルト!それは朝からヘビーでしたね(≧艸≦)
お粗末さまでした~!またどうぞ♪
アバター
2017/10/03 12:31
こんにちはー。
今日は昼から巡回ですよ。
ハロウィンイベント楽しみですね。
一か所で全部終わる簡単イベントにしてほしいw
アバター
2017/10/03 10:27
おはようございます。^^
パイナップルジュースで気分スッキリ!
メガタルトをご馳走になってお腹いっぱいだったので 助かりました。^^
アバター
2017/10/03 09:15
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/10/03 02:32
きらさん

おおおスマホみくじプレイヤーがおった!
4つ全部やって一番いいのだけ信じる系ですかw
他のあまりやってないから
次は別のにチャレンジしてみます(`・ω・´)キリッ
アバター
2017/10/03 02:29
すみれさん

見た目的にあまり見かけないおみくじ結果ですよね(´▽`)
幸運は頑張って釣るもの。byクマミ
ぇーホントー?
クマミさんがそう言い張るなら釣ってみたい・・・!(゚▽゚;
アバター
2017/10/03 01:47
スマホからのおみくじは便利ですよねー
4種類全部毎日一回引けるので一応運試しに毎日引いてますww
アバター
2017/10/02 23:43
スマホからだと こんなおみくじもあるのですね・・575いいなぁ~
頑張って釣れるものでもないでしょうにね~幸運ってものは^^

アバター
2017/10/02 22:42
momoさん

ちょwwいいアイテムお持ちで!Σ(゚Д゚)
一本ください(
ドリンクのお陰かmomoさん絶好調ですねwww
努力でイケメン釣れたら苦労しないですよねー
ネー(。-д-)(-д-。)ネー
アバター
2017/10/02 22:40
りりむさん

最近知ったんです(´▽`A
出先から広告ゲームやろうとしたら
何となくおみくじが目に入ってw
10Cコインかかりますが面白いですよ~
ネタがないときに是非w
アバター
2017/10/02 21:56
こんばんは♪
季節の変わり目を乗り切るためにパワフルなニコドリンクをどうぞっ(^o^)ジャジャ~ン

おみくじ。
「頑張れば いつか釣れるよ イケメンが」なんてことはないでしょうか( '_')ボ~ッ
アバター
2017/10/02 18:38
ニコタの隅から隅まで知り尽くしている。。
おみくじ引いたことなかったなあ。
アバター
2017/10/02 10:54
あずさん

残念ながらクマイチではなかったですねww
彼は私の中で永遠のお笑いヒーローですw
575面白いですよね。
プチ情報になったならよかったです!
気が向いたらやってみてください(*´艸`)
クマイチでたらモチロン何をおいても上げますよwww
アバター
2017/10/02 10:23
クマイチではなくクマミのおみくじなんですね。
しかも五七五。
PCからもできるようにしてくれたらいいのに。
こういう知らない事を教えてくれるのがおもっちーさんなんですよね。
ありがたやありがたや。
またひいた時にクマイチが出たら教えてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.