Nicotto Town



抜歯2本


の予定になっちゃった

 親知らずが奥歯の神経まで
突き抜けたらしく
 今日は痛いところを最低限削って
薬でかぶせてきました

 6日の予定です
2本って相当痛いよな
 はぁ~~~なんか鬱っぽくなってきちゃった

でも痛いしなくなるのはいいとして
 麻酔何本か注射したんだけど
痛すぎてもう削れないってことになって
 そうなりました

んで帰ってきて猛烈に眠気が来て
 今起きたところです
虫歯何本もあるらしいから
 しばらく通うことになったよ

あぁ~~~給料減らされるぅ~~~

アバター
2017/10/04 07:15
おはようございます(^^)
stylaさん、私の名前の*マークはつけなくていいですよ~
毎回大変になってしまいます!

口腔外科でしたか!
失礼しましたm(__)m
アバター
2017/10/03 18:51
普通の歯医者だと入院施設無いからですね!
二本いっぺんに抜くときは口腔外科とかなんですが、
stylaさんは歯医者で二本いっぺんにだから、
頑張って下さいね!

カツ丼でも唐揚げでもいっぱい食べて下さいね!
アバター
2017/10/03 12:02
stylaさんは二本いっぺんに抜くけど、
入院じゃないんですね!
メッチャ根性入りますね!
入院の方が経過見れるし、
口腔外科だからなんですかね~(^_^;)

カツ丼が好物なんですね!
美味しいですよね!
アバター
2017/10/03 07:44
そうなんですか!
知り合いで二本親知らず抜くのに入院したんで、
stylaさんもそうなのかと~(^_^;)

カツが食べたいのですか?(*^^*)
アバター
2017/10/03 07:00
ああ、、親知らずは、、、痛いよねえ
がんばって、、、
アバター
2017/10/03 05:44
神経までいってたんですね><
読んでるだけで痛くなりました:

アバター
2017/10/03 05:18
あの音の時は手に力が入ってしまいます。
きっと凄い顔をしてるだろうな~って思います~(^_^;)
二本いっぺんに抜くって事は入院とかするんですか?
痛いけど、治療終わったら ご褒美に美味しいもの食べましょう~(^-^)/
アバター
2017/10/03 00:19
stylaさんだけですよ~
そんな嬉しい事言ってくれるの~
有難うございます(^^)

歯医者お疲れ様でした!
大変でしたね!
むし歯があると食べ物が美味しく食べれなくなるし、
歯をくいしばったり出来なくなるので、
この際全部治してスッキリした方がいいと思います(^^)d
確かに出費も掛かるし、時間も掛かりますが・・
なんで歯医者ってあんなに長くかかるんだろう・・
しかもあの、音が嫌いです(>_<)
アバター
2017/10/02 23:48
丁度数日前に親不知を抜歯しました。
そこの歯医者さんでは、手術や抜歯が怖いって人は
点滴で眠ってる間にやってくれるので
気付いたら終わってた…って感じでしたが
数日間は柔らかいものしか食べられないので
そこもまた鬱陶しいんですよね。。。
アバター
2017/10/02 23:43
才ノヽ∋―_φ(╹ω╹。)♪
私よりも遅かったですね(๑꒪▿꒪)
アバター
2017/10/02 23:42
こんばんは。
それでは、痛いわけです。
歯医者さんに任せるしかないでしょう。
がんばって通院してください。
お金がかかってもしょうがないです。
アバター
2017/10/02 22:42
こんばんは。

親知らず、もうだいぶ昔に抜いたけど・・・
その時は健康な親知らずで、「虫歯になりやすいから」って
いう理由で抜いたのね・・・そしたら
すごく頑丈な親知らずで、抜けなくて・・・(;´Д`)
ぐらついたまま医者があきらめたのよ~~(;´Д`)
結局は他の歯医者にいって、抜いてもらった。。。
痛い経験しちゃった(ノД`)・゜・。
アバター
2017/10/02 21:47
歯医者怖いですよね。自分も2本一気に抜きましたよ。でも親知らずが虫歯で痛いよりマシです。歯医者頑張ってください。
アバター
2017/10/02 21:44
歯医者は高いからね、大変だ。
私も歯医者行かないといけないが、医療費かかりすぎて、大変。
息子今日眼科やったし、メガネ買直しです。

スタイラさんも大変ですね、歯は痛いよね、麻酔切れた後が・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.