Nicotto Town



今日も病院


今日はまた病院

 眠れないから
薬変えてもらう
 疲れてるときは寝るんだけど
眠らないで仕事行って疲れて夕方から寝て
 夜起きてることが多々ある
眠れる薬でいいものないですかね
 今ハルシオン0.25㎎
ランドセン0.5mg
フルニトラゼパム2㎎×2錠
レキソタン2㎎
リスペリドン3㎎
タスモリン1㎎
 飲んでるんだけど
いい薬ないものか寝すぎは困るんだけど
 お金がもたないよ病院ばっかりだと

貯金はしてるんだけど、先月石垣島行ったから
 給料低いだろうし
あ~~~考えても何ともなりやしないから
 思考停止www




アバター
2017/10/03 08:36
ぱぉんしゃさん、昼寝までしちゃうと仕事にならなくなっちゃうんで
 やめておきます、ジプレキサですか覚えておきます
フルニトラゼパムあんまり効かないんですもん
 しょうがないって出されたんですが・・・
2錠でも変わりがないですよ(泣)
アバター
2017/10/03 07:35
抗精神病薬だとジプレキサ(オランザピン)はすごく眠くなりますよ。
以前、飲んでましたが、とにかくよく眠れて、昼寝までしてました。
リスペリドンから変えてもらえるといいんだけどね。

しかし、フルニトラゼパム2mgを2錠飲んでるとかすごいですね><。
わたしはやっと?2mgが1錠になったところですよ〜。
アバター
2017/10/03 07:31
凛さん、自立支援は受けてますよ(*^^)v
 そうなんですか小児医療安くなったんですね
医療費万越えしそうです今月
アバター
2017/10/03 07:22
自立支援医療だよ、所得に応じて安くなる。
上限決まってるし、我が家も眼科、歯医者、たまに婦人科、小児科、発達、色々。
医療費半端なかった、今喘息だけはただだけど、その他はかかるね。
大変です、医療費で万いってるよ。
年間20万越えしたことあるよ。今は制度変わって、小児は安くなったけどね。
アバター
2017/10/03 07:17
凛さん自立支援ですか???
 歯医者が高いんですよ~~~(泣)
アバター
2017/10/03 07:10
そういえば、医療費安くなるのあるよ、精神だけですが。
持っていればそんなにかからないよ。
歯医者はかかるけど。
アバター
2017/10/03 07:00
❀ラブ❀さん、いい薬があればいいんですけどね
 眠れないのはつらいですよ~~~
アバター
2017/10/03 06:58
眠れないのは辛いですね><
いい薬があればいいですね
アバター
2017/10/03 06:57
ようこさん、おはようございます^^
 それが中々相談できない医者で
これで様子見てってな感じなんですよ~~~
 火事、交通事故起こさなければって
交通事故一回あったんですよねぶつかってきたから
 金は入ってきたから良かったものの
火事には気を付けないとですね
アバター
2017/10/03 06:56
同じく私も眠れる薬ほしい。
中型眠剤出して貰ってるけど、2時間半で起きる、7時間効く薬なのに。
何故?
私も病院ばっかで、出費が凄い、診断書もいっぱい書いてもらわないといけないし。
本当に大変です。
ハルシオンは短期眠剤だから、すぐ起きるよね。
どうにかしたいね。
アバター
2017/10/03 06:50
おはようございます。

眠れなかったのね。
お医者さんとよく相談して、いい薬が出るといいです。

火事とか、交通事故とか起こさなければ、なんとかなりますって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.