Nicotto Town



ドラゴン


魔界かぼちゃ の新合成 足元のパンプキン城の王女ドラゴン

足元にドラゴンかぁ~いいなぁ~と思い
でも、魔界かぼちゃ って確か植えてなかったかも
階級上げからかぁ~シンドイなぁ~

って見てみたら・・・最上級まで上がってたw

アレ?植えた記憶が無いのに?
合成も何一つしてないし・・・・・
でも倉庫にメガが3つ残ってた

合成もせず、私は何の為に魔界かぼちゃ を植えたんでしょうか?
誰か教えて下さいw

・・・・メガかぼちゃ でお庭をいっぱいに❤

とかバカな事でもやったんだろうかorz


魔界かぼちゃ、何故か異様にメガ率が良くて
魔法の肥料を使ったにも関わらずサクサクメガって
アッと言う間にミラクルまで出来ました/

□最近交流のある方限定です□

足元のパンプキン城の王女ドラゴン×3(残2)

ドラゴンの羽(漆黒)×3 ←倉庫をガサゴソしたら大量に残ってたのでw

□最近交流のある方限定です□

ありますんでお気軽にコメ下さいませ~^^

さて、レアの黒い子はどうしようか・・・・

アバター
2017/10/19 18:28
りーさんへ

ダブリだから倉庫に置いとくだけだしぃ
使ってもらえれば、カボ花火も喜ぶよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/10/19 18:27
ちょ、ちょっと、
ミラクルやめて〜(*>∇<)ノ

でも、うれちーw
ありがとう。大切にするね♫
アバター
2017/10/04 00:55
やっぱりメガ王女ドラゴンが1つだけでした・・
よくよく考えてみたら

メガ王女ドラゴン→メガ3個
倉庫→メガ3個

で、最上級までに6個しかメガらなかったのかなぁ~と
それで嫌になって植えるの止めたとか;
アバター
2017/10/04 00:50
摩導師は作ってないかしら?
アバター
2017/10/04 00:40
いっせいさんへ

教えて下さってありがとうです^^
早速見てみたら、メガ王女ドラゴンが1つありました
・・・・でもこれ1つだけの為に?
ネコかぼちゃ は、レアの使い魔欲しさに沢山植えたのは憶えているんですが・・・
やっぱり謎です^^;
アバター
2017/10/04 00:33
お部屋アイテムの合成品なら、お部屋アイテムの倉庫開いて、タブの中から「イベント」を選び、
上に、区分が書いてあるうちの「合成」を選べば、合成アイテムだけが表示されます。
検索機能はないから、順を追って・・・ というのはありますが。
アバター
2017/10/04 00:08
いっせいさんへ

レアのドラゴンまで作っちゃったのかな^^;
お部屋アイテムも膨大で、もう何があるのか把握出来ません;
アイテム倉庫、もう少し検索し易くしてくれないかな~
アバター
2017/10/04 00:06
ぷりん☆さんへ

黒い子は王子なんですよねw
少し頑張ってみようかな~
アバター
2017/10/04 00:05
もとみさんへ

足元のドラゴンいいですよね!
コーデ楽しみしてます♪
アバター
2017/10/03 23:06
ミラクルおめでとう♪

魔界かぼちゃの謎ですが、なんか当時めぐたんガンガンやっていたような気がするのですが!?
お部屋アイテムにないかしら? レアまで突っ込んだとか?
アバター
2017/10/03 22:10
ドラゴン受け取りました。
やっぱり、カッコいいですね!!
ありがとうございました<(_ _)>
王子も頑張ってください^^
アバター
2017/10/03 22:09
赤いドラゴンさん、届きました!
レッドドラゴン!とっても強そうです!!
コーデ、どうしようか、ワクワクします(*^。^*)

本当に、いつもありがとうございます!
強そうなコーデ、考えますねっ♡
アバター
2017/10/03 21:55
ぷりん☆さんへ

ありがとうございます^^
ミラクルは直ぐ来た訳では無いのですが
メガ率が良かったのでサクサク合成出来ました/

送りますね~♪
アバター
2017/10/03 21:53
もとみさんへ

ミラクルが青で、レアが黒なんですよね
でも、赤が1番使い易そうな気がします/

少し前に出たアドベンチャーアイテムとも合いそうですよね!
送りますね^^
アバター
2017/10/03 21:50
マリぴょさんへ

ハロウィンでも色々使えそうですよね~
レアの黒い子も欲しい所ですが・・・・
うーん、大変そう^^;
アバター
2017/10/03 21:36
こんばんは。
ミラクルおめでとうございます♪
魔界かぼちゃは相性がいいんですね^^

足元のパンプキン城の王女ドラゴン
宜しければ、お譲りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/03 21:32
ドラゴン!
ファンタジックなコーデ、色も綺麗ですね―――(*^。^*)

ドラゴン、頂いて宜しいでしょうか?
このところ、RPGしていないので、ファンタジー系に飢えています。
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2017/10/03 21:31
早速送っていただきありがとうございました。
うんうん、お部屋では見せてもったことがあったけど、
ついてきてくれるとなるとどこにいても守られてる感があり癒されますね^^
大切に使わせていただきます。
アバター
2017/10/03 21:17
マリぴょさんへ

お部屋アイテムと同じなんですけどねw
でも、足元にドラゴンいいですよね~

送りますね♪
アバター
2017/10/03 21:16
足元のドラゴンは合成だったんですね~
トータルコーデがまた素敵!
足元のパンプキン城の王女ドラゴンをお願いします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.