Nicotto Town



新作!


ようこそ!ハロウィンホテルへ 10月限定第1弾~


10月!ハロウィン!
正直リアルでは、ハロウィン?へぇ~ という感じなのですがw
ニコタでのアイテムは大好きです♪

1弾は、優雅なゲストたち ということで
やって来るお客さん中心なコーデ
次回は、ホテル内や従業員?楽しみです♪

ヴァンパイアレディセットが素敵だったので
コチラにしてみましたが、ウィッチセットも可愛いですね♡
キャンディバッグで是非合わせてみたいです
ただ、欲を言えば・・・・
ゲストにモンスター系も混ぜて欲しかったw

トランク好きなんで、ケタケタ笑ういたずらトランク
も嬉しいです

イベ参加アイテムの ふわふわゴーストも可愛いですね~

さて、もう少し新作を!といきたい所ですが・・・・
駆込み・・・駆込みが~~~
8月限定アイテム・・・・
ザッと見たら買っておきたいアイテムが・・・かなりある;;
何気に面白いアイテム多かったですよね
エビフライとかカッパとかキャンプアイテムとかミリタリーとかとか
あ、肝試し系もorz
毎月、2重出費な駆込みデー・・・来月も大変そうだ;

イベも始まりましたね!
チラ見しかしてませんが、何だか特典が可愛い感じ♪
今回は何をすればよいのか?

アバター
2017/10/06 17:44
さりな★さんへ

こんにちは^^
8月駆込み大変でした;;
今は新作に心が奪われているんですが
そこを我慢して駆込み~w
動くトランク面白いですよね♪
アバター
2017/10/06 17:42
もとみさんへ

毎年色々なヴァンパイア衣装でますよね♪
何が入ってるんでしょう(´艸`*)
アバター
2017/10/06 11:16
megさん、こんにちは〜☆
いやいや、わたしも8月限定アイテム駆け込み購入で、
ハロウィンアイテムメインで購入したいのに、わけわからないことになりました(笑)
ケタケタ笑うトランクは、めちゃツボでした(^^*)
アバター
2017/10/05 21:00
かなり、レベルの高い、アンデッドさんですね。
とっても怖い感じです。
カバンの中には、何が入っているのでしょうか???
アバター
2017/10/05 16:51
マリぴょさんへ

もっと色んなコーデをしてみたいんですが
Pコが追いつきません^^;
最近・・・・・高いような気がする><
ビーストと魔法使いの旅に出てくるトランクみたいですよね♪
アバター
2017/10/05 16:03
おぉ!!
コーデが偏らずいろんな感じの完璧コーデをされるmegさんは
素敵ですね♪
トランクが凄く動いていますが、中身は何が入っているんだろう~!?w
ちょっと気になりましたww
アバター
2017/10/04 21:48
ᘡぃちᘡgoさんへ

ネコかぼ可愛いですよね!
オリキャラのツギとハギも可愛い(*'ω'*)

今月の駆込みも まぁ大変でしたが
来月の駆込みは・・・・リマスターだから怖いガクブル
アバター
2017/10/04 21:46
いっせいさんへ

そこでやっぱりモンスター系が欲しかった><
前に出たフランケンとか体型が変わるヤツが面白いなぁ~と

私はもっと鮮血が欲しいですw
血がベッタリ付いたドレスとか!・・・・無理かな;
アバター
2017/10/04 19:14
特典がかわいいので早速イベ参加して来ました。
新作もハロウィンはスルーしてリマスターを、と思ってたのに、
やっぱり↑のドレスが綺麗で欲しくなりました。
毎回欲しいものが沢山でほんとに悩みますね〜
アバター
2017/10/04 19:01
女性の方が、色々アレンジしてコーデできそうで、魅力的なアイテム出てますね。
男の服はバンパイアとウイーザード。 それに、ウイッチの帽子かぶらせたり箒持たせたりしたら、ごちゃまぜ。
ウイッチも、箒も摩女アイテムなんだよね~w  でもやっちゃいますw

もっと怖そうにできる、ヴァンパイアのお顔アイテム出ないかしら?
魔女も、老婆の魔女フェイスとか、老婆の鼻とかあったらおもしろそうだね。
アバター
2017/10/04 18:13
ゆぴさんへ

トランクいいですよね!
動くのが、中に何かいそうでw
キャンディバッグ、
せっかく可愛いのに隠れてしまうのが勿体ない><
アバター
2017/10/04 18:09
わお!
存在感MAXですね~!
トランクは私も気に入りました♪
キャンディバッグは迷わず買いです♡
赤はやっぱり情熱的でステキ!
アバター
2017/10/04 18:04
りーさんへ

私も行ってきました~
自分でコーデしといてなんですが
ドレスの裾が汚れてしまう・・・と気が気じゃないですw

毎日かぁ~と思うとメンドーですよね;
でも、ホテルはいい感じだったような気がします
チラっとしか見てませんがw
アバター
2017/10/04 17:52
イベント参加してきたヨォ。
その格好で中央広場へ行ったら目立つね♡
血、血が滴り落ちてますけど…((((´=д=`))))) ブルブル・・・

ようこそと3回言えばいんだけど、
あ〜めんどくせー。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.