Nicotto Town



早い~。w

画像

初日から今週のレアが釣れました。^^
後は大物狙いで頑張ります。^^

新しいタウンイベントが始まりましたね。^^
今回もPアイテムで参加です。^^
貰えるアイテムが魅力的だったのでね。^^

ニコ店のイベントが終わりましたね。
今回はチャント作り置きができました。^^

今日の川崎Fはルヴァン杯準決勝アウェー仙台戦。
1点でもアウェーゴールが奪えるといいな。^^
頑張れ~。^^

アバター
2017/10/05 17:54
ピンクうさぎ♥さん
ちょっと高いけど、得点を考えると
買っちゃいますよね。w
プレゼント、良かったですね。^^

優伽さん
ありがとうございます。^^
C参加だと全アイテムは貰えないからね。w

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱりイベントをやっていないと、
遊ばない人が出るのかもね。^^
まぁ数分で終わりますから。w
アバター
2017/10/05 14:40
一気にイベントが変わってついていけません~!

毎日のやつだとしんどいです^^;
アバター
2017/10/05 13:20
レア魚ゲットおめでとう。(^^♪

Pアイテムで参加、特典が欲しいアイテムだったのですね。
アバター
2017/10/05 07:36
参加のPアイテムがお高かったですwww
この特典だったら高くても買うだろうという運営さんの罠に
見事にはまりましたwww
今月は参加アイテムをお友だちにプレゼントして頂いたので
毎日楽しもうと思います^^
でも恥ずかしいのでいつもタウンに行ってすぐ
他の人の陰に隠れてイベントですwww
アバター
2017/10/04 22:39
サナミックスさん
ですよね~。w
アバター
2017/10/04 22:31
特典、使い勝手良さそうですよね~
私もP参加です!
アバター
2017/10/04 18:19
はやさん
ですね~。^^
サブ子、凄いですね。w
アバター
2017/10/04 18:00
タウンイベント楽で何よりです、
おれも本アバは有料参加なんだけど、
サブ子は流石にⅭ参加ですが、このサブ子
10ptもとってきましたwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.