Nicotto Town



調子こいてた


新薬恐るべし



 メチャクチャ

眠たい

 疲れた


もう寝る


 もう飲まないようにします

おやすみなさい

 訪問できなくて

ごめんなさい


アバター
2017/10/05 21:40
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいー。
アバター
2017/10/05 21:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今朝は無言で失礼しました。
電車の中からブログ広場でお見かけして訪問しましたが駅についてしまい、そのままになってしまいました

改めて訪問有難うございました。お礼のお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2017/10/05 17:13
強いお薬(´;д;`)大丈夫かな・・・
アバター
2017/10/05 08:27
おはようございます(^^)
薬そんなに凄いんですね(>_<)
運転とか絶対出来ませんね(>_<)
お大事にして下さいm(__)m
アバター
2017/10/05 07:45
え、新薬、効果ありすぎ?
しかも刺激たっぷりで?
薬選びも難しいですよね〜><。
アバター
2017/10/05 07:19
寝られる時に寝たほうがいいです><

キツイお薬なのですね
アバター
2017/10/05 06:06
おはよう。
ゆっくり寝れたかな?

大丈夫?
アバター
2017/10/05 05:17
おはよ・・

ゆっくりお休みください。

アバター
2017/10/05 00:52
いえいえ、大丈夫ですよ
ゆっくりと休んでくださいね♪
おやすみなさい٩( ''ω'' )و
アバター
2017/10/05 00:20
おやすみなさいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.