Nicotto Town



予想通り可愛い


わーい、さすがハロウィンだ。可愛いデザインだなー!
出費は免れぬ!

意外なことにリマスターのメイド服がハロウィンコーデとして使えました。
これは意外。
今月分の課金をまだしていないのでとりあえずメイド服でハロウィン気分ですよ。
メイド服に合わせて箒も欲しいと思っていたので何てタイムリー。
イベントアイテムもお化けに特典が猫耳とか助かるなー。
いつもより金額が高めでも全く気になりません。
他の特典も可愛いのでポイント集めが楽しみだわー!

アバター
2017/10/08 03:34
電車内で緊急地震速報が鳴ったら
とりあえず身を低くしてカバンで頭を守るしかできないわ。
混んでなければ床に伏せるとかできるけど。
電車だと上から落ちてくるものは少なそうよね。たまに網棚に荷物載ってることあるけど。
首都圏の現行の車両だと窓が割れる可能性も限りなく少なくなってるよね。
東北あたりの田舎だと、まだまだスライドさせて窓が開く古い方式の列車が走ってることもあるけど。
そうはいっても揺れで脱線とか横転したら何が起きるか素人には想像むずかしいし
とりあえず身を低くして丸くなっておけば、衝撃で吹っ飛ばされたときの身体へのダメージが少なくなるかな
みたいな。
身構えて受ける衝撃と、ノーガードで受ける衝撃はダメージの度合いが違ってきそう。運が大きいけど。
そういえば飛行機のったことないけど飛行機って離陸前に防御の姿勢のレクチャーとか毎回する?
緊急着陸の可能性があるときに乗務員が安全姿勢を促すとか
ドキュメントかドラマかニュースか、聞いたことがあるような。。。

自分は日常の事故で何回か軽く飛んだ(飛びそうになった)ことがありますが
無意識で丸くなって防御の姿勢をとっていました。
運動神経が全然ないクラスでダントツビリの私が防御姿勢を取れたのが自分で不思議。
運動神経悪すぎて転んだり落ちたりしまくった結果の無意識の学習防御姿勢だろうか。
(当たり前の予防防御ができてれば事故で何回か飛ばないだろうよ、自分w)
アバター
2017/10/05 22:47
今回のポイント集めは本当に、可愛いのが揃っていて大変です。
ハロウィンにしっかりなっていますね…あやしいメイドさんです(’’*
アバター
2017/10/05 11:45
ハロウィンアイテム可愛いですね
欲しいものが河童だったので今回も無課金でいきます~
アバター
2017/10/05 00:01
猫満載で、即課金ですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.