Nicotto Town



満足~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ちょっと前にノートPCの液晶画面の
バックライトが1つ切れて、
少し画面が見にくくなったと書いたのですが、
更にもぅ1つ切れてしまい、
画面の左側1/3が非常に見にくくなってしまいました。
なので、修理に出すか、新しく買い替えるか迷ってました。
修理に出すと2~3週間、ネットにアクセスできなく、
多分修理代も数万円は掛かるでしょう。
また、今のPCと同等のノートPCを買うと、
30万円超は掛かるでしょう。
なので、対策として外付けのモニターを購入。
今日届いたので、早速接続してみました。
接続したら、人の設定も行うことなく写りました。
ともかく見やすい。w
ノートPCの画面より2倍ぐらい大きいので、
字も大きく見えますからね。^^
それでも1万5千円ちょっとだったので、
修理より安く済んだかも。w
まぁ今のところ満足しています。^^

昨日の川崎Fは2-3で敗戦。
前半、慣れない3バックで挑み、守備が混乱して3失点。
でも、後半は何時もの4バックに戻して2得点。
次はホームで戦えるので、勝てば決勝進出できます。^^
次は勝って欲しいです。^^

アバター
2017/10/06 17:38
ピンクうさぎ♥さん
良い買い物ができました。^^

オレンジプランさん
良かったです。^^
スマホでも同じなんですね。
スマホで1.8万円だと、PCはもっと掛かるんだろうな。
でも、修理が無料でできて良かったですね。^^
会社で使っていたやつと同じスペックです。
やっぱり快適です。^^

優伽さん
良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
良いですよ。^^
25万パーは痛いですね。
アバター
2017/10/06 14:08
∑(`ヮ´*)オォ!!! すばらしい!

言うことなしですね!私のバイオが駄目になったときは外付けの

差し込みも無くって・・・あきらめましたよ^^;25万パー!

なぜ差し込みが無いんだと言われて困りましたw
アバター
2017/10/06 13:07
外付けモニター購入で修理より安く済んで良かったですね。
アバター
2017/10/06 07:04
程よい出費で満足な使い心地。よかったですね。

わかります。液晶バックライトが切れると、使いづらさハンパない。
スマホで それ起きて、9月に修理に出し、6日 かかりました。
使えない状態じゃ、持ってても仕方ないから、代替機が来る前に送り出し。
故障箇所は ランプだけだったけど、修理は 基盤 全とっかえで 約1万8000円。
でしたが、何かと相殺されて 支払い金額は 0円でした。

後継機を買い直して、重くなって 8万円かかるより ずっとよいです。
シンプル機能に 形や軽さも、使い慣れてますし。


殿様セットーーーー^^

うちのダンナさんも、パソコンを買うときは ハイスペックです。
結局 快適に 長く、使えているかもしれない。
( ハイスペックな お下がりが回ってこないナゾ。)

オレンジは BTOで メモリは足すも、Officeすら削るオプション。
でも、次の買い換えでは、解像度は上げますぅ~。
電子書籍まんがの、 文字を読める大きさにすると 上下が切れるストレスったら・・(汗。
アバター
2017/10/06 06:06
それはいいお買い物かと^^
大きいというのが素晴らしく良いですよね^^
長く使えますように♪
アバター
2017/10/06 00:10
ふらんふらさん
ごめん、WINです。w
アバター
2017/10/06 00:03
おMac購入のススメ・:*+.\(( °ω° ))/.:+Macハイイゾォーv
アバター
2017/10/05 18:33
はやさん
仕事でも使っているので、
メモリとかハードディスクとか、
殿様セットなんですよ。w
今のところ、大満足です。w
アバター
2017/10/05 18:01
えええ 30万以上のノート使ってるんですか!?
金持ちだぁwww 外付けの液晶は大きいのですね、
見やすくなって一万五千円はお安いかと~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.