Nicotto Town



とりま明日、歯抜いてくる


肌寒くなってきましたね

 皆さんそれぞれ
防寒対策してらっしゃるでしょうか???
 風邪など引かない様にして下さいね
マジで夜とか朝めっちゃ寒くて
 毛布から出られないので



何か新薬にも慣れて来たっぽくて
 何か飲まずにはいられない
衝動に駆られています
 もう飲んじゃったけどまだ
眠気は来ない
 舌の麻痺も解けてきました



アバター
2017/10/07 09:22
あいらさん、痛み止めと抗生剤しか
 歯医者さんからもらってませんよ
眠剤は精神科でもらってますよ^^
 歯医者痛くはなかったですが
今は結構頭にきてますよ~~~
アバター
2017/10/07 08:25
おはようございます(^^)
歯医者はどうでしたか?
痛み止じゃなくて、
痛くて寝れないから眠剤だったんですね!
でも口腔外科で眠剤くれるんですね!
アバター
2017/10/06 19:17
紫水晶さん、寒暖の差激しいですよね
 今日はこっちは比較的涼しかったですよ
仕事してれば熱いんですがね
 体調管理しっかりしてくださいよ(^_-)-☆
アバター
2017/10/06 19:14
❀ラブ❀さんミカンですか、ビタミンだね
 1日3個まで決めてるんですね
歯抜いてきましたよ
 今は麻酔効いてるから痛くないけど
切れたら痛くなるんだろうな~~~
アバター
2017/10/06 19:10
ぱぉんしゃさん、刺激がたまらなくなってきましたwww
 無いと落ち着かないみたいな
アバター
2017/10/06 18:07
こんばんは。
肌寒い・・・?こっちは今の時点で30度超え
きょうは暑い1日でした><
寒暖の差が激しすぎて・・・(-_-;)
アバター
2017/10/06 08:30
おはようございます♪
防寒対策も風邪予防も万全です
風邪予防にはミカンw毎日ミカンを食べています。
今はまだ高いので一日3個ですが(笑)

今日抜歯なんですね;;
痛くなければいいですね
アバター
2017/10/06 08:30
シクレスト慣れてきたみたいで良かったですね!
刺激がたまらなくなってきたとか?w

抜歯、がんばってくださいね〜!
アバター
2017/10/06 04:08
Ledaさんレトルトのおかゆは昨日買いだめしてきましたよ^^
 豆腐か~~~醤油しみませんかね
野菜ジュースはありですね
 勉強になります
アバター
2017/10/06 04:04
ゼアノさんだってカッコいいんだもん
 
アバター
2017/10/06 04:03
凛さん、薬効かなくてイライラしてますか???
 分かります
俺も薬効かなくて
 ちょっとヤバいです
休むかも
アバター
2017/10/06 03:50
私が先日抜歯した後たべやすかったものは…

■レトルトのお粥(炭水化物)
■豆腐(タンパク質)
■野菜ジュース(ビタミン?)

このセットでとりあえず切り抜けました✨
アバター
2017/10/06 03:50
>stylaさん
お褒め頂き感謝します♪

嬉しいです
アバター
2017/10/06 03:47
すっかり目が覚めてしまってる。
ふらつきないよ、効かないじゃん薬、もうーーー
どうにかして、って感じ。

少しは寝なさいよ。
アバター
2017/10/06 03:40
凛さん寝てませんよ
 起きてますよ
やっぱり4時間ですか
 気分はどうですか???
寝たりないですか???
 ふらふらはどうですか???
アバター
2017/10/06 03:37
やっぱり、完璧主義ですね
 ゼアノさん
今のコーデ最高にクールですよ
アバター
2017/10/06 03:36
寝れなくなっちゃったのか?
もう寝たかな?
私は早朝覚醒です、寝たの23時でした。
そして、この時間、どうすればよいのか?
4時間です、寝れたの、私もやばいな。
アバター
2017/10/06 03:19
ですが、直前までは深刻でしたよ(@_@;)
コーデが気に入らないと落ち着いて寝られません_(:3 」∠)_
アバター
2017/10/06 03:14
あははwww
 ゼアノさん抜かりはないですねwww
アバター
2017/10/06 03:12
ふふふ
その問題は寝る前に解決しました(≧◇≦)ヨ~ッ
アバター
2017/10/06 03:10
ゼアノさん
あっ!!!そういうことですね
 コーデ失敗して
悔しながらに寝たのかと思いましたよwww
アバター
2017/10/06 03:03
リアルでの話です
昨日は冷房だったので・・・震えながら寝ていました(ノ▽〃)ペチ
アバター
2017/10/06 02:59
ゼアノさん何が失敗だったんですか???
 コーデですか???
アバター
2017/10/06 02:52
昨日、完全に失敗しました(ノД`)・゜・。
今日は、大丈夫です∑d(≧▽≦*)
アバター
2017/10/06 02:36
ゼアノさん気を付けましょう
 もう冬服買っちゃったんで
俺はバッチしっす
 ゼアノさんは寒さ対策しましたか???
アバター
2017/10/06 02:18
寒さ対策は大事ですよね
お互いに気をつけてましょう٩( ''ω'' )و
アバター
2017/10/06 01:51
ようこさん、はい
 おかゆはさっき買いだめしてきたので
大丈夫です
 明日仕事終わってからすぐ行くので食べられるか分からないですが
なるべく食べてから行くようにします
 ご助言感謝します(^_-)-☆
アバター
2017/10/06 01:43
こんばんは。

歯を抜くのって、大変だけど。がんばってください。
抜いたあと、しばらく食べられないから、抜く前に何か食べておくといいです。

抜いた後、歯が痛いので、レトルトのおかゆなんかがあると食べられます。
抜いた後、だるいので先に買い物しておきましょう。
アバター
2017/10/06 00:55
あいらさん、俺も鼻水がwww
 痛み止めじゃないですよ~~~^^
眠剤です
 眠剤が無いと眠れなくて
痛み止めも飲んでますが・・・
 歯抜くのマジで怖いんですが
頑張ってどうにかなる物じゃないんですが
 根性で乗り切ります(´っ・ω・)っ
 
アバター
2017/10/06 00:32
薬になれてきたんですね!
痛み止だったんですよね?
明日の歯を抜くの頑張って下さいね!

stylaさんも風邪に気をつけて下さいね!
私は鼻水が止まらなくなってきてます~(>_<)
ヤバイですよね?(TT)
アバター
2017/10/06 00:04
✞Rose✞さん、こんばんわ~~~
 風邪と病気大丈夫ですか???
無理はしないでくださいね
 明日正直怖いです
気合で何とかなるものなんですかね
 怖いっす
痛いんだろうな~~~
アバター
2017/10/05 23:59
凛さん、新薬慣れて来たのはいいんですが
 今度は眠れなくなっちゃいましたwww
アチャー!!!
 せっかく横になってたのに
全然眠れる気配がなくて・・・
 明日歯医者頑張ってきます
アバター
2017/10/05 23:27
Stylaさん、こんばんは。

歯抜いてくるんですね←気合いだぁ・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-笑

風邪ならひいてます( ̄▽ ̄)
アバター
2017/10/05 21:58
新薬慣れてきた?
大丈夫?
私は増量されたせいで、眠気凄いです。
おやすみ、怠いです。

明日歯医者ガンバ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.