Nicotto Town



抜歯後


この時間に日記を書いてるということは

 今日は休みなわけだ

昨日歯医者行って、歯抜いてきた

 結論から言うと痛くなかった

麻酔効いてたからだ

 でも今は痛い、頭に響く痛さだ

親知らずとその奥歯抜いてきたわけだけど

 もう勘弁してほしい

ってかもう親知らずは無いからいいんだけど、ほっ(´っ・ω・)っ

 昨日帰り際明日痛かったら休んでいいからと言われて

今日は休みです

 何もすることがないって辛いな

しかも三連休

 飲みにも行けないわけだwww

今日はいったい何をして過ごせばいいんだろうか



アバター
2017/10/08 16:13
KOKOさん、泣きませんでしたよ
 麻酔が思いのほか効いてたので全然痛くなかったでっすが
あの麻酔打つチクッってのが妙にキマシタ
 泣いてないですからね(´Д⊂ヽ
アバター
2017/10/08 16:02
いたいたいの、よく頑張りました(;ω;)
泣きましたか…?
アバター
2017/10/08 06:48
ローさん、ありがとうございます
アバター
2017/10/08 05:39
そそ、抜いた後がね、、、お察しします。。
アバター
2017/10/07 23:04
ゼアノさん、俺も皆さんと話すのは好きですよ
 ネットで過ごすのも悪くないですね(^_-)-☆
アバター
2017/10/07 22:10
stylaさんと話したい方が沢山おられるようなので、ネットで楽しまれるのも良いかと思いますよ(๑╹ω╹๑)
みんな嬉しいと思います(`・ω・´)ノ
アバター
2017/10/07 19:32
紫水晶さん、徐々に痛みは引いてきましたよ
 ありがとうございます
お月見団子いいですね(^_-)-☆
 俺もなんかコンビニで和のスウィーツ
でも買ってこようかしら
アバター
2017/10/07 19:29
こんばんは。
抜歯後の痛みはそれぞれで
私は1日で痛みがなくなった時と
1週間傷んだときがありました。
化膿しないように気をつけてね。
今夜はこれからお団子食べてお月見です^^
アバター
2017/10/07 18:09
✾くらら✾さん、経過は順調ですよ^^
 痛みもだいぶ引いてきましたよょょ
アバター
2017/10/07 17:27
抜歯後の経過は如何でしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/10/07 13:34
❀ラブ❀さん、数日続くとなると嫌ですね・・・
 お腹いっぱい食べたいよ~~~
アバター
2017/10/07 13:32
Ledaさん、ドライソケットって何ですか???
 物が詰まることですか???
アバター
2017/10/07 12:57
数日は痛みが続くようなのでお大事にしてくださいね
アバター
2017/10/07 12:49
抜歯おつかれさまでした。
ドライソケットに気を付けてお過ごしくださいねー
アバター
2017/10/07 12:25
あいらさん、もう抜く歯はないよ~~~やった~~~
 熱中出来るものか~~~なんか無いかな
頑張った後のお酒美味しいかもね(^_-)-☆
 そうだよ口腔外科ではもらえないよwww
アバター
2017/10/07 11:54
抜歯お疲れ様でした!
もう抜く歯は無いのかな?
痛いのは辛いけど、痛さを忘れる位熱中出きるもの無いかな~(^^)
でもこれを頑張った後のお酒は美味しいかも~(^^)d

そうですよね、口腔外科では貰えないですよね
アバター
2017/10/07 10:30
凛さん、薬の効果薄れるからあまり飲まない方がいいと思いますよ
 我慢我慢えいえい
いいな~~~飲めて・・・www
アバター
2017/10/07 10:27
私は夜飲みますが、www
多分ね、缶のサワー飲もうかなって思っています。
最近のんべーです。
私も我慢だわ。
アバター
2017/10/07 10:24
凛さん、まったり過ごします
 飲むと余計痛くなりますよね・・・
我慢我慢、えいえい
アバター
2017/10/07 10:22
✞Rose✞さん、鎮痛剤でどこまで痛みが和らぐか・・・
 まったり過ごすのも悪くないですね
まったり過ごします^^
アバター
2017/10/07 10:19
ようこさん、あまり動きたくないのでネットで遊ぶことにしますwww
 おとなしくします(^_-)-☆
アバター
2017/10/07 10:17
ぱぉんしゃさん、結構来るものがあります(;''∀'')汗
 ありがとうございます
養生します
アバター
2017/10/07 10:17
おはよう。
大人しくしといたほうがよいと思うよ。
飲むと痛みひどくなるかな?
ネットでもして、のんびり過ごす、これいいよ。
アバター
2017/10/07 10:09
歯医者お疲れ様。数日は痛いかもね。鎮痛剤で抑えるしかないね><

それはまったりするとか(´―ω―`)
アバター
2017/10/07 10:02
おはようございます。

お疲れ様でした。麻酔が切れると痛いでしょう。
かなり体にダメージがあると思うので、おとなしくしたいた方がいいと思います。

ま、ちょっとネットで遊ぶくらいはいいと思うけど。」
アバター
2017/10/07 10:00
抜歯おつかれさま。
麻酔が切れると痛みますよね。
お大事にです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.