Nicotto Town



キノの旅、石垣島の国


レトルトのもつ煮、食べたら

 めっちゃ胸焼けがする
その前におかゆ3袋食べちゃったんだけどね
 お腹が空いても痛くて固形物
食べるの苦労するし
 ってかてか

キノの旅観たんだけど
 やっぱり面白いや
オリジナルの感触ほどでもないけど
 結構いい感じでした

ってかラブライブまだやってんのって感じなんだけど
 もうオワコンじゃん
ラブライバーもだいぶ減ったみたいだしwww
 なんだよラブライバーって 


今日は有意義な時間を過ごせました☆(ゝω・)vキャピ

 歯が痛くなければ呑みに行ってるんだけどな~~~
明後日呑みに行こうかな
 明後日だったら痛みもないだろうし
でもでも
 あぁ~~~どうしたらいいんだ~~~

もっと重要な事が
 ガン宣告された友達がまた



















石垣島に行きたいと申しておるのだが

 金と時間があるやつはいいよな

ってかまた行ったら完全にクビだろうな

 今の仕事辞めたくないし

それにもう飽きるほどでもないけど

 石垣島堪能したじゃんって感じなんですけど~~~

また行きたいって今度は全額出してくれるって言ってるんだけど

 クビになったらやだしあ~~~もう

行きて~~~なまた

 石垣島

青と緑の海
 眩しい太陽

アバター
2017/10/10 04:37
あいらさん、良かったε-(´∀`*)ホッ
 さっきポテチ食べたんですが刺さって
痛かったですよwww
 物をまだ選ばないとだめですね
アバター
2017/10/10 04:35
シーのパレードは海をイメージしていたので
とっても綺麗でしたよ~(^^)
アバター
2017/10/10 04:28
あはは~大丈夫ですよ~怒ってません~(^^)
食べれるようになったんですね!
良かった~(^^)
アバター
2017/10/10 01:14
あいらさんすみません間違って「???」
 付けてしまって「!!!」のつもりでした
もう食べてますよ
 当たるとちょっと痛いですが
もう平気です
 シーって激しい乗り物多いんですね
ランドもパレード綺麗だったな~~~
 シーのパレードって綺麗ですか???
アバター
2017/10/10 00:39
有難うございます(^^)
???マーク付いてるから似合って無かったのでは?と思いました(>_<)
歯の調子が良くてよかったですね!
もう食べてますか?

シーって激しい乗り物多いから、
ランドの可愛さよりは男の人にはいいのかな?とw
アバター
2017/10/09 22:30
あいらさん、シーって男の方向けなんですか???
 ユニバか~~~楽しそうではありますよね
ハリーポッターとかしかしらないな~~~ 
 歯の調子すごくいいです
今日呑んで来ましたよ当たるとちょっと痛いけど
 我慢できる痛さまでにはなりました
アバター
2017/10/09 11:40
シーはランドと一緒に行けたので、
ユニバへ行ってみたいです!
stylaさんはシーもいきたいのですね!
シーは男の人にはいいかも!

歯の調子はどうですか?
良くなりましたか?
もう食べたり呑んだりできそう?
アバター
2017/10/09 01:05
KOKOさん、すごい素敵な場所でしたよ
 歯が痛いといつものありがたみがホントわかりますよ
トホホ(ノД`)シクシク
 
アバター
2017/10/09 01:00
あいらさん、お酒のイメージ強いですね
 ユニバ俺も行ってみたいです(>ω<)
楽しそうですよねいろんなアトラクションがあって
 ランドは行ったことあるからシーにも行ってみたいです
アバター
2017/10/08 21:31
歯が痛いと、いつも食べているものが食べれなくなったりして、
健康な歯の有り難みに気づきますよね…

石垣島、また行きたいな〜と思える、とっても素敵な場所だったんですね
アバター
2017/10/08 20:33
確かに沖縄ってお酒とかのイメージかも!
でも行ったこと無いから行きたい~
でもユニバも行ったこと無いので行ってみたい所の一つです(^^)
アバター
2017/10/08 20:17
夢幻宮さん、そうですか、夢うつつだったんですね
 俺の場合奥歯も抜いたから痛かったのかもしれません

サンシャインはあまりってか観てないのでわかりませんが
 人気ないんですかね???
レイヤーさんもあまりいないということは下火なのかな
 でもハロウィン頑張って下さいね☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/10/08 19:51
ずっと寝てるというか、半分寝た状態(半覚醒状態)がずっと(半日以上)続きましたね~
一応声をかけられると起きるんですけど、なんか夢の中にいるような感じです
手術後はすぐに鎮痛剤を使いますし、毎食後の鎮痛剤で痛む前に飲むって感じで
痛かった記憶はないです
半分寝てたせいもあるかもしれませんが
そんな状態にならなかった友人も痛みはなかったようですよ~

サンシャインあんまり人気ないですかね?
レイヤーさんもサンシャイン始まったときはすごく多かったのに
最近あんま見ないです
アバター
2017/10/08 19:24
夢幻宮さん、手術で抜いたのですね
 鎮静剤抜けなかったときずっと寝っぱなしですか???
術後相当痛かったんじゃないんですか???
 どのくらい痛み続きましたか???
 ラブライブは観たこと一回もなかったんですが
サンシャイン2期観てみます
 島巡りできなかったんですよね~~~
台風すごかったですよ、こっちの威力とは全くの別物でしたよ
アバター
2017/10/08 19:10
手術で抜いたのでそこまでではなかったですよ~
手術中は鎮静をかけられたので寝てたんですが
そのあと鎮静剤がなかなか体から抜けなくて大変でしたが・・・w

大丈夫ですよ~
最近はラ!よりデレステとかバンドリを見ることも多いですし
ちょっと落ちてきているのは確かですよね~
そういえば台風大変でしたよね
それは確かに再挑戦したくなりますね
アバター
2017/10/08 16:30
夢幻宮さん、1回で4本さぞ辛かったでしょう
 お察しします
これは失礼しました
 ラブライブまだオワコンじゃないんですね
申し訳ないです
 レイヤーさんなんですね
何か悪い評判だけしか目についてなかったから
 独自の判断で目つけてました失礼しました
石垣島良かったですよ
 でも台風の影響で7日のうち3回しか
海に行けなかったんですよ
 竹富島・西表島にも行けるので今度は
島巡りしたいと言ってました
 台風の時期も終わったことだしということだったので
会社は無理でしょうね
 行きたいのですが無理なので
鼻から相手にしてません
アバター
2017/10/08 15:57
私も親知らず1回で4本抜いたんですけど
そのあとのご飯大変でしたね~
でもきっとすぐ食べられるようになりますよ、頑張ってくださいw

サンシャインじゃなくてラブライブのほうですよね
でも周りは結構やってる人いますよ~
まだコスも一回しかやってないのでまたやりたいし~
終わらないでほしいです

そんなに石垣島よかったんですかね
他もチャレンジしてみたらいいと思うんですけど
会社のほうは確かにやばそうですよねw
アバター
2017/10/08 15:56
凛さん、お金貯金してまた行きたいです
 モツ煮作れるかな~~~
汁買って大根、人参、ごぼう、こんにゃく切って
 モツ入れて煮込めばいいんだ
おk完璧今度作ってみます☆(ゝω・)vキャピ
 友達な~~~元気でいてくれればいいんですけどね
アバター
2017/10/08 15:35
お金貯金して、沖縄行けるといいですね。
もつ煮美味しいですね、今度作ってみて食べてみたら?

お友達いつまででも元気で居てくれたらいいですね。
アバター
2017/10/08 13:56
お肉はメッチャ美味しかったですよ(*´﹃`*)
 ツナ缶にされるマグロってあんな感じなんだなって思いました
お刺身は沖縄期待しないほうがいいと思います多分
 多分ですよ
俺泊まった宿の飯があれだったのかもしれないし
 でも刺身屋さん結構あったんだよな~~~
アバター
2017/10/08 13:50
私けっこうお刺身好きなので、
あんまり・・・だとショックですね~(>_<)
でも宿がダメだったのかな~
外では美味しかったんですもんね~(^^)
お肉食べたい~(*^^*)
アバター
2017/10/08 13:43
あいらさん、なんか鮪の刺身があんまり美味しくなかったです
 油が全然乗ってないみたいな
肉はでも美味しかったですよ、さすが石垣牛のステーキみたいな(-ω☆)キラリ
 角煮も美味しかったな~~~
考えてみると宿で食べた料理があんまで
 外で食べた料理はいけましたね
でもソーキそばは美味しくなかったwww
アバター
2017/10/08 13:33
そうなんですか!!
ご飯はやっぱり普段食べてるのが一番なのかな?
舌が慣れてるというか・・・
ご飯があんまりだとショックですね~(>_<)
アバター
2017/10/08 13:19
紫水晶さん、後悔しますよね
 だから行かないですよ安心してください
他のことでサポートか~~~
 参考にさせていただきます
アイテム交換のときは是非ご相談に
 泥舟でも構いませんよwww
アバター
2017/10/08 13:15
あいらさん、とにかく静かで綺麗で
 暑いのに気持ちのいい暑さで
最高でしたよ
 また行きたいですよ
飯は・・・でしたけどね
 微妙でしたwww
アバター
2017/10/08 13:04
石垣島は逃げない。
気にいってる仕事は、失えば後悔する。
人生の先輩としてのアドバイスです^^
友達だったら、一緒に旅行にいくだけじゃない
他のことでサポートしてあげるのがよいです。
そのお友達だって、自分のせいでstylaさんが
仕事をなくした・・・ってわかったらショックですよね。
アイテム交換のご相談は泥船に乗ったつもりで
任せて・・・って、沈んじゃうじゃん(;´Д`)
アバター
2017/10/08 12:44
石垣島の写真綺麗でしたもんね~
また行きたくなるのも分かります!
違う世界のように静かなのかな?
アバター
2017/10/08 11:59
✞Rose✞さん、モツ煮チゲ味食べたからかもwww
 モツ自体柔らかかったから大丈夫でしたよ☆(ゝω・)vキャピ
石垣島メッチャ楽しかったよ~~~ホントマジで
 分かってくれますか、一緒に行ってあげたいんだけど行けないっていう
アバター
2017/10/08 11:34
もつ煮は歯痛そうww たぶんお粥食べてていきなりもつ煮にしたからお腹がΣ(・ω・ノ)ノ!したのではないかなwwwで胸焼けみたいなw

石垣島楽しかったんですね^^友達の言うこと聞いてあげたいんだろうけどそんなに休めないstylaさんの気持ちもわかるwww
アバター
2017/10/08 11:06
ぱぉんしゃさん、めちゃくちゃ良かったでっすよ
 なんてったって自然がすごい海が綺麗山もきれい
是非一度は行ってみたほうがいいと思いますよ
 機会があれば是非☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/10/08 10:59
✾くらら✾さん、そうなんですかね
 有能ではないかな~~~www
石垣島は逃げないですからね(>ω<)
 でも綺麗な所ですよ実際
アバター
2017/10/08 10:48
石垣島、そんなに良かったんですね。
そんならわたしも一度は踏み入れてみたいです!
アバター
2017/10/08 10:46
経営者側も有能なstylaさんを当てにしてるのですよw
石垣島は逃げませんからねw
アバター
2017/10/08 10:18
あいらさん、こんにちわ
 社長に直談判して休みもらえたんですよ~~~
優しい社長で(仕事では鬼だけど)
 考えてくれる社長で優しいですよ
アバター
2017/10/08 10:00
それで休みを貰えたんですね!
少しは考えてくれる上司だったのでは?
アバター
2017/10/08 08:08
❀ラブ❀さん、そのとおりです
 クビに何かなりたくないので
今回は辞退させてもらいますよ(>ω<)
 ホントは超行きたいですが
今の職場気に入ってるので・・・
 モツ煮美味しかったですよ
モツあんまり入ってなかったけどwww
 大丈夫でしたよ痛みもなくなってきたので☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/10/08 07:59
あいらさん、鼻から諦めてます
 まとめて休み取れたのも
入院する友達がいて
 最後に石垣島に行きたいって言ってるので
ってな感じの説得により休み貰って
 バカンスに行ったのでもう使えないですね
交代制でもないので・・・
アバター
2017/10/08 07:48
ゼアノさん、原作は非常に哲学めいた物語ですが
 新しいキノの旅はまだ一話しか観てないので
わからないですが、喋るバイクのエルメスと
 訪れた国には3日間しかいないルールで
いろんな国の人達との、出会い別れ
 たまには戦いもありで、まったり見るにはちょっと難しいいかな???
キノは基本ドライな性格してるので
 それも相まってミステリアスな展開が待ってますよ
どんな人におすすめ、一度観てみるべきですねどんなものか
アバター
2017/10/08 06:22
痛いのにモツなど食べて大丈夫でしたか?

石垣島を取るかクビを取るかですね><

お友達も大事ですが1番はご自分の人生なのでは?
アバター
2017/10/08 05:37
休んでクビになっても新しい職が見つかるならいいですが、
今が働きやすい所なら諦めるか・・・
まとめて休み取れる職場なのですか?
交代制で休み取れるとか!
アバター
2017/10/08 04:58
キノの旅なのですが、
どのような物語ですか?

気になっていたのですが、見る機会もなかったので・・・
どのような方に、おすすめでしょうか
アバター
2017/10/08 03:31
ようこさん、おはようございます
 ですよね~~~www
また行ったら絶対クビですよ(´・ω・`)
アバター
2017/10/08 03:26
おはよう。

クビになるような予感がします・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.