Nicotto Town



下町の老舗居酒屋


昨日は呑みに行ってました

 居酒屋さんです
そこではアジの刺身
 水槽から出して
さばいてくれます
 しかもどんぶり勘定
こんくらいでいいよっていつも
 安くしてくれます二人で二杯ずつ
呑んで食べて
 5500円ちょうど
エビフライがまたでかくて
 食べごたえあるんですよ
鍋は来週からって言ってたな
 鍋もまた絶品なんですよ
もう40年やってる下町の
 老舗居酒屋でした
ってなわけで
 
 昼間寝たから目が冴えてる
また寝ないでいくのか
 いや寝る3時間でも
寝るだけマシなような気がする
 シクレスト舌下錠舐めて寝るか
舐めてみようかな
 3時間位は寝れるっしょ

石垣島の件は無しになりました
 一安心です

アバター
2017/10/12 16:18
こんにちは!
こちらは雨で寒いです(>_<)

そうなんですね!
普通なんだぁ~(^^)
から揚げ食べたいです~(^^)
お腹がすいてきました~(^_^;)
アバター
2017/10/11 23:00
あいらさん、普通かな
 安いほうかな
唐揚げ刺身盛り
 アジのさし身
エビフライと2杯ずつで
 5500円なので
なんでもではないですが
 色々食べれますよ
アバター
2017/10/11 22:38
良かった~(^^)
もう何でも食べれるんですか?
食べて呑んで5500円って安いのか高いのか分からないんですが、
どうなんですか?(^^)
アバター
2017/10/11 21:03
あいらさん、良い居酒屋ですよ(*´ω`*)
 ってか歯は大事ですね
大事にしないとって思いますよ
 痛くても治療に行かないと・・・
アバター
2017/10/11 01:50
食べれるようになって良かったですね!
歯は大事なんですね、やっぱり(^^)

そんなに美味しい居酒屋さんなんですね!
行ってみたいです~(^^)
アバター
2017/10/10 21:59
もなさん、鍋の季節ですね~~~
 そうなんですよ
水槽から出して
 その場でさばいてくれるんですよ
雰囲気は最初ちょっと入りづらかったですが
 旦那さんと奥さんが話しかけてきてくれて
気さくな会話をしましたよ
 お気に入りの1軒です
ちなみに鍋はうどん派ですか???
 ごはん派ですか???
アバター
2017/10/10 21:51
水槽から出してさばいてくれるってすごいですねっ
もうしばらくしたら鍋の季節なんですねぇ。
アバター
2017/10/10 20:08
✞Rose✞さん、アジの刺身も
 エビフライも美味しかったですよ
ホント40年やってるだけありますよ
 メッチャ息抜きできたし
楽しかったです
 あんなに二人で食べて呑んで
5500円は安いと思いました
アバター
2017/10/10 20:03
✾くらら✾さん、抜歯後の経過順調です
 ただポテチとか硬いものはまだ無理っぽいですが
順調です
 息抜きしますありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2017/10/10 20:01
粋生夢詩さん、飲みに行きたいですか~~~
 チェーン店よりもたまには
個人の居酒屋もいいですよ
 料理があれだと嫌ですが
そういうお店見つけるのもありなんじゃないんですか???
 お通しの豆腐味がしみてて
美味しかったですよ
アバター
2017/10/10 19:57
紫水晶さん、こんばんわ
 アルコール飲めないんですか
食べる専門でもいいじゃないですか(*^^*)
 居酒屋のメニューって普段食べれないものがあるから
魅力的ですよね
 俺も料理美味しくないところは嫌ですね
酢味噌に大葉を添えて美味しそう
 美味しいんだろうな~~~
アバター
2017/10/10 19:52
翡翠さん、わざわざ広場からありがとうございます
 下町の老舗居酒屋安くてボリューミーで
良いですよコスパも良いし
 アジの刺身も中々いけますよ
エビフライもまたまたいけますよ
 これからの季節はやっぱり鍋ですね
鍋になるみたいだからまた行きたいです(*´艸`*)
アバター
2017/10/10 19:45
ぱぉんしゃさん、エビフライメッチャおっきいんですよ
 食べごたえありですよ~~~
しかも2本で1000円
 シクレスト慣れてきたみたいです
俺はなれてきたから良いんですが
 最初苦いよ~~~
もらってみたらどうですか???
 結構入眠には良いかもしれないですよ
アバター
2017/10/10 18:58
アジの刺身もエビフライも美味しそうwww

楽しそうで良かった(*´ 艸`)
アバター
2017/10/10 18:01
さすがに抜歯後の経過は良くなったのね?
息抜きしてねw
アバター
2017/10/10 09:31
いいな~。
僕も呑みに行きたいな~^^;
アバター
2017/10/10 08:51
おはよう~^^

う~ん、アルコール飲めない(下戸)なので、
居酒屋さんでは食べる専門。
だから美味しいものを食べさせてくれるところが好き♡
お酒だけで、料理がお粗末なところには行きたくないです。
アジの刺身、いいですね!
うちでは酢味噌に大葉を添えていただきます(´艸`*)
アバター
2017/10/10 07:58
ブログ広場から失礼いたします^^
タイトルに惹かれてきてしまいましたー!

下町の老舗居酒屋…心惹かれます!
エビフライも文面読んでるだけで、お腹空いちゃいますね^^
アバター
2017/10/10 07:52
食べごたえのあるエビフライいいですね〜。
食べたい!ヽ(=´▽`=)ノ

シクレスト、慣れたみたいですね。
やっぱり評判通り、結構いい薬なのかな?
アバター
2017/10/10 07:44
ローさん、良い居酒屋なんですよ
 エビフライ何かこれでもかってほどおっきいんですよ
何か食べて下さいね
 栄養あるものをきちんとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2017/10/10 07:39
❀ラブ❀さん、それはちょっとwww
 考えると、残酷ですね
でも、あっいやなんでもないです
 バラバラ死体を美味しいって食べてたのか・・・
ごめんなさいアジさんm(__)m
アバター
2017/10/10 07:30
いい居酒屋ですねえ~♪
ああ、おなかすいてきたw
アバター
2017/10/10 07:25
目の前でアジがバラバラにされるのですね?::
新鮮でいいですがアジの生前 死後を見届けるのはなんか・・・w

アバター
2017/10/10 07:12
凛さん、とても楽しかったですよ
 バー良いじゃないですか~~~
バーは高いイメージがありますよね
 でもその分美味しいお酒が飲めそうですよね
バーって言ってもそんなに高くない
 バーもありますからね
居酒屋も捨てがたいですよ~~~
 料理が美味しいですよね
アバター
2017/10/10 06:56
楽しかったみたいですね、アジの刺身いいね。
美味しそう、私は今度飲みに行くときは、今度バーに行きたいねって話しています。
手芸サークルの子と、でも高いかな?
やはり居酒屋になりそうです。
アバター
2017/10/10 06:43
ゼアノさん、いえいえ
 まずいもの食べられるよりは良いかなと
赤身よりもやっぱ鍋は白身ですよ
アバター
2017/10/10 06:35
ふふふ

冷静なご指摘、ありがとうw
アバター
2017/10/10 06:28
ゼアノさん・・・
 生臭くなると思われます
アバター
2017/10/10 04:45
ダメか(ノ▽〃)ペチ
アバター
2017/10/10 04:42
ゼアノさん、マグロ鍋ですか???
 止めておいた方がいいかと
刺身ならありですが・・・
アバター
2017/10/10 04:35
鍋とマグロは、相性が良いだろうか?
私は、食べたいものと好きなものを組み合わせたいのだが・・・w
アバター
2017/10/10 04:32
ゼアノさん、申し訳ない
 グイグイイッちゃいましたか
それは失礼を・・・
アバター
2017/10/10 04:03
そう、グイグイこられると困る(;^ω^)
アバター
2017/10/10 03:54
ゼアノさん、鍋いいですよね
 たら鍋の後の雑炊がまたいいんですよ(*´艸`*)
ライスかうどん迷いますよね
 何鍋が好きですか???
アバター
2017/10/10 03:46
私も、そろそろ鍋が食べたいと思っていたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.