Nicotto Town



意外といい感じ

画像

9周年のルームアクセが数字が気にならない程度に豪華な感じがして素敵です。
額縁みたいだし今後も使えそうなアイテムに思えるわー。

ハロウィンホテルイベントは猫カボチャの頭とポンチョが入手出来そうです。
10ポイントが三回も来てくれてちょっと嬉しい。
最低ポイントが三回来ると損した気持ちになるなる。

それにしてもここ連日の気温がありえません。
10月だというのに認めたくない夏日真夏日。
寝間着を長袖に替えた途端にこれですよ!
箪笥の中身も入れ替えたというのに、しまったはずのところから半袖を引き出しては着ています。半袖の出番は終わりと思ったのに。
出しっ放しで片付けないとと思っていた扇風機がまさかの大活躍。
今夜もお世話になりそうだわぁ…。

アバター
2017/10/14 01:44
セは巨人阪神広島が独占放送で商売おいしく出来る状況だから、商売だもの。。。
でも一番たくさん無料か低コストで様々な手段で(特にネットで)見れるのは
12球団の中でも横浜が一番じゃないかなあ。
一見選択肢が多そうに見えるパのCSですが
地上波はテレ玉と宮城県しか無いからー。。。BSは虎にとられてサブチャンだし。
って関東民なら全員テレ玉視聴圏内かな???
(私が居た昔はテレ玉チバテレMXTVKほとんど見えずヨダレだけ流してました)

なんだかんだいっても、NHKBSは基本パに詳しくないし
地上波も番組制作そのもの質は低いし
有料CSTVが一番なのですがね。
(注目されないときの地上波の方が淡々と的確に実況して解説は一般知名度は低いが楽天に詳しい人がやるので良い放送だったりする。今回宮城地上波は山崎武司。。。悪くないし現役好きだったけどセに軸足置いてて現況のパや楽天に詳しくないんだよね)
BS日テレやBS-TBSやトゥエルビで放映してる映像と解説、あれは有料CSのを垂れ流してるだけだから。
見やすいっしょー?
BS朝日は変に独自ってる。BSジャパンはテレ東なのでやっぱり独自ってて変。
アバター
2017/10/14 01:43
週末開催のCSだからサブチャンNHKBSや文化放送ネットラジオがあるけど
普段の西武主催の西武対楽天なんてフジTWOだけでラジオも無いとか、ザラよー?
フジは自前のBSフジで野球皆無に近い。CSのみ。
ヤクルトなんかフジONEでしか放送せず地上波に分け与えることも無くネット中継もなく
ラジオ中継は有料でも無料でもそもそも存在せず
ヤクファンが一番難民になっとる!
楽天ファンで一番キツいのはオリックス主催のオリ楽天戦かな。週末お盆ですら仙台地上波無く
あたりまえだがラジオがなく。。。
かろうじて楽天独自制作ラジオ(ホームもビジターも独自でラジオ中継制作全試合放送)が頼りだったり。
パリーグTVか、スポナビライブが無いとパファンも辛いです。
お金を惜しまなければスカパーorケーブルでプロ野球セット一択なんだけど
今年の私は現地観戦チケットに3万円ぐらい以上?捻出したので、ケチるとこをケチるw
楽天主催試合のうち4割を現地観戦してれば、TVにお金出そうと思わなくなるw

蛇足だが春先調子よく勝ってたときの楽天の仙台市内地上波視聴率はエラいことになってました。
週末午後に3割超えることもあったし、低くても2割キープ。
週間視聴率ベストテン(仙台地区)のうち楽天中継放送が3つ4つランクインとかオカシかった
ランキングが・NHKニュース・楽天・NHK朝ドラ・楽天・楽天・NHKニュース・笑点、、とか、、、
8月以降、楽天中継がトップテンにランクインすることは全くなくなりましたよ(わかりやすい)
アバター
2017/10/11 22:28
豪華な感じのフレームですね…素敵です。
猫かぼちゃ頭とポンチョは本気を出しました(ぇ
リアルに言うと、お財布を出しました(^^;
庭にもカボチャだらけになりました…カボチャには本気です(ぇ
アバター
2017/10/11 15:14
額ステキですね。どう使うかよくわからなかったけど。
これは、1つ?2つ?4つ?
アバター
2017/10/11 14:41
額はこういう風になるんですね~
ステキですね

私は半袖は1枚しか出ていません
洗濯した次の日は長袖で暑い暑いと言いながら着てます
アバター
2017/10/11 05:34
ネコヘッドとポンチョは 毎日ようこそ3回したら
必ずGetできますよ^^¥

ついこないだは寒い~~~って思ってたのに
ここ数日は暑い・・・・・
寝間着は なんかTVでみたんだけど
汗ばむ季節でも長袖・長ズボンで汗を吸い取ってくれる材質のやつの方が
いいらしいのだそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.