Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ

カテゴリは美容/健康
テーマは健康のためにチャレンジしたいこと

ぇーダイエットの一択!w
子供の頃からぽっちゃりでそのまま大人になりました(キリッ
スレンダーな体は永遠の憧れ。
不老不死なんかよりずっと魅力的(≧艸≦)

特に健康に害はないけど素敵な服のSサイズとか着てみたいですね~

そういえば、8月の祖母の葬式のときに
通夜振る舞いでテーブル奉行してめっちゃ片付けてたら
親戚のおばちゃんに
「テーブルを綺麗にできる人はお金に困っても食べるものに苦労しないよ」
なんて謎の言葉をかけられました。

当たってる((((;゚Д゚))))
あまり裕福ではなくても食べるものはいつも・・・
ありがたいことなのに素直に喜べない・・・!

とりあえず食べ物おいしい
    
     う
     ま  ムシャ
  __  ぃ  __ムシャ
  (⌒、)___(/⌒)
  >´       `<
  /          `、
 |    _       |
 ! ● /●ヽ ●  /
  `ゝ_o、人=)。_/
   / /゚ ο^ヽoヽ
  | |   ヽ \  |
  | |   \__ノ


ブログスルーOK
伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/13 06:39
momoさん

それはイカンです!!
自分も睡眠は人生の最優先事項です!
早く寝てください、巡回してる場合じゃありませんよ((((;゚Д゚))))
アバター
2017/10/13 06:38
りりむさん

ガリ子さんなら6キロくらい増えても普通なのでは。
スムージーの置き換えって一時的でもそんな効果があるんですね~!
自分は一時すごい糖質制限を。今はゆるくしてますがその分戻りましたねー(´・ω・`)
やはり食事で改善は一生続けないと無理っぽいですね
自分は筋肉量は多分それなりにあるほうだと思いますん。多分。
アバター
2017/10/13 06:33
ナオさん

それなら食事を減らす必要がないのでは・・・!(゚Д゚)
自分は出るとこも出てますが出なくていい部分も出てます!!

  ∧_∧ ショボーン
 (´・д・)
c(_U_U
アバター
2017/10/12 22:49
こんばんは♪
ブログイベに引っかけてるわけではないのですが、眠くてフラフラなので、
健康のため、これからちょっと仮眠しますw
目が覚めたら朝、なんてことになりませんように。。。びくびく(^^;
アバター
2017/10/12 22:38
こばわ。
ダイエットも食事制限で落とすと制限やめたら
すぐ戻るのですよね。。
もともとガリ子な私ですが、前の仕事場のお昼に
ファミレス通ってたら2年で6キロ太り。
スムージー置き換えで2カ月で4キロ以上すぐ
落としたけど、ファミレス止めないと戻るという。。
筋肉増やすのが一番いいんですよねー。
代謝がよくなるから。
ぽっちゃりも健康的なら、良いのでわ。
アバター
2017/10/12 21:39
ワタクシ健康診断の時には、昔から痩せ気味、痩せすぎ、で体重の低下に注意!と書かれます。
体質なんでしょう、少し体重増えたかな~という時は食事やおやつの量を減らし、本格的なダイエットはしたことがありません(`・ω・´)
私は女性らしい適度に丸みのある体型になりたいのですが・・・出るとこ出てないし(^_^;
アバター
2017/10/12 21:33
ヤノスさん

お肉好きは一生変わらないと思いまーす(≧艸≦)
じゃあ私は長生きなんですね~♪
秋じゃなくてもいつでもダイエット厳しいでs
あったかいものは満腹感増やしてくれるらしいですよね^^
ああ~でもおいしいと食べ過ぎちゃう~orz
アバター
2017/10/12 17:30
食欲が有る方が 健康だよー^^
年いって肉好きだと 長生きするよー^^

秋にダイエットは 厳しいだろうなー^^;
カロリーの高い物食べる時は 暖かい物飲んでから食べるかなー^^ 
アバター
2017/10/12 17:00
あずさん

そうですね、下半身に肉のつきやすい日本人は
上はガリガリでも下はそれなり・・・って人もいそうですw
あ、私は全部ry
贅沢な話なんですけどね、食べ物に困らないって。
確かに家族に毎日ごましおご飯とかないですわ、、
テーブル奉行、一緒にしますか(゚Д゚)
気になって仕方ない病にかかりますよ!
アバター
2017/10/12 14:18
ダイエットは女性にとっては永遠のテーマですw
全身でなくても部分やせしたい方は多そうよね。

食べることに困らないって、一番は幸せな気がします。
やっぱりひもじい思いをするのが自分だけならまだしも、
家族にさせたくないですしね。
そのためにはテーブル奉行!←そうじゃない(゚∀゚)アヒャ
アバター
2017/10/12 12:24
ちえりさん

あ、仲間がいてよかったww

なんとΣ
そうですか、それは確かにマメに行かないとです!
ちょっと頻繁で大変とは思いますが早期発見が大事ですからね(`・ω・´)
アバター
2017/10/12 11:43
私も ぽっちゃりな お姉さんでーす。^^

検診は うちの近所は 郵送で送られてきてそれを持って また 病院へ行くの。
次は 1月、私ガン2回目なので 検診が重要なのです。><
何時もコメありがとーう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.