Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドラマ2つ


昨夜は、『コウノドリ』の2期が始まったので、楽しみにしていて、、拡大版で11時過ぎちゃうので、途中からラジコで、
木村クンのラジオもかけ、同時進行、、数分ゴチャゴチャ。ww^^; でも良かったなァ、、出演者ほぼスライドしているので、
“安心して観ていられる”。。と言えば、その前日@木曜日『ドクターX』~5期?凄いネー今や「相棒」と共に、テレ朝看板?

と、帰宅した長男も含め3人で観た~米倉涼子の美脚に見惚れつつ、「いたしません!」←コレ言いテーと兄チャン。ww
陣内(智則ジャナイホウ)サンが、新規参入していたが、髪の毛真っ白~ギバちゃんも、久々出て、同様の風貌で驚いたが、
そっかーーもう皆そういう年代なんだねェ。。シミジミ (´=ω=`) 若者ども~皆、若い頃があったんだからネー!!w

ドラマが始まると、直前に番宣兼ねて、バラエティ等に出演する。今週の「モニタリング」にコウノドリ現場が使われて、
勘のイイ綾野剛がすぐ異変に気付き、潜り込んでいた春奈を一発で見つけるという、大笑いの即終了企画だった。

その時の会話で、「(1期)からほぼウィスパーなので、セリフが喉にかかってくれない。喉が使えたら凄くラクなのに。。」

みたいな事を、綾野剛が言っていた。アァ、、なるほど。。手嶌葵サン方式ね♪ 産婦人科医って設定なので、妊婦サンに
柔らかい口調で話しかけているモンネ~自分で役作りしちゃったから、続編でいきなり通る声にしたら、キャラ変わるか。(笑

同じ医者モノでも、真逆発声の米倉涼子と、好対照の2ドラマ、、(木)(金)の楽しみができた。(b´ω`d)


*その↑(木)(金)~PCメールに、実在する某クレジット会社2社から、メールが届く、、( ˘•ω•˘ )ン? 私加入シトラン。。
いかにもって言う感じの様相じゃナイ所が、逆にあくどい~後で調べたら、私と同様、この↑2社からの
フィッシング詐欺!?メールが来た人、多かったようだ。。ッタク。(-"-怒)  時間は有効かつ大切に使いたまえ。w

アバター
2017/10/15 01:30
★千尋さん

こんばんは^^

おぉ~~ご覧になりましたか♪
私、レンタルですが、原作コミック全巻読んでいるので、
ドラマの2期、とっても楽しみでした。

結構、キツい役が多い綾野剛が、あんなにハマルなんて、、
本人もこの役貰えてよかったな~って思います。
妊娠出産ですね~、、コレばかりは、神の領域だなって思います。^^
アバター
2017/10/15 01:28
★エッタしゃん

こんばんは^^

アレを言う時は、凛として、相手を射抜く感じの目線で言うといいのかなと。w

詐欺メール増えているんですねぇ、、今回のみたいに、実在する会社だと、
もし、実際にそのカードに加入している人は、あまり考えずに
読んじゃったりしかねないですよね。>< 私は、入っていなかったですが、
内容チラッとみて、記憶力悪いからなぁ、、何かしたっけ?って、まず
自分の行動を振り返ろうとしました。(笑) リンクはまずクリックしません。^^;

大抵、検索すると情報が出たり、ブログupしている人がいるので、助かります。^^ゞ
アバター
2017/10/15 01:25
★ナッティさん

こんばんは^^

やっぱり人気だね~~不動のシリーズモノだ。(b´ω`d)
細すぎず、まっすぐで長くて、、あんな足になったら
人生変わるだろうなぁ、、維持も努力しているんだろうね。
アバター
2017/10/14 18:24
コウノドリ私も見ました!
赤ちゃんの誕生って感動的ですね~
私もいつかは体験するんだろうなぁ(*´ω`)
アバター
2017/10/14 12:14
アレが言えたら気持ちいいんでしょうね~(≧m≦○)プクク

最近詐欺メールも進化してますよね^^
実在する会社名を名乗ったり巧妙化してますけど、反応したら負けです。
メールやワン切り電話じゃなくて、ショートメッセのまで出てきました・・・
受け取るだけで料金発生するのに!٩(◦`꒳´◦)۶プンピー

黙々と、そういった詐欺の事例を紹介してるところへ情報提供したり
通報してあげるのが良いんでしょうねぇ。
その労力と時間を!!って仰る通りです!(๑☉ლ☉)
アバター
2017/10/14 11:00
いたしません!! 私も 見てますー。
ほんとに、足 キレイだよねーー。うんうん、あれで40歳? 女優さんはすごい!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.