Nicotto Town



歯医者と〇乳


昨日歯医者に行ってきた

 穴ふさがってきたねだってさ
良かったよ
 しかしなんであの
巨乳の子俺担当じゃないんだwww
 
 あっいや違います
そうゆうわけじゃないんです
 エロい事みじんも考えてないですよ
あははwww

何も考えられない
 ブログ書こうにも
やる気が起きない

 あの巨乳の子俺担当になったら
元気出るのになwww


 冗談はさておき
最近幽遊白書ニコ生で見てるわけだが
 面白いなやっぱり
25周年たっても面白いものは面白い
 
 25年前か~~~
9才のがきんちょだったわけだ
 霊ガンのまねっこしたっけ
あとかめはめ波
 アバンストラッシュ
の、まねっこもしたっけ

 子供のころ何かに影響されて
真似っことかしませんでした???

 黒歴史というやつですなwww

さて久しぶりな気がするニコットタウン
 レスできなくてすみませんでした

この借りは必ず返すぜ!!! 

 そういえば足元のドラゴンどうよ
カッチョええやろ~~~
 男のロマンやドラゴンは
あははwww


 しかし担当変わってくれないかな???

アバター
2017/10/15 23:36
たかとさん隠さなくてもいいんですよてへへ
 
 ですよね当時はだれもが憧れて真似っこしましたよねwww
今ではいい思い出ですよね
あの純粋な気持ちに戻りたいですよ、とほほ
 霊ガンとかアバンストラッシュの真似っこもしましたか???
アバター
2017/10/15 23:20
私もドンピシャです。

いえ。巨乳の方ではなく、
幽遊白書とドラゴンボール。
筋トレすれば、かめはめ波が打てるようになると、
当時の同級生は全員思ってました。本当にw
アバター
2017/10/15 20:22
✾くらら✾さん、当たりますんwww
 それ目的じゃないんだからね~~~
アバター
2017/10/15 19:55
おっぱい大きな子だと治療の時
頭に当たるのですよね?w(*´艸`*)クスクス
アバター
2017/10/15 17:19
あいらさん、そんな怖い思いしたのなら
 歯医者嫌いになりますよね・・・
あの店のカツ丼はまだ食べてないですwww
アバター
2017/10/15 14:48
あと二日で又薬を貰いに行けるのですか?
カツ丼は食べれましたか?(^^)
そうなんです(>_<)
恐くて痛い思いをしました。
歯医者は嫌いです(TT)
アバター
2017/10/15 12:21
あいらさん、さぞや痛い思いされたんですね
 女の先生だけどうまいですよ
俺の担当
 一気に抜いてくれよって思いますよね
男もいるんですが
 俺の担当じゃないです確かに
女の先生だと不安になってきますよね
 この前の薬は10日分しかもらってないんで
大切に飲んでます、、、あと2日分なのでちょうどいいです
アバター
2017/10/15 11:48
寝れないんですね(>_<)
この前の薬は効かないんですか?

私が親しらずを抜くとき、
男の先生じゃなく、
たまたま勉強に来ていた女の方が急遽私の歯を抜く事になり、
私が痛い顔をすると抜くのを止めるんです(>_<)
男の先生だとイッキに抜いて済むことを、
何回も中断する事により私の体力もなくなり、
抜くのにかなりの時間もかかり疲れて帰ってきた記憶があるので、
女性の先生には悪い印象しかありません(>_<)
stylaさんには良い先生だといいですね~(^^)
アバター
2017/10/15 07:15
あいらさん、ずっと通い続けますよwww
 冗談ですよ冗談www
うまいかどうかも分からない
 相手に歯はいじくられたくないです
アバター
2017/10/15 06:02
その彼女が担当になったら、
ずっと歯医者に通わないといけなくなるのでは?(笑)
アバター
2017/10/14 18:25
もなさん、幽白観てたんですね懐かしいですよね(´っ・ω・)っ
 カードキャプターさくらの真似っこですか
可愛いwww
 
アバター
2017/10/14 18:16
幽白はいとこが好きで昔よく見ました、懐かしいw
私の小さい頃はカードキャプターさくらが人気で
友達とそれ系のまねっこをよくやってました。笑
アバター
2017/10/14 17:12
凛さん、違いますよ~~~www
 巨乳好きでは・・・ありませんよ!!!
担当変えてヘタだったらヤダしな
 テレビ見なくなりますよね深夜アニメとサッカー
中継くらいしか見なくなりましたよ
アバター
2017/10/14 16:58
www巨乳好きだったのか?
担当変えてもらったら?
無理か、昔見てたのはなんだっけ?忘れちゃった。
今はテレビ見れないな、なんでかな?
って思っているよ。
アバター
2017/10/14 16:54
✞Rose✞さん、巨乳好きなわけではないですよwww
 ただ痛い思いするなら・・・って何言わせてんですか(笑)
幽遊白書面白いですよ暗黒武術会編で終わるのは
 ちょっとって感じですが
面白いです
 ドラゴンボール面白いですよね
最近のは見てないですが
 ドラゴンマジお気にです(^_-)-☆
アバター
2017/10/14 16:42
ぱぉんしゃさん、言えるわけないじゃないですか~~~www
 お目へたくそだから変えてって言ってるようなもんじゃないですかwww
穴塞がって良かったです(*^^)v
 でもうまいんですよね今の担当(笑)
アバター
2017/10/14 16:24
歯医者お疲れ様でした。てか、巨乳好きなんだね( ΦωΦ )あはは笑

まあ男ですから仕方ないか (。-`ω´-)笑

幽遊白書懐かしいな。ゆうすけだっけ?内容は忘れましたが(* ̄∇ ̄*)フッ
子供の頃ね、真似てはいないが戦隊モノ良く見てた。女の子が観るようなTVよく知らない。

ドラゴンボール大好きです(*´ 艸`)悟空が好きすぎました(·∀·)ニヤニヤマンガAbout!面白いです。

ドラゴンカッコイイに決まってるやん(* ̄∇ ̄*)フッ
相当お気にですね笑
アバター
2017/10/14 16:23
塞がってきて良かったですね!
ついでに担当も変わってくれると尚いいのにねw
思い切って、担当変えてって言ってみては?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.