Nicotto Town



そぅでもなかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日は最高気温が10度も下がるって予報だったので、
くなるのかな、長袖にしないとかな?
と思っていました。
確かに最高気温は下がりくは無くなりました。
でも、最低気温は下がらず、くはなりませんでした。
半袖で丁度いい感じ。^^
良かったです。^^

今日の川崎Fは3-2で勝利。
前半に退場者を出してしまい、
前半と後半に1点ずつ取られ、
後半残り10分で0-2で敗戦濃厚。
今日は負けだなと思っていたら、
5分で3点取って逆転勝利。^^
ビックリでした。w

では、今日の青ガチャ 104弾の結果です。
秋のおさんぽ靴下(mens)
読書の秋のもみじのしおり
ドリーム券
読書の秋の図書室
秋のおさんぽ靴下(mens)
秋色落ち葉
黒縁メガネピアス
秋のおさんぽパンツ
秋色アーガイルチェック
秋色アーガイルチェック

3日目の今日は、新しいものが2つ。
これで残り2つになりました。^^
明日も目玉出てくれないかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:秋のおさんぽポロシャツ(mens)(1)
○下半身:秋のおさんぽパンツ(1)
○アクセサリ:帽子系:読書の秋の頭のせスタンドライト*
・アクセサリ:アクセサリ:イチョウのブローチ
○アクセサリ:アクセサリ:重ね付けブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:黒縁メガネピアス(4)
○アクセサリ:持ち物:読書の秋のもみじのしおり*
・アクセサリ:持ち物:読書の秋の読みかけの小説*
○アクセサリ:靴下,下着:秋のおさんぽ靴下(mens)(2)
○背景:秋色アーガイルチェック
○背景:秋色落ち葉(3)
○背景:秋色リースウォール(1)
○背景:シンプル原稿用紙(3)
○背景:読書の秋の図書館(1)

 ドリーム券: 2枚

アバター
2017/10/15 17:25
ピンクうさぎ♥さん
寒かったんですね。
着て行って良かったですね。^^
引き分けでしたね。神戸には勝ちたかったですね。
青ガチャ、リーチになりました。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。
寒いと寝るのもつらいですよ。w

優伽さん
昨日は丁度良かったですね。^^
雨だと寒くなることが多いですね。
アバター
2017/10/15 14:54
半袖でちょうどいいのですね。
こちらは雨続きで長袖ですよ。
アバター
2017/10/15 14:28
それぐらいが一番良いですよね~!

うちは寒くて・・・・(;´▽`A`` 毛布出せとか誰かがうるさくて・・・・w
アバター
2017/10/15 12:30
こちらは寒かったですよ~
フリース着て出掛けましたもの
それでも暑い!というわけではなかったので
着て行って良かったですが
試合内容は寒かったですwww

青ガチャ、連敗かなあ・・・
アバター
2017/10/14 18:49
はやさん
寒かったんだ。^^
ビックリな逆転勝利でした。^^
そんなこともありましたね。w
アバター
2017/10/14 18:11
こっちは寒かったよ~
ええ!5分で3点取って逆転勝利って凄いですね^^
あ!日本がワールドカップでオーストラリアに終盤3点取られたのを思い出してしまったwww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.