Nicotto Town



パンプキーン!

画像

10月は、やっぱりハロウィ~ン

という事で、皆でパンプキンになって集まりました♪
主催者様の粋な計らいで、今回は豪華!プレ企画付き☆
メンバー全員のパンプキンアイテムの合計予想が1番近い人に
な、なんと!豪華景品がっ

これは是非とも1番にならねば!と張り切って予想~
・・・・見当も付かない;
・・・・でも景品は欲しい・・・

自分的にあるだけ着けたら、18個だったので
これは、50個はいくかな?
と、50個と予想

ドキドキの結果発表は

・・・
・・・・
・・・・・

73パンプキンでした!
多い~思ったより全然多い~
お一人で21個着けてきた猛者がいましたw

でも、何と私が1番近かった(*'▽')ヤッタ~~~~


その後は、皆のお庭巡り~
ツリーハウス、登れないと思ってたのに
ガンガン登って行く先輩達!流石です!
しかし、登れないツリーハウスがw
きっとセコムにでも入っているんだろうね、とw

今夜もとても楽しかった~♪
10月ハロウィンイベはまだまだ続くので
楽しみです^^

アバター
2017/10/16 22:45
強制恥ずかしい格好1日とか( ̄ー ̄) ウソウソw
アバター
2017/10/16 20:02
罰ゲーム、反対〜っ(。>д<)!
アバター
2017/10/16 16:56
すいさんへ

楽しかったですね~♪
ありがとうございます^^/
21個も付けるなんて神業です!
数を競う企画では無かったお陰で優勝する事が出来ました(´艸`*)

でも、その内セコムでも突破されそうですw
アバター
2017/10/15 21:32
楽しい企画でしたね〜!
クイズ当選おめでとう\(^o^)/
それにしても、ものすごい着ぶくれカボチャがいてビックリ;;;

ツリーハウス登れるんですね♫
セコム入らなくちゃね〜ww
アバター
2017/10/15 18:47
オリさんへ

罰ゲーム(´艸`*)
どんな罰ゲームだったら楽しいかな~( ̄ー ̄)

セコムは突破出来ました?
アバター
2017/10/15 09:45
…ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼︎‼︎罰ゲーム忘れてた‼︎‼︎
私としたことが…_| ̄|○
アバター
2017/10/15 02:49
りーさんへ

ありがとうございます(*'▽') うれしい(/ω\)
50なんていかないかな~って思って
せめて自分だけでもあるだけ着けたんですが
凄い人が居ましたね~

罰ゲーム!そう言えば・・・・最下位は誰だったのかなwチラリ

何回もチャレンジしたけど登れんかった(/_;)
ご伝授下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/15 02:27
おめでと〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
よかったね。50なんてめぐちゃん大胆!と思いきや、もっとだったね。

罰ゲームがなくてよかったε-(´∀`; )ホッ

なんかオリちゃんのあとつけてたら、すいーっと登れてしもた。
セコムしてねw
アバター
2017/10/15 00:53
ᘡぃちᘡgoさんへ

21個は凄いですよね!
私も自分的には結構着けた!と思ったんですが
およびませんでした!

登るのは結構難しいみたいで
私は登れませんでした;
チャレンジして写真撮りたいな~
アバター
2017/10/15 00:46
1人で21個も@@;
それはギネス記録ですよ!!
そういうmegさんもすごい!!

とっても楽しそうなお写真ですね〜♫
ツリーハウスも登れるのかぁ・・・
どこかで登らせてもらおうっとw
アバター
2017/10/15 00:43
いっせいさんへ

ありがとうございます(人''▽`)
こういう企画に参加したの初めてでしかも当たって嬉しいです♪
私も途中から趣旨を忘れて沢山着けたモン勝ちと・・・w
いっせいさんが、21個も着けてたから
あ~負けた~と思ったら・・・そういえば予想個数だったなw、と
アバター
2017/10/15 00:39
めぐたん当選おめでとう♪
パンプキンか、かぼちゃがアイテム名についてるアイテムならということで、
めぐたんと同じように検索して片っ端からつけて、微調整。
髪の毛だって、パンプキン王のヘアですものw
この手のもだいぶ入ってます。
思わず企画のルールを忘れて、沢山つけることに熱中、付けすぎた^^;
アバター
2017/10/15 00:09
オリさんへ

楽しくて豪華な企画ありがとうございました!
しかし、、、73個もいくなんて思いもしませんでしたw
アイテム、どれにしよう(/ω\)

私も自分のお庭でチャレンジしてみます!
登りたい~~~><
アバター
2017/10/15 00:06
おめでとうございます^^
ご希望のアイテムをご連絡下さいね~

今からセコムハウス、再チャレしてきます~~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.