Nicotto Town


おもちもちもち


早寝早起き(伝言板)


昨日は夜9時半頃には夢の中でした。
こんな早く寝たのいつぶりだろう・・・
お陰で今朝は久々にスッキリの朝ですw

いつも目覚まし10秒以内で起きるし、
起きたらすぐ活動もするタイプですけど
やっぱ眠くないと気分もいいですねww

毎日こんな生活できたら心身ともに健康な一年でいられそうです

・・・と、わかってても、つい遅くなるんですけどね~(-∀-;
すごい眠たい朝は「今日こそ早く寝る!」って誓っても
夜にはアッサリその誓いを自分で破る始末。

3日坊主でも続けてみたいw
今夜も早く寝よう!


【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、 できると思う?
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)ヒソヒソ
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/17 08:36
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪
冬支度しないとです
アバター
2017/10/17 06:24
momoさん

わかってるんですよね、わかってるんだけどできない・・・

いわゆるねそびれた状態でしょうか
私もそう思いつつゴロゴロしてると10分以内には夢の中へ、、、
普段は3分もたずに旅立つものですから、
10分は長いほうだとですー(´Д`)

1時間以上眠れないんですかね?それだとキツそうです(/´△`\)
アバター
2017/10/17 06:21
りりむさん

確かにwww間違ってないですw
でも普段の習慣か最近は5時頃目が覚めることが多く・・・

夏よりも冬のほうがお布団気持ちいいですし、
きっと冬眠モードなんですよ体が(適当
私も体調により1日中寝ていられる日もありますぜ~
その心のシャウト後一緒させてくださいませ
働きたくないでござるーーー
アバター
2017/10/16 22:54
>毎日こんな生活できたら心身ともに健康な一年でいられそうです

↑そうですよね~。しみじみ。。。
たまに眠気を我慢すると、そのあと眠れなくなってしまうことってありませんか?
ああいうときって、早く寝なくちゃと焦りますね。
時計の進み具合は、はやく感じますしw
アバター
2017/10/16 22:43
こんばんわー。

遅く寝たら、その分遅く起きればいいじゃないbyりりむ

寒いと眠くなるんでしょうか。
9時間寝たのに、お昼寝もしてしまいました。
あー働きたくない!(心の叫び)
アバター
2017/10/16 22:23
みったんさん×2

電気なんて便利なものがない時代はそれが生物として当たり前だったんですけどね~
便利になりすぎて不健康とは(/´△`\)
そうですね、肌はホント1日早く寝るだけでもコンディション違います。
それでも午前様にならないだけみったんさんはまだ健康ですね。
お互いもうちっょと早く眠れたらいいんですが^^;

出馬するのが誰か気になって調べたらピッカピカの人でしたねw
目つきもアレですし、ワンちゃん的にはお気に召さないようで(≧艸≦)
うちは2区なので違う選挙区ですが
もし同じだったらポスター見るたびに笑うところでしたwww

ああ・・・そろそろ寝なければwすでに昨日より遅い~w
アバター
2017/10/16 22:19
いおんさん

おお、了解です!気をつけて行ってきてください^^
ニコタのほうは気にせず、お時間ありそうでしたらスマホからもインできますし
無理のないスケジュールでお過ごしください。
お帰りをお待ちしてます!
アバター
2017/10/16 22:01
あ、そうそう!14日のブログの投票用紙で思い出しました!
うちのわんこ・・・
選挙ポスターのある人の顔見るたびに威嚇しまくりですww
その人物は・・元スピードスケート選手!人相ワルワル(¯―¯ㆀ)
アバター
2017/10/16 21:58
本来は日没とともに就寝、日の出とともに起床が本来の姿・・って
ムズいですよねww
でもお肌のためには早寝が一番いいんですよね~って
私も日付変更前に寝るように(23時にはもう半落ちです)
がすっかり癖になってる~
で、早起きしてるんだけど・・これからの季節6時でも薄ぐら~くて
いやだわ。。。
アバター
2017/10/16 21:53
こんばんわぁ
こちらこそ 今週もよろしくお願いします~✿

私は明日からちょっと地元に行くので
2・3日 ニコタお休みするかもです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/10/16 15:44
ウサさん×2

おおーゴルフお好きなんですね!
朝早いΣ(@@;
5時半は私の起きる時間ですw
普段もその食事サイクルならウサさんの標準ですかね?
もう寒いですから雨で体冷やさないようにしてくださいね

自分の寝る時間、希望は10時半就寝、現実は0時・・・過ぎ・・・orz
ホントならウサさんと同じように11時頃だといいんですが><
アバター
2017/10/16 15:41
あずさん

ヘアスタイルは頂き物なのです~!ありがたや((○┓ペコチョン
そうですね、髪型変わったら画像だけでは「誰だっけ」ってくらい変わりますよねw

わかります~私もちょい寝で頭痛、たまにあります。
頭はスッキリしてるのにズキズキ・・・
寝てる姿勢が悪い場合が多いようです
しっかりガン寝しないとですね←
アバター
2017/10/16 15:30
スッキリ眠れて良かったですね!
何時も何時頃寝るんですか?
私は大体11時頃です
アバター
2017/10/16 15:29
こんにちは(●^o^●)
今ゴルフから帰って来ました^^
今朝はゴルフだったので5時半頃朝食を食べて、
お昼は10時半頃ゴルフ場のクラブハウスで食べました^^;
だからかなりズレた食事でしたね~^^;
雨の中大変でした^^;
アバター
2017/10/16 13:53
こんにちはー。髪型似合ってますよ~。
髪型が変わると雰囲気が全然違いますね(*^^*)

すっきりと起きれると出だし好調という感じですよね。
自分だけなのかわからないけど、ちょこっと昼寝をすると
起きた時に頭痛のすることがあるんですよ。
あれはせっかく寝たのに気分台無しになります。
すっきり起きたいのにぃ(´・ω・`)
アバター
2017/10/16 13:00
ヤノスさん

ホントお子様くらい早く寝ましたw
そうですね~1週間続けられたら超健康になれそうです!
アバター
2017/10/16 12:01
こんちは^^ 童心に戻れただな( *´艸`)
たまには 疲れとるのに いいよー^^
アバター
2017/10/16 10:23
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.