Nicotto Town



くしゃみ


最近くしゃみが出にくい

 ハックションって出ない
途中でくしゃみが解除される
 なんかやるせないよ・・・


今日は病院、2週間にいっぺんの診察日
 今日はあの店のカツ丼食べよう
病院帰りのカツ丼はうまい

 ドン勝!!!ドン勝!!!


それよりも最近あっ!!!

 書かない方がいっか

やめた

 ここから・・・

最近何か辛い
 うつ状態に入ってる感じがする
こんな暗いブログ書いてたら
 心も荒んじゃう

明るくポジティブにねへこたれずに行くぞ!!!

 ポジティブポジティブ!!!えいえい


最近の雨は早く止んでほしいよ
 雨続きだったから
心も荒んじゃうから

 洗濯物も干せないし
心がいつか晴れますように・・・

 いいえ、私は止めません。なぜならこれは、あなたの人生ですから。しかし、必ずしもそれがいい結果をもたらすとは限りませんよ。──もっとも、悪い結果をもたらすとも限りませんが

キノの旅にはがっかりだよ

 コロシアム前編後編あってじっくり見たかったのに

昔のキノの旅の方がいい

 

アバター
2017/10/18 12:58
病院お疲れさまでした。
くしゃみが出そうで出ないとき、うぅぅぅ・・・ってなりますよねww
雨の日が多いですね。
こちらは今日は久しぶりに晴れたので、ちょっとお買い物に行ってきます。
アバター
2017/10/18 07:41
おはようございます(^^)

病院の近くのカツ丼は食べれましたか?

私のくしゃみは一度したら止まりません(>_<)
メッチャ連続で出て大変です。
確かに出そうで出ないのはモヤモヤして嫌ですね~
スッキリしたいてすもんね(×_×)
アバター
2017/10/18 03:31
あ~ごめんなさい><
タイトル打ち間違いに気づいて来てみたら・・・
ご存知だったのですね~^^
今配信の13話観てます。私も人に勧められて
観たんですけど、これは「面白い(;・∀・)」って
なりました^^
アバター
2017/10/18 00:19
もなさん、すっかり晴れましたね
 明日も雨なのかな
テンション下がりますよね
 あ~憂鬱だ~~~
アバター
2017/10/18 00:17
紫水晶さん、前の日はテンションだだ下がりですよね
 鼻風邪大丈夫ですか???
ご自愛ください
 ボールルームへようこそですよね
ダンスのやつですよね
 観てないんですよ
そんなに面白いなら観てみようかな
アバター
2017/10/18 00:13
たけっちゃん300kmマジですか
 たけっちゃん真面目に講習受けてたんですね
偉いっす
 俺講習とかメッチャ苦手です
くしゃみするときは手当ててますよ^^
アバター
2017/10/18 00:10
✾くらら✾さん、風邪ではないですよ
 多分乾燥してきたからだと思います
でも体が重い
アバター
2017/10/18 00:08
まゆさん太陽アレルギーなんてあるんですか???
 電気のほう向いたらくしゃみが出るのか
今度やってみよう
アバター
2017/10/18 00:07
✞Rose✞さん、それができたら苦労しないですよ
 痛くてできませんよ~~~
アバター
2017/10/17 21:32
今日は午前中は雨でしたが、午後から晴れましたねー。
でもまだ雨の日は続くようで憂鬱です…。
アバター
2017/10/17 21:17
こんばんは。
雨の日ってテンション下がりますよ~(;´Д`)
洗濯物は干せないし、カラリとしないし><
なんか、布団もジメッってしてるし(-_-;)
子猫の日光浴もできないし・・・
おまけに鼻風邪ひいたみたいで・・・ってなんか
暗い話ばかりで・・・あっ「ボールホールへようこそ」って
いうアニメを今観てます。
これ、面白くてテンション上がりますよ~(;・∀・)
アバター
2017/10/17 20:14
くしゃみって、時速300キロのスピードで飛び散るそうです。
くしゃみの時は必ず口に手を当てて、まき散らさないようにしましょうね。
こないだ、インフルエンザ感染予防の講習があって、
そのことを言われておりました。
そして、その手は、どこも触らずすぐに手指洗浄をしましょう。とのことでした。
アバター
2017/10/17 15:23
くしゃみが出ないのは菌が出ないみたいで嫌だね?…
風邪かな?寒くなってきたからお大事にねw
アバター
2017/10/17 12:31
くしゃみが出ないのはなんかスッキリしないですね〜電気の方向いたらでたりするよね。
そういえば息子達太陽見ると必ずくしゃみが出てたけど、最近は治ったのかな?
太陽アレルギーって言うんだよね^^;
アバター
2017/10/17 10:11
くしゃみね、出ない時はティッシュ細く丸めて鼻の奥へ。

たぶん出ると思いますけど。


アバター
2017/10/17 08:11
あいらさん、おはようございます
 くしゃみ出るだけいいじゃないですか
俺なんか途中で引っ込んじゃうんですよ~~~
 辛いなんてもんじゃないですよマジで
病院気を付けて行ってきます~~~
アバター
2017/10/17 08:00
私のくしゃみは煩くて嫌です(TT)
しかも連続で出てしまい大変です(TT)

頂いたので有り難く付けさせて貰ってますよ~(^^)

病院気をつけて行って下さいね(^^)
アバター
2017/10/17 07:55
ぱぉんしゃさん、うつ状態大丈夫ですよ
 ポジティブ、ポジティブ
出してくれる薬変わらないと思いますが
 一応相談してみます
カツ丼ですよカツ丼
 病院の近くのカツ屋さん美味しいんですよ
楽しみだな~~~
アバター
2017/10/17 07:42
うつ状態、大丈夫ですか?
しんどいですよね。
今日の診察でそのことも話せるといいですね。
カツ丼、いいなー!
わたしもカツ丼を食べたくなりました。
アバター
2017/10/17 07:11
ローさん、いやですよね
 しょっちゅうなんですよ
出したいのに出ないって辛いですよ
 雨きょう午後から晴れるみたいです
いい時間があったら嬉しいです
アバター
2017/10/17 07:04
くしゃみが消えちゃうのは、、やだねえ、、

あめ、でもいい時間がありますように!
アバター
2017/10/17 04:44
凛さん、くしゃみ、咳風邪ですよね???
 ご自愛ください
洗濯物がたまっていきますよ
 部屋干ししたいんですが
太陽の匂い???
 の方がいいかなってwww
へこたれずに、ポジティブに☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/10/17 04:38
くしゃみ、咳でとります。
洗濯も乾かないね、大量だよ、洗濯。部屋干ししてる。

ポジチィブいいね、最近ネガティブだわ。
元気だしていこうって感じだね。
アバター
2017/10/17 04:15
ようこさん(笑)
 くしゃみ我慢辛いですよ
早く出ますようにwww
 いってらっしゃい(´っ・ω・)っ
アバター
2017/10/17 04:10
おはようございます。

くしゃみが出ますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.