Nicotto Town



体調がすぐれない


体調すぐれないので今日は休みます


 風邪引いたかな

とりま今日病院

 行ってきます

アバター
2017/10/21 03:17
今回は本当に恥ずかしいぐらいひどいですよ。まず、所定の時間に黒ガチャを回せなかったことはなかったです。
いつもは所定の時間に回せて、必ず目玉はどちらかひとつ出て、次の時間変わってからもう一つの目玉が出てということが多かったです。

それが出来なくて普通アイテムでさえ交換者を探してはやっと見つかったかと思ったら、若い学生さんだと思いますが取られてしまい、フリマだったらということで言われ、時間がいつもよりかかりました。

連動アイテムの皿の数とかが変わりましたので、全部のアイテムをつけた人が150%なので必死なのだと思います。
私はまだ150%にやっとなったばかりです。それだけの玉ねぎを植えていますが、テレビを見ているうちに寝てしまったりして、困りますね。

本当は医師が出てきて説明する番組では全局、二度寝はしないようにして下さいと言っていました。
体に悪いらしいです。

stylaさんは、きっと不定期のお仕事でもあれば、寝なければ体が大変なのかもしれないですね。
わざわざ再訪ありがとうございました。
アバター
2017/10/21 02:42
stylaさん、こんな時間にすみません。私も二度寝してばかりで、ちょっと調子がいいような悪いようなです。余りひどい時は病院に行ってきますが、これから雪かきが始まると病院にも行っていられないので、充分に気をつけようと思います。

inをしていない時に訪問本当にありがとうございました。
アバター
2017/10/20 07:47
この急激な気温変化、、
養生してください。
ゆるゆるっと。
アバター
2017/10/19 19:10
お大事になさってください(´;Д;`)
アバター
2017/10/19 18:16
あらら…お大事にしてくださいね。
早く治りますように。
アバター
2017/10/19 14:59
お大事にしてね。大丈夫?
アバター
2017/10/19 14:41
お大事にして下さいm(__)m
アバター
2017/10/19 13:46
御大事にしてください。
アバター
2017/10/19 08:27
Stylaさん、おはようございます。お大事にしてくださいね><
アバター
2017/10/19 08:27
お大事に!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.