Nicotto Town



王子様かい~。w

画像

昨晩、タウンに行って「いでよ」と呼んでみました。
男性の場合、王女様が出るのかと思ったら、
関係なく王子様でした。www
男性の会員が少ないからなのだろうな。w

明日の川崎Fはアウェー広島戦。
降格圏にいる相手ですが、
川崎Fは怪我や出場停止でレギラーが4人も出れません。
厳しいですが、頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 104弾の結果です。
黒縁メガネピアス
秋色アーガイルチェック
秋色リースウォール
秋色リースウォール
秋のおさんぽポロシャツ(mens)
重ね付けレザーブレスレット
重ね付けレザーブレスレット
イチョウのブローチ
ドリーム券
読書の秋の頭のせスタンドライト

9日目の今日も読みかけの小説はでませんでした。
もぅスタンドライトは要らないって。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:秋のおさんぽポロシャツ(mens)(4)
○下半身:秋のおさんぽパンツ(3)
○アクセサリ:帽子系:読書の秋の頭のせスタンドライト*(5)
○アクセサリ:アクセサリ:イチョウのブローチ(4)
○アクセサリ:アクセサリ:重ね付けブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:黒縁メガネピアス(7)
○アクセサリ:持ち物:読書の秋のもみじのしおり*
・アクセサリ:持ち物:読書の秋の読みかけの小説*
○アクセサリ:靴下,下着:秋のおさんぽ靴下(mens)(6)
○背景:秋色アーガイルチェック(5)
○背景:秋色落ち葉(5)
○背景:秋色リースウォール(6)
○背景:シンプル原稿用紙(7)
○背景:読書の秋の図書室(9)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2017/10/21 20:04
ピンクうさぎ♥さん
でしょ。
ガチャの告知とかでも、基本は女性のアイテムで、
でも実際には男性用のアイテムが用意されているので、
女王様が出るんじゃないかと思ってました。w
アバター
2017/10/21 19:30
あはは^^
目玉の王子様、
訪問先でも同じこと書いてる方がいましたw

アバター
2017/10/21 17:37
しっぽ@吸血姫さん
ははは。www

ヾ(志^▽^維)さん
その手があったか。w
タウンイベントのアイテムも女性向けが多いしね。^^

優伽さん
青ガチャ、早く欲しい目玉が出るといいですね。^^
アバター
2017/10/21 13:28
青ガチャ。
欲しい目玉は出ないね。
ダブリ、ドリーム券のみ。
アバター
2017/10/21 12:31
o(´~`ヾ) ポリポリ あちゃ~ってかんじですねw

女装用アイテムでtukeageさんがアリスとかになってみてはどうでしょう?

着るアイテムが目玉だと無理だけど・・・ちょと男性も楽しめるようにしてほしいですよね~
アバター
2017/10/21 07:12
どっちが受けですか( ᐛ )و
アバター
2017/10/20 23:32
サナミックスさん
何か嫌ですよ。www
確率の表、そんなのあるんだ。
知らなかったよ。w
アバター
2017/10/20 23:27
王子様と野獣w
男の友情物語で良いのではないですかね。

確率の表見たら目玉の中ではスタンドライトが出やすいっぽいです。私ももういらないです~~
アバター
2017/10/20 19:55
はやさん
ですよね~。w
青ガチャ、コンプおめでとうございます。^^
アバター
2017/10/20 19:26
女子にはいいかもしれないが、今回の目玉は男には厳しいですねw
青ガチャは本アバ、サブ子ともに交互の力を借りて今日コンプしました^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.