Nicotto Town



援助いる方は申し出て下さい


体調がすぐれないのは

 前書いたけど
薬の影響もあるのかもしれない
 寝れてはいる

ここ最近寝すぎている
 起きるのはいつもギリギリ

なんだか手も震えるし
 

 ってこんな暗い日記
書いて、ダメダメじゃん


 またタルトイベンみたいなの始まりましたね

援助いる方は申し出てください

 食べに行きますよ

また太るのかwww
 

 ってかってか最近日記
書かなくてすみません

 それがなんか
スランプ気味なんすよ

 伝言板のレスしなくてすみませんです

疲れてるんすよ

アバター
2017/10/22 09:01
おはようございます^^
体調はいかがでしょう。
疲れている時に、ご無理は禁物です。

今日は珍しく早起きの日曜日です。
アバター
2017/10/22 03:49
寝てばかり居るのはこちらも同じです^^;
今日も(昨日も^^;)1日中寝てしまいました。
でも疲れて居るときには仕方ないですよね。
アバター
2017/10/22 00:37
アレルギー突然やってくるんですね(TT)
体調良くなって良かったですね!
イン出来なくて皆心配してくれてたみたいですね(^^)
アバター
2017/10/21 21:38
手の震えどう?

収まったかな?無理せずにね。

なんかイベント始まったね、よくわからないけど。
アバター
2017/10/21 20:38
もなさん、お疲れ様です
 俺の勘違いでした
てへへ(@^^)/~~~
アバター
2017/10/21 20:37
KOKOさん、はい!!!
 無理はしないようにします
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/10/21 20:35
あいらさん、こんばんわ
 出来るようになりましたよょょ???
アバター
2017/10/21 20:34
ぱぉんしゃさん、そうですよね
 そんなの気にしてたら楽しめないですもんね(>ω<)
アバター
2017/10/21 18:34
お疲れ様ですー。
タルトイベント?また始まってたんですか、気付きませんでした!
アバター
2017/10/21 12:12
あまりご無理なさらないように(´・ω・`)
アバター
2017/10/21 09:33
ニコタできるようになったんですね
アバター
2017/10/21 07:59
レスなんて気にしなくていいんですよ。
自分の調子がいい時に楽しみに来る場所ですから、ニコタはね!
アバター
2017/10/21 01:56
ようこさん、こんばんわ
 適度に手ぬいて仕事してるので大丈夫ですよ(>ω<)
明日行けば休みなので
 明日は頑張ります
アバター
2017/10/21 01:53
✾くらら✾さん、そんなにそんなに
 休んでられませんよwww
明日行ったら休みなので
 ゆっくり休むつもりです☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/10/21 01:49
こんばんは。

疲れているときは、休みましょう。
アバター
2017/10/21 01:20
✞Rose✞さん、ご迷惑おかけして申し訳ない
 大丈夫ですよ
無理だったら、無理って言うんで大丈夫です
 豆腐メンタルなんでwww
アバター
2017/10/21 01:20
今は休むのが仕事なのかもねw
アバター
2017/10/21 01:02
stylaさん、こんばんは^^大丈夫ですか?無理しないでくださいね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.