Nicotto Town


おもちもちもち


イベントPコイン青ガチャ(伝言板)


ハロウィンの「ようこそ」イベント、
1日落としたもののそれ以外は皆勤賞。
広告ゲームと4択で貯めたPコイン装備で毎日おもてなし。
(無課金頑張る(`・ω・´))
紫コウモリが出るよう祈るも黒コウモリばかり集まりますw

皆さんの取得状況どんな感じですかね?

Pコインに余裕がないので
来月は報酬次第では無課金装備で
栽培ポイント増やしたほうがいいかな~とか
やりくり考え中です

そういえばガーデン・農園倉庫の拡張もできるんですもんね。
ガーデンはともかく農園は栽培ポイント増やしておけば
イベントに向けての貯蓄ができるし
こちらの拡張もいずれ考えなきゃです。
Pコインはいくらあっても歓迎щ(’∇’*щ)かもーん!☆

まだよくわかっていない部分もあると思うので
もしPコインの使い道アドバイスなどありましたらご教示ください。

そして青ガチャ、いまだにサルが出てません
実は中にサルが入ってない疑惑ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
ほぼ毎日回しててCコインの伸び悩みの原因に・・・
あの青ガチャ腐ってますよ?



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/25 00:29
おさるのジョージ 仲間にしないとねー( *´艸`)
アバター
2017/10/24 11:12
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/23 02:04
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/22 15:47
ヤノスさん

懐かしいCMですねwww
本日もサルゲッチュならずorz
3ヶ月回して出なかったらそれはそれで奇跡ですよね~
アバター
2017/10/22 15:45
初期の初めの服が変わるぽいねー^^

サルゲッチュー

https://www.youtube.com/watch?v=TnzsrjZulxg

アバター
2017/10/22 14:59
みぃさん

台風怖!((((;゚Д゚))))


         ヘ
        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
((((`・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ 台彡ノ
/(ミ 彡ノ   
  \(   ノ彡 三ミヾ
   )  (((`・ω・))))
     /ヾミ三彡ソ
     / )ミ 風彡ノ
     /(ミ 彡ノ

みぃさんもお気をつけて!!
アバター
2017/10/22 14:57
ちえりさん

焼きそばいいですね~!!
是非マヨネーズonでおねがいしますッ(`・ω・´)
アバター
2017/10/22 14:56
ヤノスさん

4択今日もありがとうございます!
エテ吉wwwはぃ頑張りますw
アバター
2017/10/22 13:17
今日和☂買い忘れたものがあって、あさイチ買い物へ。ちょっとの時間でずぶ濡れっす(。ŏ﹏ŏ)

, ゛ 三 ミ ヽ
  ( ( (((ΦдΦ))) ) ゴ─
   ヾヽミ 三彡, ソ′
    )ミ  彡ノ
    (ミ 彡゛  (\|\|\∩
     \(     ヽ( `Д´)|ミ    台風接近中。お気を付けくださいね。
      ))     \   ヽミ               よい1日を〜♪
アバター
2017/10/22 10:47
今日は台風なのでおウチゴハン、焼きそばを食べましたよぉ~ウマウマでした。^^
アバター
2017/10/22 09:28
おはようございます(●^o^●)
無事に選挙投票済ませてきました^^
スムーズに投票できました♪
アバター
2017/10/22 00:37
(0゜・∀・)ノ★

22日4択現在「島根県」

エテ吉ゲット 頑張るだー^^
アバター
2017/10/21 23:46
みぃさん

今日もお疲れ様でした(´▽`)/
出にくいですよねーあのエテ吉!
中身は背景と靴下にまみれてます(
夢券もありましたね。多いときは10回中6枚もw
今日もかわいいAAありがとうございます^^
アバター
2017/10/21 23:33
ごめん!ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足っす
アバター
2017/10/21 23:19
今晩和☽雨の土曜日。早朝よりあちこち用事で出かけ美容院も寄ってきたwつ、疲れたぁ〜(ὀ⌓ὀ⑅)


          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

うちのガチャにもおサルさんいない模様(´;ω;`)ウッ…
むしろ、ドリ券と背景しか入ってないんじゃないかとww
アバター
2017/10/21 23:13
momoさん

そうですね、3ヶ月めげずに毎日回せば
さすがに1つ2つくらいは出ると思うんですが……!!
ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)
アバター
2017/10/21 23:12
りりむさん

冥土inChina。
他にもまだサル出てない仲間がいるんですねー!
あと2ヶ月気合いでぶん回しますが
りりむさん、諦めたってことはもう回してないんです?
自分はもし出ても倉庫分まで頑張りますww
アバター
2017/10/21 23:07
涼さん

雨ですか(*_*)大雨にならないといいですけど…
どうぞ強風等お気をつけて。
お休みの件了解です
巡回も飛ばしていただいて大丈夫ですので
ご負担にならない範囲で(๑>◡<๑)
お仕事頑張って下さいね
アバター
2017/10/21 23:03
ヤノスさん

そうですね、目玉なのに連続たまにあります!
連続嬉しいけどコンスタントに出てくれる方が
もっと嬉しいですww
アバター
2017/10/21 23:02
あずさん

わかりますーライトの方が出るくらいな感じがしますよねw
こちらはまだまだ出たばかりのガチャなので
これからゆっくりゲットしていきたいですね♪
あ、ナマモノだからあまり悠長なこと言ってると
中身腐るかも(_ ̄■ ̄_)
アバター
2017/10/21 22:56
いおんさん

青ガチャも確率表記されてましたっけΣ
確率は確率なんでしょうけど、
ついつい過信してしまいますよねw
アバター
2017/10/21 22:48
青ガチャは、次の青ガチャが始まっても、まだコンプせず、うひーと思った経験があります。
でも、なんとかコンプしました。
なので、毎日回していればきっとサルが出てくると思います。がんばですっ(^o^)

アバター
2017/10/21 22:41
こんばんわ。
そういえば本の方はコンプしました。
さるが出ないって人よく見ますよね。
私も出なくて諦めましたよ( ´・ω・)y-~
中〇製のガチャの疑惑ががが
アバター
2017/10/21 22:30
こんばんは。
台風が来てるね。
こちらも雨が降ってるよ。
今日はお知らせにきたよ。
一時的にブログを閉鎖して後で復活するので、復活の時にはまたお知らせに来るね。
仕事が忙しくなってきたからだから、落ち着いたら戻すつもりだよ。
アバター
2017/10/21 17:46
偏りあるから 一気に2つきたりするねー^^;
アバター
2017/10/21 16:25
こんにちはー。
サルとかカニとか出にくいですよね。
今の青ガチャだと、本としおりが出ません。
どうなってるんだーw

でも腐ってるってw
あれはナマモノだったのかw (゚∀゚)
アバター
2017/10/21 13:10
こんにちわぁ
お昼に訪問です✿

青ガチャ目玉って 結構偏りがあるかもですねー
それぞれの出る確率が公開されるようになったけど
ホントにー?とちょっと疑ってたりしてますw
アバター
2017/10/21 11:26
ちえりさん

そうなんです、まだ出ないんです((((;゚Д゚))))
頭乗せライトのほうが先に出たくらいw
どうなってるんですかね?
早く故障直れ~

          /\
        /  /|
     ∴\/ /
      ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ オリャッ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/10/21 11:17
えぇぇぇ~サルさんまだなのですか???
FIGHT!
がんば!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ガチャ故障中だよね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.