Nicotto Town



良かった~。w

青ガチャコンプ記念

もらったステキコーデ♪:12

台風、予想より、東寄りのコースを取ってくれたため、
こちらにはほぼ影響なしのようです。^^
しかも居座っていた秋雨前線まで
連れていってくれるようで、
来週の水曜日ぐらいまで連日の予報だったのが、
明日の夜かられの予報に変わった。^^
良かったです。^^
といっても、影響を受ける地域もあるだろうし、
被害が出ないように祈ります。^^

今日の川崎Fは3-0で勝利。
広島も頑張って攻めていしましたが、
決定力の差が点差に現れました。^^
良かったです。^^

では、今日の青ガチャ 104弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
秋色落ち葉
秋色アーガイルチェック
重ね付けレザーブレスレット
読書の秋の読みかけの小説
秋色アーガイルチェック
秋色アーガイルチェック
読書の秋の頭のせスタンドライト
ドリーム券

10日目の今日、読みかけの小説が出て、
自己コンプできました。^^
良かったです。^^
今日もスタンドライトが出ました。
一体幾つはいっているんだか。w
今回、一番沢山出たのは読書の秋の図書室でした。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:秋のおさんぽポロシャツ(mens)(4)
○下半身:秋のおさんぽパンツ(3)
○アクセサリ:帽子系:読書の秋の頭のせスタンドライト*(6)
○アクセサリ:アクセサリ:イチョウのブローチ(4)
○アクセサリ:アクセサリ:重ね付けブレスレット(4)
○アクセサリ:アクセサリ:黒縁メガネピアス(7)
○アクセサリ:持ち物:読書の秋のもみじのしおり*
○アクセサリ:持ち物:読書の秋の読みかけの小説*
○アクセサリ:靴下,下着:秋のおさんぽ靴下(mens)(6)
○背景:秋色アーガイルチェック(8)
○背景:秋色落ち葉(6)
○背景:秋色リースウォール(6)
○背景:シンプル原稿用紙(7)
○背景:読書の秋の図書室(9)

 ドリーム券: 16枚

アバター
2017/10/22 16:38
ヾ(志^▽^維)さん
何か今日は寒いです。
台風が冷気を持ってくるとは思えないのですが。w
被害がないといいですね。
明日からは洗濯が楽になるかな?

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
連勝か~。普通品待ちって言ってたから負けると思っていたのに。w
台風、被害が無いといいですね。

優伽さん
ありがとうございます。
良かったです。^^
アバター
2017/10/22 13:40
青ガチャコンプおめででとう。(^^♪

台風それて良かったね。
アバター
2017/10/22 11:57
青ガチャコンプおめでとうございます^^
勝てると思ってたのに連敗><

台風、直撃っぽいです・・・
アバター
2017/10/22 11:21
なんだか予想できない台風進路だったようですね~!

こっちも今のところそんなにひどい感じはしないので

来週の天気がたのしみです!
アバター
2017/10/21 23:37
コットンさん
被害が無いといいですね。
ちょっと、強い台風なので心配です。^^
アバター
2017/10/21 23:32
良かったですね。こっちは、明日の夜に接近かな~~。
伊勢湾台風並みとか?で、。すでに雨戸を閉めています。
無事に過ぎればよいのですが^^;
アバター
2017/10/21 19:27
はやさん
台風被害、注意してくださいね。
確かに和歌山とか、雨の被害が多い印象ですよね。
被害が出ないといいですね。
アバター
2017/10/21 18:55
おお!いいなぁ、関西は台風被害もろに受けそうです・・・
でも兵庫は和歌山とかに比べたらまだマシなほうです。
あそこらへん、すごく雨がっ降るので、台風被害が心配です。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.