Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雨の土曜日@クリア日


雨、雨、雨、、前の私なら、まず外に出ない(出たくない^^;)~本来、メッチャ怠け者気質なヤツなのだが、、?丨ω・`)チラッ

起きたヨ、、割と早く今朝。(笑)とりあえず着替えて、まだ小雨だナ~と確認だけして、チョロッと近所へ、、
と言いつつ、遠出しちゃう気がするので、ソコソコ準備して出発。。今日からポケgo@ハロウィンイベ開始したのと、
自分的に何とか今日中に、レベル上げしたかった。。できた♪ 本日Lv30~目標達成。٩(๑>∀<๑)۶ヨカッタ♪

8/8にアプリインスト&プレイ開始、、〇×▽★※、、8/31@Lv23、9/6@Lv24、9/13@Lv25、9/20@Lv26、
9/25@Lv27、10/1@Lv28、10/9@Lv29~~約2ヶ月半経過。。←ココまで、なるべく早くクリアしたくて頑張ったが、
コッから先は(ノルマ激増してもう手に負えんw)、一段落~のんびり楽しんで、続けていこうと思う。^^ゞ

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

とにかく雨なので↑、駅前まで出た所で、珍しくマッ〇に入ってみた~朝マックtime、、CMで、石田ひかりチャンが
宣伝していた、シナモンメルツにホットコーヒー、、2階に上がると、空いている~人もチラホラで、ゆっくりと過ごせた♪

その後、駅の反対側に出て、丁度ショップモール開店に合ったので、皆に混じって、オープン同時に店内へ、、各所の
店員サンが、一斉に挨拶してくれる中を、歩くのって(正直)凄く照れくさい。(^_^;) しばし、ソファ席で、
ポケgoやった後、カ〇ディに立ち寄り、コーヒー貰って散策し、雑穀米と固形コンソメの大袋を購入~した所で、
ダンナから、スマホの調子が悪いから、(モール内のショップで)見て貰うと連絡~オォ、車で来るのか~。(*ΦωΦ)フフフ

合流するため移動、、の途中、特設された期日前投票所に、(@o@ !! すっごい長蛇の列、、何コレ!?
TDL並び所か、壁に沿って延々列、、伸び切った所で、スタッフさんが一旦切り、エスカレータの向こう側に、
更に列、、、明日台風来そうだから、尚更【今日】か~ソレにしても、正直な所、コレだけ並んででも、
(投票する)という関心度合いの高さが、様子から垣間見られた。。早めに終えておいて、ヨカッター。^^;;;

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

その後、携帯ショップでダンナと合流し、故障の原因は、本人@ヘンな所(無意識に)イジッちゃったからと言う
ヘタレなオチだったが(-ω-;)、、ついでに、料金プラン等見なおして貰い、少し安くなってラッキーだった。^^v

車に便乗してラクラク帰宅~その後、打ちっ放しに行くと言うので、ゴルフやりもしないのに、ポケgo便乗で、
また同行。(笑) 待ち時間も適度に遊び、ロビーで持参した本読んで、1人休憩~私が朝から、勝手に
出ちゃったので、子供らも各自、好きにw行動していて、悪天候だが、ラクチン土曜日ポケgo日和だった。(*´σー`)ヘヘ

アバター
2017/10/22 22:16
★千尋さん

こんばんは^^

カルディって、入り口で必ずコーヒーくれるので、
喉乾いた時とか、立ち寄っています。(笑

コーヒー豆も買ったことありますよ~種類が多すぎて、
ドレがいいやら、、やっぱり無難なのは、マイルドカルディですかね。(b´ω`d)
アバター
2017/10/22 22:15
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~~~٩(๑>∀<๑)۶ 嬉しいです♪
30→31って、ノルマ50万なんですね~もう無理です。ww(m。_ _)/

帽子ピカチューGETおめでとうございます♪
私も3体もっているんですが、最高評価のが
まだ来ないので、期間中地道に頑張ります。^^ゞ

あぁーーなるほど、、私まだ少し大丈夫かな、、むしろ
持ち物の枠が、、既に増やしています。有料ですが^^;;
アバター
2017/10/22 18:16
達成おめでとうございます~!

カ〇ディのコーヒーって
美味しいそうですよね!
前で配ってるの飲んだことあるのですが、
今度買ってみたいです(*^▽^*)
アバター
2017/10/22 11:46
Lv30!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ポケGoのイベント始まりましたね^^
私は昨夜、ハロウィンの帽子ピカチューゲットできたので、既に満足状態ですw

つか、ポケモンの枠広げないと、もう限界かな><
アバター
2017/10/21 21:52
★グミちゃん

こんばんは^^

有難う~~やっと、、やっと目標達成して、脱力しちゃった~。ミ(ノ;_ _)ノ =3ホッ

レイドボスは、★の数か何かでレベルが違って、私が倒しているのは、
コイキングとかベイリーフとかの、★1つボス、、CP低いから、1人で確実に
倒せちゃうヤツ~ボコられて終わるより、安全圏を選んでいる感じです。^^;アハハ

ピカチュウ出たよ~ウィッチハットかぶってるの~~カワイイよ。(〃∇〃)
アバター
2017/10/21 21:31
こんばー^^
レベル30到達おめでとう☆
レイドボスも倒せるんだね~(尊敬のまなざし)
ハロウィーンイベントも楽しみたいね!ピカチュウでるかなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.