Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


日曜は時間がないことが多いので
あれこれ書かず純粋な伝言板でいきます(*ノωノ)

一言、巡回コメ、雑談、AAなんでもどうぞ

アバター
2017/10/26 00:54
もうすぐツリーハウスに移住予定です♪
本日分のお水とステキ、お届けしました☆
アバター
2017/10/25 18:13
ステキとお水をお届けしました☆
アバター
2017/10/24 11:29
こんにちは(●^o^●)
思ったよりお天気は良くなくて曇り空です^^;
青空を期待していたのになぁ・・
アバター
2017/10/23 17:49
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪
暗くなるのが早くなりました(^-^;
アバター
2017/10/23 16:38
こんにちは(●^o^●)
近くの川が氾濫し一部の道路が閉鎖され大渋滞に・・・
被害がなかったので良かったです^^;
アバター
2017/10/23 15:46
こんにちわぁ
私は昨日仕事だったので 選挙は期日前に済ませましたー
台風の影響で 雨風凄かったです><。
今週もよろしくお願いします~✿
アバター
2017/10/23 00:29
(o´▽`o)ゞデシッ!!

23日4択現在「加藤綾子」さん
明後日気おつけてね^^; 風がはんぱないはー^^
アバター
2017/10/23 00:26
こんばんは。
本日は長時間メンテが朝五時からあるらしいですよ。
メンテ内容の一部だけど
・「ニコッとタウン×なまえだけ占い」の新規登録コラボキャンペーンの終了対応
これってアレですよねw
というわけでご報告でした。

メンテが終わる15時以降にお会いしましょう (:3っ)っ寝るぅ
アバター
2017/10/22 23:59
こんばんわ。あめやばい。水量あがってるらしい。
避難したりして。。。
アバター
2017/10/22 22:49
こんばんは♪
只今、お外は雨と風の音がしています。
深夜から明け方が酷そうなので、お気をつけてくださいねん(^^)

おもっちーさんのコーデを見てタウンイベを思い出しました。
すっかり忘れていたので助かりました(^o^)
アバター
2017/10/22 20:15
ご飯ちゃんと食べてる? パクパクむしゃむしゃ
あ・・それは大丈夫だよねぇ~お互い食いしん坊だもんね!
少し食欲出てきたよ! いつもありがとう~感謝してるよ^^
台風がおっきそうで恐ろしいねぇ~被害が又出るのかな。。辛いなぁ~
今日は投票以外は 家でごそごそしてます。台風気をつけてね(^^)/


アバター
2017/10/22 19:12
.   _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)
アバター
2017/10/22 17:53
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ旦 茶飲めー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.