Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雨とフリマ


散々降り続いた挙句、最後に台風とナ、、(m。_ _)/ 室内湿度が常に70%超え~ソリャそうだ、、洗濯物だらけ。^^;

スーパーの朝市へ行ったら、店内に投票所(特設会場?)が設けられ、(多分)行き場のナイ人達が、アチコチの
椅子に座って、スマホイジッたり本読んだり~アレコレのんびり過ごす中に混じり、午前中は少し外でポケgo(モ)ヤッた。w

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

午後、、ヒマ。w 久々フリマを覗き、ずーーっと前に作った(欲しいモノリスト)を眺め、検索でアイテム探して、
良さそうなのに3つ応募。。(出品は、時々トライするが、どうも調子が悪い(_ _|||))オッ、1つはダメだったが、
2つは数時間後に成立♪~の内1つがコレ↑ 【おっきなカボチャリボン】お友達が付けていて、大きさといい、
頭の乗っかり具合とイイ、凄~く可愛い。(〃∇〃) 求めが、最近のP限定品複数~だったので、欲しいモノなら
まだ買い足せるし、良心的なアプローチも好感が持てた。(*´人`*)感謝。。チャンと?フリマできたのも久しぶりである。

ニコタ参加当時よりは、所持アイテムが激増 増えたので、フリマの関心度合いも低くなっているが、でも実は、
結構欲しい過去アイテムが、まだいくつかあり、、リマスター以外で入手できるのは、やっぱりフリマ、、有難い。

色んな出品者サンがいると思うが、落ち着いてチェックすると、‘ナニカアル’人は、ソレなりの(匂い)を漂わせて
いる事も多いので、直感で避ける。(笑)今回の↑応募は、自分なりに出すアイテムの色味を統一させた。
トータルココーデ~までは揃っていないが、セットで身に付けたら可愛いだろうナー、、読みが当たるとチョッと嬉しい♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

多分、来週末は、各地でハロウィンイベがあると思うので、イヤはイヤだが、台風@今週の方が、まだマシかな~?

アバター
2017/10/23 19:32
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます~ちょっとですねェ、、
京たん、ゆぅくんと、ナゼか(いつの間にかw)
トリオを組んでいまして、、マネしたらこうなりました。↑(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2017/10/23 19:31
★uiさん

こんばんは^^

おぉーーーかなり、ま〇け面のキティちゃんですが、、
大丈夫でしょうか?そう名乗っても。(笑 (*ΦωΦ)フフフ
アバター
2017/10/23 18:10
かぼちゃだらけのコーデ可愛い(*^▽^*)
大きなリボンがよくお似合いです!
アバター
2017/10/23 16:11
キティちゃんみたいだね^^
アバター
2017/10/22 22:57
★エッタしゃん

こんばんは^^有難うございます♪

実は、最近、エッタしゃんが付けているのを見て、
欲しいなぁって、、丁度出品が1つだけあったんですよ。^^ゞ

ハロウィンに間に合って良かったです~カボチャ頭以外も付けてみます。ww
アバター
2017/10/22 22:47
フリマ成立おめでとうございます!

ウチもその、でっかいリボン持ってます(ノ゚☁゚)八(゚☁゚ )ノイエーイ
大きな被り物や、きぐるみに合わせても負けないハロウィン用のリボンですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.