Nicotto Town



黒ガチャ教えてくれ


黒ガチャ回してみた

 ↑↑↑これが当たった
あともう一つ
 当たった

出:何々ってしたいんだけど

 やり方が分からない

誰か教えてくれ・・・

 30日待たなきゃいけないのかな~~~

昨日は寝休日だった

 午前中眠い目をこすりながら
選挙行って
 そのままバタンQ

アバター
2017/11/06 21:03
こんばんわ~♪

此方に 書き込み 失礼します。

当方 受け付けておりませんでしたので

此方より 申請させて頂きます。よろしくお願いします^^
アバター
2017/10/25 19:48
stylaさん、こんばんは^^

届きました。ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/10/25 17:44
まとう鍵盤と音符

プレイングピアノフレーム黒

コントラバス ベージュ

よろしくお願いします(∩´∀`∩)
アバター
2017/10/25 02:17
例えば。。。

題名  ガチャ交換希望    カテゴリー アイテム交換


     本文

     出) ウェイター

     求)stylaさんが欲しい同弾のガチャ名かP代理とか 


 プレ&プレ希望です。 

 よろしくお願いします<(_ _)>


  これでよい(。-`ω-)
アバター
2017/10/23 19:47
おおー野獣さん衣装カッコイイです!
選挙もお疲れ様でした。
アバター
2017/10/23 19:41
イメチェンですね!
アバター
2017/10/23 18:00
こんばんは。

実際に「ブログ広場」のアイテム交換カテゴリに
行って、交換記事ブログを書いてる人を見ると
いいですよ~
おおまかだけど、みんなどんな風に書いてるかが
わかりますし。
フリマへの出品は交渉の煩わしさはないけど、黒ガチャの
男性用全身服は応募が来にくいっていうことです。(;・∀・)
アバター
2017/10/23 15:23
フリマに出せば、交換できるけど、ブログで交換希望記事を
書いている人もいますよ。

プレゼントだと、交換したあとフリマには出せないし、詐欺に
会う可能性はあるけどね。

アバター
2017/10/23 15:02
フリマに出したいなら30日待たなきゃダメです|д゚)
アバター
2017/10/23 15:00
30日経たないと出品出来ませんよ〜。
しばしお待ちを〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.